2ntブログ

小坂しおり=長峰しほ|理想的なぽっちゃり美少女は、表AVではスカまで解禁|裏女優ファイル

1715☆小坂しおり=長峰しほ こさかしおり



0505長峰しほ005小坂しおり本中101

別名1:小坂しおり 正式芸名
別名2:長峰しほ HEYZO/一本道
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【小坂しおり=長峰しほ】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1lldv-119.jpgdvd1ccdv-123.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし

あまえんぼう 34長峰しほ 放課後に、仕込んでください長峰しほ l本当にあった全裸家政婦長峰しほ

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FC2コンテンツM/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



シロウトTVしおり01



 小坂しおり=長峰しほは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年3月21日にHEYZOから公開された『全裸家政婦の卑猥なサービス』に出演した長峰しほ
長峰しほ2746-003 長峰しほave001

 最近は「ぽっちゃり」というと、相当なおデ○まで含まれるような風潮がありますが、長峰しほは本来の意味での「ややぽちゃ」ボディ。長い黒髪に、素朴系ながらも整った顔立ちのおじさん世代受けしそうなタイプの女のコ。どっしり感のあるお尻もポイント高く、個人的基準に照らせば、かなり理想に近い「ぽっちゃり美少女」。
長峰しほ2746-015 長峰しほ2746-019<

 このところのHEYZOは、こうした垢抜けないけど親しみが持てる女のコが、なかなか豊作です。

 そんな可愛いけど正体不明だった長峰しほ、動画公開から10日ほど経ちましたが、とん様よりこんな情報を頂きました。

   某情報blogにHEYZOから配信されている『全裸家政婦の卑猥なサービス-長峰しほ』の正体を、2019年7月に本中の『時間停止中出しに興味深々です…と応募してきた 地方のゆるふわグルメキャスター食べ歩き中出ししまくりAVデビュー!! 』でAVデビューした小坂しおりと伝えています。

 小坂しおりとは、こんな感じの女のコです。
小坂しおり本中102 小坂しおり本中103

 さっそく検証してみます。
 本中の小坂しおりのサンプル動画を見てみると、左のおっぱいの上、やや内側に小さいほくろが見つかります。
小坂しおり本中01
 
   一方、HEYZOの長峰しほ。やはり同じ位置にほくろがありますね。他にも同一箇所のほくろがあり、間違いなさそうです。
heyso長峰胸のほくろ00

   小坂しおりのAVデビュー作は、

時間停止中出しに興味深々
時間停止中出しに興味深々です…と応募してきた 地方のゆるふわグルメキャスター食べ歩き中出ししまくりAVデビュー!! 小坂しおり 本中 2019/07/25発売
 本作での彼女は、「某地方ローカル局番組でグルメリポーターを担当しているゆるふわキャスター」という設定。
 チンチンを舐めながら「食レポ」したり、椅子に座った黒田にバックで跨って、腰振りながらうどん(!?)を食したり…と、ユルめながら屈託なく楽しそうなファックを繰り広げています。

  そんな具合に、いきいきと楽しそうにAVデビューした小坂しおり、翌8月にはMGSシロウトTVにしおりの名前で出演、順調にキカタンAV女優の道を歩みだしたかに思えたのですが…。

 その後は出演作がぱたりと止まってしまいました。
 再び小坂しおりの名前がAVに出たのは、一年あまりを経た2020年10月。しかしその出演作というのが…、

初脱●!Wレズスカ解禁
初脱●!Wレズスカ解禁 小日向まい 小坂しおり オペラ 2020/10/25発売
 なんと脱●あり塗●ありのレズスカもの…。
 翌月にはオペラ出演第二弾で単独出演の、

ス●トロFUCK解禁!新人OL●尿研修
ス●トロFUCK解禁!新人OL●尿研修 小坂しおり オペラ 2020/11/25発売
 も発売されています。

  グルメレポーターから一年を経て、食べたものを消化して出すところまで見せちゃったわけですが、この頃の画像を見ると、相当ぽっちゃり度が増しているようですね。
ス●トロFUCK解禁

   2021年3月には、3嬢出演の企画モノAV、

イマドキ女子○生からエッチなお誘い
イマドキ女子○生からエッチなお誘いを受けた!ありがたくマ○コ頂戴した!カチコチになったチ○ポを柔らかく温かい上下のお口で気持ちよくしてくれるエッチテクニック抜群の娘たち! SWITCH 2021/03/11発売
 が発売になっていますが、意外に出演作は少ないようです。

  そして今回、HEYZOからのDTIデビュー。
 HEYZO作品を見ると、スカ解禁していた頃に増えてしまった体重ももとに戻り、可愛らしさは表AVデビューの頃と同じように見えます。
 一点、気になったのは胸の下からウエストラインにかけて、あざのような肌の変色が見えています。表AVデビュー作でも終始キャミソールを着ていて、この部分を見せていないので、隠していたのかな、と思ったんですが…。
長峰しほave015

 手元にDTI出演第二弾(!?)となる一本道作品(おそらく5月5日公開)の画像があるんですが、見てみるとそんなあざのようなものは見当たらず、むしろ美人度が増したように思えます。
0505長峰しほ003 0505長峰しほ014

 個人的趣味ですがアナルの方まで生えた陰毛も好ましいですね。

   というわけで、今後の活躍が期待される長峰しほ。このところ、カリビアンでデビューする女のコより、HEYZOや一本道デビューのコのほうが可愛いコが多い気がするのは、気のせいでしょうか?

 


◆FANZA(旧DMM)で小坂しおりの表AV出演作を見る>>>

2022/03/31 17:40 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1895 2022/05/03 13:31 | # [ 編集 ]


脂肪吸引のあとですね

No:1865 2022/04/05 06:43 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1862 2022/04/01 07:35 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |