2ntブログ

蓮実れん=メイリちゃん・あすか・◯なちゃん@FC2|FC2から表AVへ逆出世(!?)した関西の清楚系ヤリマン娘|裏女優ファイル

1706☆蓮実れん=メイリちゃん・あすか・◯なちゃん@FC2 はすみれん



蓮実れ00ネオペイ77

別名1:蓮実れん 表AV正式芸名
別名2:メイリちゃん FC2【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】
別名3:あすか FC2【フェラっ娘!】
別名4:◯なちゃん FC2【孕ませマン】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【蓮実れん=メイリちゃん・あすか・◯なちゃん@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし

  • ★激レア素人☆スケベ顔の美人♥美巨乳BODYのメイリちゃん22歳☆妖艶色気だつ濃厚フェラは最高♥潮吹きイキ♥野獣のようにガン突き♥大量中出し【個撮】特典あり メイリちゃん22歳 FC2コンテンツM【V2ロケッツ!(旧NIGOO)】 2021.06.25公開 #動画削除 fc2-ppv-1888157

  • 【個人撮影】欲情する美人妻・妖艶すぎる裸体に我慢できず浮気中出し【ハメ撮り】 名前無し FC2コンテンツM【人妻円光】 2021.07.22公開 #動画削除 fc2-ppv-1934769

  • ♀318女子大生◯なちゃん22歳2回目 オチンピックSP!グラビアモデルの色白Gカップ彼氏持ち美女がJ系コスで妊娠覚悟のハラマセーマンスタイル中出しレスリング! ◯なちゃん FC2コンテンツM【孕ませマン】 2021.07.30公開 #動画削除 fc2-ppv 1947258

  • 2/28で完全削除!!初撮影!!顔出し!!【無修正】圧倒的な美貌と淫靡な眼差し・・魅力溢れるGcup美女の吸い付くような名器に2回中出し!!(長編) 名前無し FC2コンテンツM【ネオペイ・・】 2021.08.13公開 fc2-ppv-2008456

  • 某デパート受付22歳。Gカップの破壊的スタイルとねっとりフェラに暴発→イラマ顔射。 あすか FC2コンテンツM【フェラっ娘!】 2021.09.08公開

  • 2/28で完全削除!!顔出し!!【無修正】可愛らしさとセクシーさと淫靡さと・・・美しい眼差しの色白Gcup美女に中出し!!(前編) 名前無し FC2コンテンツM【ネオペイ・・】 2021.09.27公開 fc2-ppv-2253450

  • 2/28で完全削除!!顔出し!!【無修正】可愛らしさとセクシーさと淫靡さと・・・美しい眼差しの色白Gcup美女に中出し!!(後編) 名前無し FC2コンテンツM【ネオペイ・・】 2021.11.01公開 fc2-ppv-2394313

  • 2/28で完全削除!!顔出し!!【無修正】美しい眼差しの色白Gcup美女と南国の島の儚い思い出。2人っきりの無人島で・・・(3回射精長編)これが彼女の最後の作品・・・ 名前無し FC2コンテンツM【ネオペイ・・】 2021.12.10公開 fc2-ppv-2504474


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 蓮実れん=メイリちゃん・あすか・◯なちゃん@FC2は生年月日不明(20歳) 兵庫県出身。身長:168cm。 3サイズ:不明

 2022年2月8日に発売されたアイデアポケットの表AV、

新人エロっ娘 関西発 清楚系淫乱ビッチ
新人エロっ娘 関西発 清楚系淫乱ビッチ東京進出AVデビュー 蓮実れん アイデアポケット 2022/02/08発売
 で表AVデビューした蓮実れんという女のコがいます。
 既に表AV第二弾の、
むっちむちデカ尻キツマン制服少女の
むっちむちデカ尻キツマン制服少女のちょっぴり危険な生パコ中出しアルバイト 蓮実れん kawaii 2022/03/01発売
 も発売予定になっていて、プチ・ブレイクの予感をいだかせる一見清楚な雰囲気の女のコ。しかしデビュー作の設定では、地元関西で100人を超える男とヤリまくった名うてのヤリマンちゃん…とか。
新人エロっ娘 関西発02 アイポケ蓮実れん01

 実はこのコにFC2での無修正出演疑惑(!?)が…。
 少し前にFC2で無修正出演歴がある女のコが、表AVデビューするケースが増えている、なんてことを書きましたが、アイポケあたりでもそうなんか??

 蓮実れんの裏デビュー作とされているのが、2021年6月にFC2【V2ロケッツ!】(当時は【NIGOO】)から公開された『★激レア素人☆スケベ顔の美人♥美巨乳BODYのメイリちゃん22歳☆妖艶色気だつ濃厚フェラは最高♥潮吹きイキ♥野獣のようにガン突き♥大量中出し【個撮】特典あり』。
 メイリちゃん22歳として出演した彼女の画像がこちら。
V2ロケッツめいり38

 これだけではよくわかりませんが、この動画のメイリちゃんの顔を拡大してみると、顎の部分にほくろのようなものが見えます。
V2ロケッツめいり25

 一方、蓮実れんのデビュー作のサンプル動画をキャプチャ、拡大してみると…、
蓮実れんアイポケ

 同じような位置に、ほくろらしきものが見えますね。

 これだけでは絶対的な証拠と言うにはちと弱い気がしますが、既に複数の他サイト様が蓮実れん=メイリちゃん説を取っておられるので、当ブログも便乗させていただきましょう。

 メイリちゃんはその後、【人妻円光】や今はなき【孕ませマン】、【フェラっ娘!】などに出演していますが、面白い(!?)のは4動画が公開されている【ネオペイ・・】。
ネオペイ36ネオペイ54

 【ネオペイ・・】は昨2021年4月にスタートしたプロバイダ…ですが、2010年11月スタートの【ぱすも】や、2020年3月スタートの【ペリカ】などと同一グループのようです。個人的には「電子マネーグループ」(笑)と呼んでます。
 更新頻度の多さや、出演嬢のレベルの高さから、FC2では長いこと一番人気の【レッド・D・キング(旧・素人3Q)】など旧デストロン系を猛追しているグループだそうですが…。
 その【ネオペイ・・】から出ている彼女の3動画、個人的には解説文のポエム調が苦手なんですが、それはともかく最後に公開された作品はなんと南の島(沖縄?)へのロケ作品。
ネオペイ27 ネオペイ62

 ビーチの岩陰での立ちハメファックシーンなど、最盛期のAMORZ系の海外DVDシリーズを思わせるちょっと懐かしい絵面。最近はFC2に限らず、都内のラブホあたりで短時間撮影で完結する動画ばかり見ている気がするので、こういう作品は新鮮ですね。

 だがしかし…、【ネオペイ・・】の彼女の動画は、タイトルにもある通り2022年2月28日までの期間限定公開。2月28日といえば…今日だ!
 記事をアップしてから数時間で削除されてしまう動画を紹介するとは、いかにも当ブログらしい間抜けっぷりであります。
 ただまぁ、昨年夏に撮影されたらしいこの動画が、解説文にもあるとおり、一度は公開できなくなり、年末にようやく公開できたと思ったら2ヶ月ほどで取り下げる、というあたり、撮影後に彼女の表AVデビューが決まってからのすったもんだが想像できるんであります。



◆FANZA(旧DMM)で蓮実れんの表AV出演作を見る>>>

2022/02/28 16:57 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

PPV 2903593

 このコですが、去年まで美少女の壁の専属をしていた「ひなたちゃん」、今は「ひなた」の名前で同人AVやファンティアをやっているコ、という情報があります。
 しかしよく似てますね~。量産型美少女タイプと言えばそれまでですが…。

No:1918 2022/05/22 21:38 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1916 2022/05/22 09:49 | # [ 編集 ]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
 結局彼女の「表」は2本でストップしているようで、メーカーも本人も勝ち組にはなり得ていないようですね。
 私は古い人間なもので「個撮スカウト」というのは盲点でした。20万程度のギャラの仕事で、どの程度のコミッションが発生するのでしょうか。

 話は違いますが、今審議中の「AV法案」がそのまま施行されると、個撮系、同人系はどうなるのでしょうか? 一年間無条件でキャンセル可となると、当たり屋のような案件も出てきそうです。

No:1913 2022/05/20 10:31 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1912 2022/05/19 13:15 | # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1911 2022/05/19 12:09 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |