2ntブログ

永井リアナ=樫原友理菜=三輪理絵子=咲良・ニコル・澪・ノエル・ゆみか・てん@FC2|ルックスも経歴もミステリアスな美少女の陥没乳首|裏女優ファイル

1732☆永井リアナ=樫原友理菜=三輪理絵子=咲良・ニコル・澪・ノエル・ゆみか・てん@FC2 ながいりあな



樫原友理菜g_b001miwa-rieko-6.jpg

別名1:永井リアナ 正式芸名?(イメージV)
別名2:樫原友理菜 人妻斬り
別名3:三輪理絵子 ガールズデルタ
別名4:咲良 FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】
別名5:ニコル FC2【まんごすちん(旧・純喫茶のマスター。)】
別名6:澪 FC2【tanetsuke pressry(旧・種付けプレスリー)】
別名7:ノエル FC2【えっちなバイト】
別名8:元東〇キッズ FC2【下心俊介】
別名9:ゆみか FC2コンテンツM【ハメ撮りマスター「D」】
別名10:てんちゃん FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名11:
別名12:


【永井リアナ=樫原友理菜=三輪理絵子=咲良・ニコル・澪・ノエル・ゆみか・てん@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出

<
  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開



 永井リアナ=樫原友理菜=三輪理絵子=咲良・ニコル・澪・ノエル・ゆみか・てん@FC2は2002年6月9日生まれ、秋田出身。身長:160cm。 3サイズ:B:80(Cカップ) W:58 H:80。

 2022年4月30日に人妻斬りから公開された『Gold Member動画170 樫原友理菜 26歳 美形すぎる人妻がなぜ!?』に出演した樫原友理菜
樫原友理菜g_b003 樫原友理菜g_b006

 タイトルで「美形すぎる」と謳っていますが、その形容になんら違和感のない美人妻。少し前だったら、「えー、なんで人妻斬りに?」と思わず掃き溜めに鶴なんて憎まれ口をききたくなるところ(最近はあまりゾンビが出てこなくなったので言わない)です。
 やや化粧が濃い目かな。それでも顔の造作の整い具合は申し分なく、透明感なんて言葉を柄にもなく使いたくなるほど。
 抱きしめると折れてしまいそうな華奢なカラダ。すっぽり掌に収まりそうな小ぶりなCカップを揉もうとすると、陥没してしまう乳首。お好きな方には悶絶モノかと思います。
樫原友理菜g_b007 樫原友理菜g_b009

 そんな人妻斬りにはおよそ不釣り合いな(しつこい)別嬪さんには、心当たりがありました。この娘じゃないでしょうか?
miwa-rieko-5.jpg miwa-rieko-19.jpg

 上の画像はガールズデルタに2021年12月から出演、4コンテンツが公開されている三輪理絵子という女のコのもの。
 ほくろなどの特徴はありませんが、顔立ちと左の陥没乳首は人妻斬り・樫原友理菜とまったく一緒ですね。

 樫原友理菜=三輪理絵子だとすると、その正体は他サイト様にて去年のうちから明らかにされていました。それが2021年7月にツイッターをスタート。そのbioによれば、水川スミレ(百多えみり)、鈴木さとみ、妃ひかり(彩月あかり)などが在籍する事務所に所属していた永井リアナという女のコ。ただ、ツイッターも、同時期にスタートしたブログも、すでに閉鎖&削除されているんですが…。

 永井リアナは確認できている範囲では、表AVには未出演。しかし2021年9月に発売された、

処女のキモチMISA
処女のキモチ/MISA スパイスビジュアル 2021/09/24発売
 という着エロIVで、業界デビューしています。
 着エロIVにはこの他にも、

女性店員のイキすぎたサービスにイカされちゃった
女性店員のイキすぎたサービスにイカされちゃったボク/リアナ オルスタックピクチャーズ 2021/11/29発売

コスプレJ○にエロ強要したら逆に襲われた
コスプレJ○にエロ強要したら逆に襲われた!エロが過剰なサービスゥ!/リアナ オルスタックピクチャーズ 2022/01/28発売
 など、合わせて3作がリリースされています。

 そんな表AV未出演で、着エロIV専業(!?)のハズの彼女が、なぜかイメージVデビューの2ヶ月前に、FC2コンテンツM【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】から咲良の名前で裏デビューしていたらしい…。
咲良V2ロケッツ02 咲良V2ロケッツ31

 【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】は、今年4月の「某表AVメーカー社長、FC2で無修正動画を販売したとして逮捕」事件の当該とされている販売者。事件発覚後は全動画がFC2から削除されてしまっています。
 しかし永井リアナはその後もイメージV発売前にFC2【人事部かとう】(これも2011年11月に逮捕、との噂。いまは全動画削除)、【生パコやばたにえん】などに出演。
 IVデビュー後も、数は多くないとは言えFC2に出演作を残しています

人事部かとう45 生パコやばたにえん06 ゆず故障26 tanetsuke pressry2
画像は上から【人事部かとう】、【生パコやばたにえん】、【ゆず故障】、【tanetsuke pressry】

 こうしてみると、人妻斬りの26歳人妻設定は明らかに年齢上サバ読み。実際は清楚なJK制服がよく似合う女の子であることが分かりますね。

 こうして彼女の経歴を書き出してみると、腑に落ちないことがいろいろと浮かんできます。イメージVの業界はまったく疎いんですが、出演している女のコは企画モデルの副業だったりする場合も多いけど、アイドル志向のコも多い印象。脱ぐのはいいけど、カラミは嫌、なんてコも多いのかな? しかし彼女はFC2でしっかりカラミもこなしているわけで、カラミNGってワケでもない。だったらなんで表AVに出ないんだろう? 目立つことを嫌っているのかな? それにしても出演本数、少なすぎ…。

 今は見ることのできない彼女のツイッターのbioに「レッドドラゴン」と書かれていたそうです。六本木のあの店でしょうか? しかし店のキャスト一覧には彼女の名前は載っていないし、風俗方面のサイトで検索しても、めぼしい情報にはヒットしません。

 ミステリアスな雰囲気漂う彼女のルックスと同じく、その素性もなかなかミステリアスなようです。


 2022年3月にFC2【えっちなバイト】という配信者から2動画が公開されていましたのでデータ追記しました。

◆FANZA(旧DMM)で永井リアナの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/05/07 16:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

uraonly 様
 情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

No:2005 2022/07/31 09:49 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:追加

■FC2 下心俊介
【無修正】【元東〇キッズ】【流出】絶望の国日本で体を売る若者。オヤジのチンポを咥えることで生きてきた...。今でも家出してたむろ、ハメ撮り中出し何でもヤる
adult.contents.fc2.com/article/3060717/

こちらはFC2ではみつけられなかったので。。。
■LAXD ハメ帝国
●【ガチ流出】【無修正】高〇を卒業したばかりのマンが生意気だったので晒します
market.laxd.com/item/02Hn2LMwqhxDEfNgvccTAvE/
●※これで最後【無修正】高〇を卒業したばかりの生意気なマンと最後の制服ハメ撮り。中出し。※オナニー盗撮映像付き
market.laxd.com/item/1420ntGdAET6kKsRnEYY4y2/

特徴は顔、首下のホクロ、陥没した左乳首あたりでしょうか。

No:2004 2022/07/30 00:28 | uraonly #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1903 2022/05/11 11:12 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1902 2022/05/10 23:24 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |