2ntブログ

藤井みなみ=An Takada/高田杏=細川雛乃=あゆ@FC2|FC2出身の高身長娘、カラダはいいよっ、カラダは…|裏女優ファイル

1710☆藤井みなみ=An Takada/高田杏=細川雛乃=あゆ@FC2 ふじいみなみ



藤井みなみ003藤井みなみ一本道001

別名1:藤井みなみ カリビアン2022
別名2:An Takada=高田杏 tenshigao
別名3:細川雛乃 イメージV
別名4:あゆ FC2【きぞくグループ】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【藤井みなみ=An Takada/高田杏=細川雛乃=あゆ@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-115.jpgdvd1ccdv-122.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 藤井みなみ=An Takada/高田杏=細川雛乃=あゆ@FC2は1998年8月15日生まれ。出身地不明。身長:167cm。 3サイズ:B82-W60-H88(tenshigaoのデータ)

 このところ、毎月少なくとも一人ずつはニューフェイスを送り出し続けているカリビアンCOM。この調子で2月も…と期待していたところ、2月23日に藤井みなみという女のコのデビューがアナウンスされました。
 しかし藤井みなみのデビュー作『Debut Vol.74 ?清楚に見えてセックス大好き!初AVで連続中出し?』の公開日は3月4日。ということは2022年2月はニューフェイスの登場はゼロ。2月は短いからね、残念でした。

 さて、3月4日が過ぎて、藤井みなみの「デビュー作」は無事公開されていますが…、う~ん、このコはビミョーだなぁ。
 長い髪を茶色に染めた高身長娘。カラダは素晴らしいです。色白だし、ムダ肉はついてないし、おっぱいの形もナイス。
藤井みなみ006 藤井みなみ029

 でもタイトルにあるように、「清楚に見え」るってことはないなぁ。メイクも衣装もそれっぽく見せてはいるけれど、隠せぬヤンキー臭。
 例えて言えば地方の町で、昔やんちゃしていた社長がやってるこじんまりした不動産屋や工務店の事務職にいそうなタイプ。社長が昔の後輩に拝み倒され、後輩の高校中退した妹をお茶くみに雇ってやったら、そのまま居座ってかれこれ10年。今じゃそこそこ戦力に…といったストーリーが浮かびます。
藤井みなみ035

 まぁ尻は軽そうで、ちょっかい出せばハードルは低そうだけどね。繰り返すけど、カラダはいいのよ、カラダは…。

 なんて妄想ストーリーでお茶濁して記事化しようと思ってたんです、実のところ…。
 この藤井みなみ、最初にサンプル画像を見たときから、「あ、これは別名が一切出てこないやつ」という直感めいたものがありました。表AVに出ているふうにも見えないし、FC2向きの女のコ、って感じでもない。だけどカリビアンが独自にリクルート(風俗とかから)した女のコに共通する匂いを感じたのでした。

 それでも念の為、記事を書く前にもう一度ネット検索をしてみると…。直感は大外れ、某サイト様に彼女のFC2出演歴がしっかりと掲載されておりました。
 それによれば、彼女は2021年2月頃からFC2に進出。
 特徴的なのは、出演しているのがほとんど【裏きぞく】、【スタジオきぞく】などのきぞくグループ。一部【かじゅあるぺにす】とか【BJ JAPAN】系とか、現在はFC2から撤退(!?)している配信者の作品もあるにはあるんですが、判明しているFC2出演作10作のうち、7作が、「あゆ」の名前で出ている【きぞくグループ】作品とはかなりの比率の高さです。
かじゅあるぺにす01 かじゅあるぺにす02 裏きぞくあゆちゃん34
画像は上、中が【かじゅあるぺにす】、下が【裏きぞく】あゆちゃん

 【きぞくグループ】は、FC2の中では異色な視聴者参加型の企画性ある作品を多く手掛けるグループ。2020年頃までは、初期のおなじみ同人AV女優たちが数多く出演してましたね。女優が複数出演する賑やかな作品も多数あります。
裏きぞくあゆ29

 あゆ、こと藤井みなみの出演作も、そんな作品が多いんですが、2022年2月公開の最新作『【美巨乳Wパイズリ】童貞くんを10分間ひたすら攻め続けてみた。耐えたらご褒美に何してもいい!えちえち照明レッドver』という動画で共演している「みらいちゃん」が、なんと藤井みなみのDTI系デビュー作公開2日後に、HEYZOから公開された『落書きプレイでイカされちゃう素人娘Vol.3』でDTI系初出演の皆野みらい、とのこと。

 藤井みなみのDTI系出演2作目は、どうやら4月16日公開の一本道作品(タイトル不明)のようです。サンプル画像を裏技入手してみると、OLモノらしい…。
藤井みなみ一本道013 藤井みなみ一本道024

 垢抜けないお仕着せのOL制服を着た彼女、やっぱり田舎の不動産屋の事務職にしか見えないなぁ…。



 匿名様より秘密コメントにて情報を頂いております。

=細川雛乃ちゃんかな?

 調べてみると、細川雛乃は2019年12月にスパイスビジュアルから発売されたイメージV、

清純クロニクル細川雛乃
清純クロニクル/細川雛乃 スパイスビジュアル 2019/12/20発売
 で業界デビュー。
 翌2020年2月に、第二弾となる、

シースルーラブ細川雛乃
シースルーラブ/細川雛乃 スパイスビジュアル 2020/02/28発売
 というイメージVも発売になっています。

 顔をアップで見てみると、
細川雛乃01
 確かに藤井みなみによく似ていますね。歯並びが健康的で一つ一つの歯が大きい。ただ前歯2枚の間に若干の隙間が見えます。
 下の画像は一本道の藤井みなみ。
藤井みなみ0416-006

 細川雛乃のサンプル映像を見てみると、右の二の腕にごく小さなほくろを発見
細川雛乃05右腕ほくろ

 藤井みなみの画像でそのほくろを探してみると…、
藤井みなみ012

 似た場所に小さなほくろがありました。
 また、細川雛乃のサンプル映像では、右足の付け根、太ももの内側にも小さなほくろが…。
細川雛乃04

 こちらは藤井みなみの右太ももの拡大画像
藤井みなみ0416-025

 間違いなさそうです。
 情報ありがとうございました。



 uraonly様よりこんな情報をいただきました。

孕ませマン
♀299専門学生ま◯ちゃん20歳
の子は同女のような気がします。
長身スレンダー美乳と顔の感じが似ている。確認した動画が少し荒くホクロの特徴が完全に確認できませんでしたが、左肩後ろ付近のシミのような感じが一致する気がします。


 ご承知のようにFC2の【孕ませマン】は、昨2021年11月のFC2配信者一斉手入れ(!?)を境に動画がすべて削除された、検挙の当該と噂される配信者です。当然、現在FC2で【孕ませマン】関連の動画を見ることはできませんが、ネットを掘り返すとかなりの動画や画像が残っています。  uraonly様ご指摘の「♀299専門学生ま◯ちゃん20歳」はこんな女のコ。
ま◯ちゃん20歳15 ♀299専門学生ま◯ちゃん20歳

 なるほど、スレンダーで高身長、雰囲気的にはよく似ています。45度に傾いた楕円形の乳輪なんかも…。
 uraonly様ご指摘の「左肩後ろ付近のシミのような感じ」は確認できなかったのですが、たまたま高解像度のこんな画像が手に入りました。
ま◯ちゃん20歳04

 この画像の陰部を思い切り拡大してみると、

ま◯ちゃん20歳04 - コピー
 右足腿の内側のほくろがしっかりと確認できました。
 間違いなさそうです。

 「♀299専門学生ま◯ちゃん20歳」の【孕ませマン】出演作は4作が見つかっていますが、いずれもFC2コンテンツマーケットからは削除されてしまっています。

 uraonly様、情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で藤井みなみの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/03/10 13:34 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

uraonly様
 情報ありがとうございます。データ追記いたしました。

No:2094 2022/09/08 11:18 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:たぶん同女

はじめてみる「まんぴ~す」という販売者。
adult.contents.fc2.com/article/3084191/

肩のホクロは未確認、左太もも内側にホクロあり。

No:2089 2022/09/06 14:38 | uraonly #- URL [ 編集 ]


Re: subject:孕ませマンの新アカ?

uraonly様
>孕ませマンの新アカ?

 情報ありがとうございます。見てみました。
 初犯?であれば起訴された段階で保釈、あるいは既に罰金程度で結審しているかも。逮捕容疑は量刑的には軽く、TVなどで大々的に報道するのは社会的制裁のためでしょう。
 普通に考えれば、孕ませマン氏が素材を海外に売り払った可能性が高いですね。作品紹介で、「本作品はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権ならびに出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。」と強調していますし、孕ませマンが去年10月にLAXDに飛ばされなかったことから、2257関連の年確書類は確保しているはずです。
 自分でやってる可能性もないではないけど、喧嘩を売っていることが明白過ぎ。どちらにせよ限りなくグレーですが、あの人、報道によれば頭のいい公務員だったらしいから…。

No:2010 2022/08/02 17:41 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:孕ませマンの新アカ?

怀孕中出曼
adult.contents.fc2.com/users/porntuber/

最近出てきたアカウント、旧孕ませマンの動画をその当時の価格のまま販売しています。女の子の番号やリリース番号も正確に。

コピー販売者の場合だと格安の価格でタイトルも適当だったりするのにと思いまして。釈放されたんですかね。。。

No:2009 2022/08/02 12:41 | uraonly #- URL [ 編集 ]


subject

uraonly様
 ご指摘どおりのようです。データ追記させていただきました。

No:1985 2022/07/17 14:30 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject:孕ませマン

♀299専門学生ま◯ちゃん20歳
の子は同女のような気がします。
長身スレンダー美乳と顔の感じが似ている。確認した動画が少し荒くホクロの特徴が完全に確認できませんでしたが、左肩後ろ付近のシミのような感じが一致する気がします。

No:1979 2022/07/15 21:00 | uraonly #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1835 2022/03/16 02:38 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |