2ntブログ

新田亜紀佳=後藤理沙/Risako Goto=みれい・あやの@FC2|ちょっぴり根暗そうなちっぱいお姉さんはマスク美人|裏女優ファイル

1685☆新田亜紀佳=後藤理沙/Risako Goto=みれい・あやの@FC2 ごとうりさ


後藤理沙001いこかみれい71

別名1:新田亜紀佳 ガールズデルタ
別名2:Risako Goto=後藤理沙 tenshigao(天使顔)
別名3:みれい=現役税〇署職員 FC2【いこか】
別名4:あやの24歳 FC2【本物素人しか勝たん】
別名5:ななちゃん FC2【さずかり♡ダブルピース】
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【新田亜紀佳=後藤理沙/Risako Goto=みれい・あやの@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD

dvd1jcc-001 (1)

◯ネット配信動画撮り下ろし

yuuna_011.jpg

◯表AVの裏流出

  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)

  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)

  • 未公開

◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)

  • 未公開


 新田亜紀佳=後藤理沙/Risako Goto=みれい・あやの@FC2は1993年6月25日生まれ、出身地不明。身長:164cm。 3サイズ:B85(Dカップ)・W57・H83cm。(tenshigaoのデータ)
 かれこれ一ヶ月ほど前、tenshigao(天使顔)という新しい無修正動画サイト(といっても稼働開始から既に半年以上)の紹介記事をアップしました(記事はこちらから>>>)。
 そのtenshigao、出演者はすべて日本人なんですが、サイトの作りは英語オンリー。DTI系でお馴染み・吹石れな(玲奈)が、太もものタトゥー全開で出演している一方、昨年来FCコンテンツマーケットを中心に業界を席巻(!?)していた「同人AVモデル」たちが大挙して出演、「同人AVモデル」カタログの様相を呈しています。
 しかし中にはもちろん正体不明の女のコも混じっているわけで…そんな正体不明モデルの一人について、コメント欄に匿名様よりこんな情報をいただきました。

  24番はFC2「いこか」の現役税務職員の皐月ちゃんに似てますね。

 24番というのは、上記当ブログのtenshigao紹介記事のずっと下の方、24番目に紹介している別名不明嬢です。tenshigaoでは後藤理沙/Risako Gotoという名前がつけられています。細身の身体に控えめなおっぱい。陰毛はキレイに剃毛済みのパイパンマ○コのお姉さん。目鼻立ちははっきりしていて、個人的感想では美人の範疇に入るかな…。
 喋り方は大人しげ…というか少し暗そうな感じ。顔の輪郭がややエラ張りに見えますね。
後藤理沙005 後藤理沙02-012

 tenshigaoでは2021年9月28日に初登場。10月16日に第二作が公開済みです。

 一方、FC2【いこか】の現役税務署職員とは、おそらくこの女のコ。
いこかみれい02 いこかみれい93

 いただいた情報では、「皐月ちゃん」となっていますが、【いこか】の作品紹介ページ(こちらです>>>)では、「27歳のみれいちゃん」と書かれていますね。このコで間違いないでしょうか?
 現役税務署職員=「27歳のみれいちゃん」であれば、2021年4月20日に【いこか】に初登場。8月にかけて【いこか】の4作品に出演する一方、【感謝】、【本物素人しか勝たん!】、【フェラっ娘!】といった今年に入ってから活動開始(!?)した、比較的馴染みの浅い販売者の作品に出演。
本物素人しか勝たん5

 【いこか】では途中3作目まではマスクを着用していますが、目が大きく目元がはっきりしている「マスク美人」で、作品の売上もなかなか好調だったようです。
いこかみれい01

 tenshigaoに掲載されている画像を見ると、左足の太もも内側に、やや大きめのほくろがあります。
後藤理沙010

 このほくろを【いこか】・みれいの画像で探してみると…難なく見つかりました。
いこかみれい26


 tenshigaoのハメ師は、前にも書いたように、かつて本生素人TVや天むす、パコママ、HEYZOの素人枠で活躍していた春風ドギー。2019年7月の本生の撮り下ろし中止を境に、DTI系各サイトでも見かけなくなりましたが、今も人脈的に繋がっているのなら、そのセンからDTI系に出てくる可能性もありそうな女のコです。
(2022年3月になって、春風ドギーと関連ある旧・本生素人系の【Kerberos】に出演してきました。)


 まったくどーでもいい余談ですが、tenshigaoの画像やサンプル動画を見ていて気づいたこと。女優さんの抜けに、やたらとtenshigaoのロゴマークをベタベタ貼りまくっている風景に既視感が…。
後藤理沙004

 しばらく考えてようやく思い出しました。
 2008年の1月に、99BBから衣替えしてXVN.comが、同じように撮影現場のあちこちにロゴマークを印刷した紙をベタベタ貼りまくっていたのでした。もっともXVNは、衣替えから一年も経たない同年11~12月に、内紛の末(!?)サイトを閉鎖してしまったのでしたが…。
 たまたまの一致だとは思うんですが、もしかしてtenshigaoに当時のXVNの関係者がいるとか??



2021-11-30追記
 「わ」様よりコメントいただいておりますが、tenshigaoはいつの間にかアクセスできなくなっていました。
 これが、かつてのjapornoxxxと同様に、日本のドメインからのアクセスを拒否しているのか、あるいはサイトそのものがクローズしているのかは未検証ですが、とりあえずお知らせまで。

 その代わりと言ってはなんですが、彼女が2021年3月に、新田亜紀佳の名前でガールズデルタに出演していたことがわかりました。これが初無修正出演ってことになりますね。
nitta-akika-1.jpg


 2022年2月7日の彼女の【いこか】出演作に、「今話題の税○署勤務の美脚美女」というタイトルが付いています。  これはこの少し前に、東京都内税務署の個人課税部門に所属する女性事務官(27)が兼業の許可を得ずに風俗店3店舗で計150日勤務し、約125万円の報酬を受け取っていたとして、停職9カ月の懲戒処分を受けたというニュースがあったからですが、この「本物税務署員」は彼女とは無関係、たまたま税務署員という「設定」をしていた【いこか】が、事件に便乗しただけのようです。


◆FANZA(旧DMM)で後藤理沙の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2021/11/11 18:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: subject

とん様
 なるほど、中華AVの影響ってありそうですね。まぁあまり度を越すと、絵面が鬱陶しくなりますから、控えめに願いたいところです。

 XVNについては、2008年末のサイト閉鎖は、未だに日本無修正史上最大の謎(大げさw)だと思ってます。当時の関係者の方の証言、出てこないでしょうかねぇ。今や金融会社(!?)と化したあの会社との関連も含めて…。

No:1748 2021/11/12 13:01 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

レーベルロゴを現場に設置する露出方法は中華AVにも見られる手法ですからもしかしたら中華AVにインスピレーションを受けた?かもしれませんね。
XVNのスタッフが再始動したのなら面白い事になると思いますがはたして?!

No:1746 2021/11/12 11:21 | とん #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |