2ntブログ

時東くるみ|地味子キャラかと思いきや、アナルもイケるぽちゃビッチ|裏女優ファイル

1644☆時東くるみ ときとうくるみ


放課後美少女ファイル001お尻で初エッチ 時東くるみ2

別名1:時東くるみ HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【時東くるみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1mmdv-97.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし



お尻で初エッチ 時東くるみstr


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 時東くるみは生年月日&出身地不明。身長:不明。 3サイズ:不明。

 2021年5月11日に公開されたHEYZO『放課後美少女ファイル No.36~ミニスカ娘をじっくり堪能~』でDTI系サイト初出演の時東くるみ
放課後美少女ファイル004
放課後美少女ファイル005
 
 『放課後美少女ファイル』といえば、HEYZOの中では炉利キャラ限定企画で、歴代の出演女優もおおむねそのセンでまとまっていますが、時東くるみの場合実年齢はおそらく20代前半。見た目の若々しさはあるんだけれど、脱ぐとカラダにお肉が付きすぎの感。とりわけカラミに入ると、お腹周りのお肉がたぽんたぽんと揺れるビジュアルは、熟女さんのソレを見ているようで、炉利キャラを期待した向きにはいささか残念。
放課後美少女ファイル016
放課後美少女ファイル019
 
 動画公開から一ヶ月あまり経過した本稿執筆時点で、時東くるみの表AVや他サイトへの出演情報は全くゼロ。当初は無名の企画モデルかな、とも思いましたが、陰毛を剃らずに出演していることから、DTI系独自にリクルートした女優かも知れません。
 
 そんな時東くるみのDTI系出演第二弾が判明。
 まだ少し先になりますが、7月20日に一本道から公開される『(仮)お尻で初エッチ 時東くるみ』。おやおや、アナルファックモノですか。
お尻で初エッチ 時東くるみ10
お尻で初エッチ 時東くるみ18
お尻で初エッチ 時東くるみ27
 
 地味な女のコとばかり思っていたけど、案外ヤルもんですね。
 そう言われてみれば、HEYZO作品でちょっと気になっていた彼女のおへその上にある孔のようなもの、あれはへそピ痕だったのか?
放課後美少女ファイル017
 
 地味ポチャでビッチ、というのはこれまでにない新しいキャラかも知れませんね。
 今後も無修正女優として活躍していくのか、あるいは2本限りで消えていくのか、先のことはわかりませんが、このへそピ痕、左のおっぱい、乳輪のすぐ上にある大きめのほくろとともに、彼女を見分けるポイントとして覚えておきましょう。


◆FANZA(旧DMM)で時東くるみの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/06/17 14:19 | 未分類COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |