2ntブログ

長澤ルナ=芦田まなか=家坂わか奈=あおい@ガチん娘!=小鳥遊りか=つばさ・まお・まなか・まや・あみちゃん・伊藤詩織・ゆき@FC2|一本道デビューのつるぺた炉利娘は、ガチん娘!ちむ兄変態ワールドも経験済|裏女優ファイル

1709☆長澤ルナ=芦田まなか=家坂わか奈=あおい@ガチん娘!=小鳥遊りか=つばさ・まお・まなか・まや・あみちゃん・伊藤詩織・ゆき@FC2 ながさわるな



芦田まなか一本道001家坂わか奈164g_b001

別名1:長澤ルナ 正式芸名
別名2:芦田まなか 一本道/HEYZO
別名3:家坂わか奈 人妻斬り
別名4:あおい ガチん娘!(HEY動画PPV)
別名5:つばさ FC2【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】
別名6:まお FC2【コンマ】
別名7:まなか FC2【☆一番槍☆】
別名8:まや FC2【ボクの専用ストリッパー】
別名9:伊藤詩織 FC2【monashi裏サークル】
別名10:ゆき FC2【#ハメ撮り中】
別名11:R子ちゃん FC2【エンゼル・サポート】
別名12:小鳥遊りか 2020頃改名?
別名13:ななせ シロウトTV
別名14:るば G-AREA
別名15:まこちん ハメドリネットワーク2nd



【長澤ルナ=芦田まなか=家坂わか奈=あおい@ガチん娘!=小鳥遊りか=つばさ・まお・まなか・まや・あみちゃん・伊藤詩織・ゆき@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mxx-114.jpgdvd1mmdv-121.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし

美微乳 芦田まなか 後編

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)



【ASMR】耳イキ確定!脳を刺激する 配信専用動画ふぇち党



 長澤ルナ=芦田まなか=家坂わか奈=あおい@ガチん娘!=小鳥遊りか=つばさ・まお・まなか・まや・あみちゃん・伊藤詩織・ゆき@FC2は1995年1月27日生まれ、神奈川県出身。身長:158cm。 3サイズ:B:82(Bカップ) W:58 H86。

 2022年3月15日に一本道からから公開予定の『(仮題)乳首コリチュパ小悪魔ロリびっち 芦田まなか』でDTI系初登場の芦田まなか
芦田まなか一本道002

 ツインテールに髪をまとめた、最近の一本道では珍しい炉利キャラ娘。色白肌で身長はそこそこありそうですが、胸はかなりのぺったんこ。陰毛はパイパンではなく、タテスジの延長線上、幅3センチほど剃り残していますが、もともと濃い方ではなさそう…。  顔立ちはやや面長で、笑い顔がユーチューバーのフ○ちゃんに似ている…と思ったのは気のせいでしょうか?
 作品ではピンクのメイド服やスク水といったコスチュームで「小悪魔ロリびっち」ぶりを発揮しています。
芦田まなか一本道011 芦田まなか一本道028

 さて、この芦田まなか。一本道の画像を裏技入手して以来、どこかで見たような気がしてならない。一週間ほど記憶の断片をつなぎ合わせて、ようやくそれらしい女のコを思い出しました。

 このコじゃないでしょうか?
家坂わか奈165g_b001

 この画像は2020年の9/11月に、人妻斬りのGold Member向け動画2作に出演した家坂わか奈という女のコのもの。
家坂わか奈164movie 家坂わか奈165movie

 検証してみます。

家坂わか奈g_b003
 上の画像は人妻斬り・家坂わか奈の上半身右側。少し分かりづらいのですが、首筋の鎖骨の上、鎖骨の下やや内側、そして右二の腕のやや下側の3箇所にほくろが見つかります。
芦田まなか一本道004
 こちらは一本道・芦田まなか。こちらも分かりづらいですが、同じ位置にほくろがあるように見えます。

 一本道の芦田まなかが人妻斬り・家坂わか奈とイコールだとすると、このコは長澤ルナの名前で表AVに出ている元キカタン女優、ということになります。なんでそう言えるかというと、一年以上前に複数の他サイト様で長澤ルナ=家坂わか奈の確定記事が出ているから…。当ブログも後追いで記事化しようと画像資料を集めたものの、その後彼女の出演作が途絶えてしまい、もう辞めちゃったのかと記事化を見送っていたのでした。そりゃ見覚えあるハズだわ…。

 長澤ルナのAVデビューは5年以上前の2016年秋。

いつも乳首をコリコリされるの、それだけでオツユ
「いつも乳首をコリコリされるの、それだけでオツユがすごいんです。」超敏感乳首でぺたんこAカップお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 長澤ルナ18歳 First Star 2016/11/11発売
 がDVDデビュー作ですが、その前の同年9月25日公開の国内向けモザあり動画・MGSシロウトTVの、

  • 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 102 ななせ 20歳 メイド喫茶店員 ななせ MGSシロウトTV 2016.09.25公開

  • シロウトTVななせ
     が初AV出演作のようです。

     表AV出演作はその後も、

    貧乳の天才 こんな美少女なのに
    貧乳の天才 こんな美少女なのに、ザーメンとオジさんをこよなく愛する性格良し子ちゃん キチックス/妄想族 2016/11/19発売

    完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え42
    完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.42 プレステージ 2016/11/25発売
     と続きますが、どちらかといえば多人数企画モノ出演が多い印象。
     それでも、翌2017年夏頃にかけて、

    便女教育!「彼氏とラブラブだった私
    便女教育!「彼氏とラブラブだった私ですが、おじさんに寝取られてザーメン便器に教育されました」 るな18歳 新セカイ/妄想族 2017/03/07発売

    私のスケベな乳首を弄ってください
    私のスケベな乳首を弄ってください…。るなさん 21歳 大学生 F&A 2017/03/18発売

    つるぺた貧乳Aカップ美少女
    つるぺた貧乳Aカップ美少女 俺たちのいいなり中出し肉人形 ケイ・エム・プロデュース(宇宙企画) 2017/03/24発売

    しょうぢょとあそべるおみせがたのしすぎた
    しょうぢょとあそべるおみせがたのしすぎたからこづくり 長澤ルナ ズッコン/バッコン 2017/05/19発売
     といった単独出演作も発売されています。

     ウィキペディアには長澤ルナの項目があって、2017年夏までの出演作がリスト化されていますが、実際は2018年秋にMGSの配信専用動画で出演作がありますので、その頃まで表AV出演があった模様です。

     その後しばらく長澤ルナの表AV出演作は途絶えてしまいますが、2020年1月に公開されたMGSの【耳イキHEAVEN】という配信動画にりかの名前で。また2020年6月には同じくMGSの【DOC=ふぇち党】の女優9人が出演する配信専用動画に、小鳥遊りか(たかなしりか)の名前で出演しているのが確認できますので、業界を離れることなく2020年初め頃、改名したのかも知れません。

     そして2020年8月。FC2コンテンツマーケット【ペリカ】、9月には【キング・D・ジョー(旧レジェンド)】に相次いで出演し無修正進出。
    レジェンドつばさ74

     そして同年9月26日に家坂わか奈の名前で人妻斬り出演…といった流れになります。

     その後はご多分に漏れず、【コンマ】、【☆一番槍☆】、【ハメンタル】FC2の様々な出品者の動画に相次いで出演するんですが、同じ時期に活躍していた「同人AVモデル」の諸嬢と較べると、出演作は明らかに少なく、このあたり、出演する出品者を選んでいるというか、事務所が介在してコントロールしているような印象を受けます。

     しかしそうしたFC2出演も2021年3月まで。この後、2022年3月のDTI系出演まで、再び一年ほどの空白が生まれますが、実はその間、意外なところから彼女の無修正出演作が出ていました。
     それが2021年6月29日に公開されたHEY動画PPV【ガチん娘!】の『【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 今日のガチん娘ちゃん。3 あおい』。
    今日のガチん娘ちゃんあおい

     これが最後、と言われつつもかれこれ2年半続いている【ガチん娘!NK】(残り汁)シリーズ。今もほそぼそと新作が公開される一方、期間限定到来でどんどん配信停止になる作品もあり…で、現時点では公開済41動画中、視聴可能な動画はわずか16本しかありません。『今日のガチん娘ちゃん。3 あおい』は、今の所、購入&視聴可能ですが…。  サンプル動画を見た限りでは「アナルパールを入れたままでのセックス→中出し、極太アナルプラグを入れたままでのセックスに初アナルセックス挑戦」おまけに「アナル指入れセルフ拡張に牛乳浣腸まで」と、ガチん娘!ファンの期待を裏切らないちむ兄変態ワールドを満喫しているようであります。
    ガチん娘あおい

     そんな表AVではハメ潮、イキ潮の高感度娘として鳴らし、ガチん娘!ではちむ兄の変態ワールドの洗礼に耐えたハイパフォーマンス娘のDTI進出。
     3月15日の一本道のあとは、4月にHEYZOへの出演も予定されています。
    芦田まなかheyzo015

     なかなか楽しみな女のコですが、個人的にはHEYZO作品の男優が、久しぶりに復帰のフランケンこと矢島鉄平というところにも注目。


    ◆FANZA(旧DMM)で長澤ルナの表AV出演作を見る>>>

    2022/03/07 17:04 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

    コメント

    subject

    まに様
     情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

    No:1961 2022/07/04 11:10 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


    subject

    コメントhttps://adult.contents.fc2.com/article/1153975/
    左目ホクロ
    右鎖骨付近ホクロ

    2019にも出てますね

    No:1958 2022/07/01 00:13 | まに #- URL [ 編集 ]


    Re: subject:長澤ルナ

    uraonly様
     情報ありがとうございます。データ追記させていただきました。

    No:1845 2022/03/22 11:20 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


    subject:長澤ルナ

    他に2作見つかりました。まだ載ってませんよね?

    1769052 臨場感溢れるGoPro映像とiPhone高画質セット 天然潮吹き娘 伊藤詩織ちゃんが単独さんたちのおチ○ポがデカすぎて困り顔

    1721950 天然潮吹き娘 元読者モデルの伊藤詩織ちゃん26歳 W鬼チ○ポでマジ潮吹き 複数パーティー第2弾の続編

    No:1843 2022/03/21 22:17 | uraonly #- URL [ 編集 ]




    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |