2ntブログ

森永絢音=小川原芽=なぎさ・玲・りさ@FC2|絶妙な小娘感のスレンダー天然むすめに感じる既視感|裏女優ファイル

1713☆森永絢音=小川原芽=なぎさ・玲・りさ@FC2 もりながあやね



森永絢音001レッド・D・キング43

別名1:森永絢音 天むす/HEYZO
別名2:小川原芽 人妻斬り
別名3:なぎさ FC【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】
別名4:玲 FCコンテンツM【いこか】
別名5:りさ FCコンテンツM【Kerberos】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【森永絢音=小川原芽=なぎさ・玲・りさ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 森永絢音=小川原芽=なぎさ・玲・りさ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2022年3月19日に天然むすめから公開された『すっぴん素人 ~ワタシの上司は童顔が好きなの~』で天むす初出演した森永絢音

 華奢なボディ、こじんまりしたおっぱい、こまっしゃくれた童顔フェイスの小娘で、7~8年前だったら、表裏関係なくいろんなサイトに出没していたバイタリティ溢れた懐かしの「THE 企画モデル」といった雰囲気の女のコ。
 企画モデルと言っても、管理人の場合決して悪口ではなく、中途半端な単体様よりよっぽど親しみが持てるし、好きになるコも多いんです。
森永絢音天むす001 森永絢音天むす014

 森永絢音にはそんな昔好きだった企画モデルたちと共通する匂いを感じるわけですが、サンプル画像をじっと見ているうちに、なんだかホントに昔見たことがある女のコのような気がしてきました。
 歯並びのあまりよくない口元とか…、
森永絢音heyzo006

 右の乳首は大きめなのに、左の乳首は陥没気味、というアンバランスな感じとか…、
森永絢音heyzo015

 どっかで見たことある気がしてならない…。

 いやしかし…、昔見たことがあるコにしては、実年がだいぶ若そうだし、あまり現場なれしていないように見えるし、カラミの反応も控えめ、むしろマグロっぽい。

 気のせいでしょうか?

 森永絢音はこの後、HEYZOの日曜素人枠(おそらく4月3日公開)にも登場予定。
初AVでイキナリ3P005 初AVでイキナリ3P008 初AVでイキナリ3P023

 それはいいんですが、この出演パターンは、2~3本だけ出て、消えちゃう系のパターンですね。
 もう少しじっくり見てみたい女のコではあるんですが…。



 と、ここまで「見たことある気が…」なんて中身からっぽな記事を、まんまアップしたのは「どなたか正体を教えてくれるんじゃないかなぁ」なんてシタゴコロがあった訳ですが…。
 思惑通り(爆)さっそくuraonly様が森永絢音の正体を教えて下さいました。

「いこか」の記事に少し書かれていた、人妻斬りなどに出演している小川原芽と同一人物??

 『「いこか」の記事』というのは、当ブログで半年ほど前、FC2【いこか】の出演嬢と、H0930=4610系の出演嬢にかなりのカブりが見られることを考察した記事(こちらです>>>

 小川原芽はかれこれ1年前の2021年4月2日に、人妻斬りの「投稿動画」『投稿動画0031 小川原芽 29歳 おとなしい美形妻に濃厚精子を注入!』に出演。
 同嬢はその前の2月に、FC2【いこか】に23歳のちゃんとして出演しているんです。  この娘なんですが…。
小川原芽movie >小川原芽g_b009

 この人妻斬りの動画は、既に公開終了していますが、管理人は当時、記事化を目論んで(結局いつものナマケ癖で記事にはしていない)小川原芽=玲ちゃんの画像を集めとったんでした。そりゃ既視感があるはずだわ。

 では小川原芽=玲ちゃんは森永絢音と同一人物なのか?
小川原芽g_b005 森永絢音004-01

 画像上は人妻斬り・小川原芽、下はHEYZOの森永絢音。それぞれ顔と胸を中心に拡大しています。
 右の乳首に比べ、陥没気味の左の乳首。そして右頬にあるいくつかのほくろの配列。
 間違いありませんね。

 彼女の無修正初出演は、2020年9月のFC2【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】
素人3Qなぎさ65

 すぐに傍系の【エレ・D・キング(旧BLUE THE THIRD)】に出演したあとは、しばらく間が空いて、2021年2月に【いこか】、3月に【素人ハメハメ in deep】、4月に人妻斬り、そして8月に【Kerberos】と、散発的ながらこれまでに9本ほどの無修正出演作が見つかっています。
BLUE THE THIRD26 素人ハメハメ in deep13 Kerberos63.jpg

 画像は上から【エレ・D・キング】、【素人ハメハメ in deep】、【Kerberos】。

 uraonly様、情報ありがとうございました。いつもお世話になります。



 話は違いますが、天然むすめのサイトに、なかなか衝撃的な告知が出ていました。
 3月30日水曜日以降、天然むすめは料金プランを改定。
 それに伴って、ダウンロードプランの新規販売を停止、以後はストリーミングプランのみが販売されることになるというのです。
料金プラン改定のお知らせ

 つまり3月30日以降に天然むすめに入会した場合、動画視聴はストリーミングオンリー。ダウンロード視聴はできなくなる、ということですね。

 これは動画をダウンロードし、PCで視聴している管理人には大ショックです。
 PC視聴派は年々少なくなり、いまやスマホでストリーミング視聴するユーザーが多数派になっていることの証左なのでしょう。
 確かにネットフリックスなど、非エロの定額(サブスク)系動画サイトは、もとよりストリーミングオンリーな訳ですが、それは映画など版権管理上、ユーザーに動画データを持たせられない、という事情があったはず。
 エロの場合も、ユーザーに動画データを持たせなければ、中華系サイトなどの違法動画アップロードも阻止できるわけですが…。
 一方エロ動画には大容量のHDが安価に手に入ることから、動画データをダウンロードして、手元にコレクションする、という楽しみ方もあったわけで、今後は(こと天むすに関しては)それができなくなるわけです。

 しかし、告知をよく読んでみると、現在天むすのダウンロードプランに加入しているユーザーは、3月30日以降もストリーミングプランに強制変更されることはなく、ダウンロード機能も引き続き利用できるとあります。つまり、現時点でのプラン(旧プラン)に加入していれば、従来と同じような楽しみ方ができるということですね。

 もう一点、肝心なのは3月30日以降、新しいストリーミングプランは一ヶ月プラン、年間プランの2本立てにシンプル化されますが、その場合の料金は、一ヶ月プランが39ドル(現行25ドル)、年間プランが390ドル(現行220ドル)と大幅に値上げされること。

 この2つの条件を勘案すると、天然むすめのコンテンツに興味のある方は、ダウンロード視聴であれ、ストリーミング視聴であれ、3月29日までに入会しておいたほうがいい、という結論になりそうです。

 また余談ながら、今回の料金プラン改定に伴い、ギャラリー画像(ZIPファイル)の一括ダウンロード機能も廃止になるようです。
 天むすのギャラリー画像は本記事にあるように、黒い目線が入っていたんですが、それすら廃止になってしまうと、当ブログで天むす出演女優の記事作成が難しくなりそうで、少し鬱です。



■2022-03-23追記  天むすに続き、一本道も2022年4月7日から料金プランを改定する旨、アナウンスされました。  条件的には天然むすめとほぼ同様、 ・4月7日以降の入会者は、ストリーミングプラン(新プラン)のみ入会可能。 ・現行15日間15ドルのストリーミングプランは、料金を改定。コースは月間(30日)44ドル、年間(360日)440ドルの2つ。 ・4月7日以降はダウンロードプランに新規入会できない。 ・4月6日以前にダウンロードプランに入会したユーザーは、そのまま継続、更新が可能。  ということが骨子になっています。  今後の新コンテンツの更新状況がどうなるのかが気になりますが、現時点では5月中旬までは、従来と同様の更新ペースで、ニューフェイス女優の投入も確認できていますので、当面大きな変化はないと思われます。


◆FANZA(旧DMM)で森永絢音の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/03/21 16:10 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

大阪の風俗店に勤務されてます。
2店舗掛け持ちで「増〇つ〇さ」と「奇跡〇ら」という源氏名です。

No:2078 2022/09/03 12:04 | #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1861 2022/03/31 09:56 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1860 2022/03/30 08:18 | # [ 編集 ]


別件ですが

正式の女優名はわかりませんが同じ女優さんだと思います。

https://adult.contents.fc2.com/article/2340044/
https://adult.contents.fc2.com/article/2503887/
https://adult.contents.fc2.com/article/2518230/
https://adult.contents.fc2.com/article/2523199/
https://adult.contents.fc2.com/article/2549575/
https://adult.contents.fc2.com/article/2594643/
https://adult.contents.fc2.com/article/2669969/
https://adult.contents.fc2.com/article/2733309/
あと、FC2PPV-2069082

No:1858 2022/03/27 01:28 | コー助 #- URL [ 編集 ]


subject

返信ありがとうございます。
一本道に限れば主要な女優の作品は正規DVDのパッケージ物収録作品であればAVEでPPV購入も現時点では可能ではありますね。
収録作品の前後分割購入も可能ですから当面は欲しい作品はそこから選択購入となりそうですね。
ただこちらも正規DVDのリリースやDTI作品のPPV配信が継続であればの話しですが。

No:1852 2022/03/23 17:48 | とん #- URL [ 編集 ]


Re: subject

とん様
 やはりパコママも…でしたね。
 一晩考えてみましたが(笑)、スマホでストリーミング視聴なんて考えられない爺さんとしては、ダウンロードをなくすことの運営側の決定的なメリットというのが思いつきません。

 やはり何らかの形でダウンロード販売を残すんじゃないかなぁ…??

 そこで思いついたのが、サブスクはストリーミングに限定するが、ダウンロードはPPVで、という運営方法。
 一本道、天むす、パコママは、それぞれ去年の秋ごろまで、HEY動画PPVで、サイトの新作動画をPPV販売する、ということをやってましたが、現在は止まっています。
 だとすると、HEYZOでやっているような、新作も自サイトで同時にPPV販売する、という方法を、一本道、天むす、パコママで導入する可能性は考えられないでしょうか。
 いまFC2では動画一本、3000円だ5000円だといった強気な価格設定をする配信者が目立ちますが、それとの比較でHEYZOの新人の新作も含め1タイトル18ドルという設定は、そこそこ値ごろ感がありますよね。

 かつてに比べ、月額会費の値上げ以降、明らかに月額サイトへの入会者は減っていますが、その間一方でFC2のPPVは売上が右肩上がり。時代は月額からPPVへ、などと言われる所以です。

 ご承知のように、DTI系列では同じ女優を各サイトで使い回すのが当たり前になっていますが、ユーザーの立場から見れば、一人の女優を追いかけたくても、カリビアン、一本道、HEYZOにすべて加入するのは負担が大きすぎます。一方でサブスクでは見たくもない女優の作品も漏れなくついてくるわけで、その意味では見たい女優、見たい作品だけ購入できるPPVは、ユーザーにとってもメリットは大きい気がします。

 まぁ今の所、DTIの運営はPPV同時発売なんてことは一言も言っていないし、カリビアンプレミアムやav9898、AVエンターテインメントなどのPPVとの関係はどうなる、とか問題点はあるし、あくまで「そういなればいいな」というユーザーとしての願望ですが…。
 

No:1851 2022/03/23 14:23 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

追記です。
パコパコママも同様のプランに変更になるようです。
今のところカリビアンコムとHEYZOは従来通り。
今後は分かりませんが、もしこの住み分けで行くならゆくゆくは3サイトの作品を選別してカリビアンやHEYZOでダウンロード配信になるのでは?と推測します。
一本道作品→カリビアン
天むす、パコママ→HEYZO
と言うパターンになるのでは?と思います。
特にカリビアンを除く女優の共有率も作品内容も差がなくなって来ていましたからあり得る話だと思います、、、。

No:1850 2022/03/23 12:47 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

個人的な推測に過ぎませんが、これは違法アップ対策と言うよりは人材不足をカバーするための対策のようにも思います。
例えば一本道限定の作品や出演者はダウンロード不可となればカリビアンとの差が生じます。
逆にストリーミングオンリーの天むすや一本道から作品をカリビアンなどに転用すれば会員の選択でサイトを選ぶ事も可能なわけです。
ただそうなると、今後のカリビアンはサイトオリジナルの配信枠は極端に減り今まで以上に他サイトの旧作の割合が増えると言う意味になり、先細りの未来が見えてきますね。
どうなってしまうのでしょうか。

No:1849 2022/03/23 12:34 | とん #- URL [ 編集 ]


subject:天然むすめ

違法アップロード防止のためにダウンロードそのものを無くすとは、時代の流れですかねぇ。
ドラマや映画はそれでストリーミングだけでもいいと思うのですが、アダルト系はいつかは配信停止やサイトが閉鎖されたりとかあるのでコレクションしたい人も居ますよね。(天むすだと九州系が停止、サイトだと99やXVN、松、1000斬りなど、他多数)
この流れは他にも波及していくのかな?
それはそれで完全にダウンロードが無くなるとPCレコーダーで録画したものが違法アップロードされるようになりそうですが。

天むすは九州系が限定復活するのなら3/29までに加入しておきたいが、無いだろうな。

No:1842 2022/03/21 20:31 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject:小川原芽?

「いこか」の記事に少し書かれていた、人妻切りなどに出演している小川原芽と同一人物??

同じ子ならFC2のデストロン系を含めあっちこっちに出演していますね。特徴的な比較があまりなのですが、右目下の小さなや左臀部のホクロでしょうか。

No:1841 2022/03/21 19:58 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |