2ntブログ

雅なぎさ=なぎさ・ナギサ・りお・Nちゃん・ひとみ・リン・れいか@FC2|謎のHEYZO・刺青美女は風俗兼業の「同人AV」お姉さん|裏女優ファイル

1606★雅なぎさ=なぎさ・ナギサ・りお・Nちゃん・ひとみ・リン・れいか@FC2 みやびなぎさ


BEAST☆OF☆FUCK63雅なぎさ003

別名1:雅なぎさ HEYZO/天むす
別名2:なぎさ ツイッター、FC2【SweetCumCum】【tk-imagine】他
別名2:ナギサ FC2【GA-SAN】
別名3:りお FC2コンテンツM【人事部かとう】
別名4:Nちゃん FC2コンテンツM【yakinikuman】 
別名5:ひとみちゃん FC2コンテンツM【ケンタマン6969】
別名6:リンちゃん FC2コンテンツM【下心俊介】
別名7:れいか FC2コンテンツM【フェチって顔射】
別名8:
別名9:


【雅なぎさ=なぎさ・ナギサ・りお・Nちゃん・ひとみ・リン・れいか@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 21歳の神級美女と濃厚孕ませSEXw彼女には内緒で顔出し無にて流出します<m(__)m>付き合って一カ月記念子作り始めました! りお21歳 FC2コンテンツM【人事部かとう】 2020.04.25公開 #動画削除 fc2-ppv-1347858

  • [マスター特典あり] ギャル竿姉妹6人目 ご奉仕好き美形タトゥーギャル ナギサ FC2コンテンツM【GA-SAN】 2020.04.25公開 #動画削除 fc2-ppv-1348295

  • 006【サクヌキ動画】ワケありタトゥー美女との理性ぶっ飛びSEX 名前無し=ワケあり美女 FC2コンテンツM【たろきち2代目@一射一会】 2020.05.01公開 #動画削除 fc2-ppv-1355214

  • [マスター特典あり] ギャル竿姉妹6人目 ご奉仕好き美形タトゥーギャル2回目 中出し ナギサ FC2コンテンツM【GA-SAN】 2020.05.03公開 #動画削除 fc2-ppv-1357851

  • [マスター特典あり] ギャル女子会でイタズラ生ハメ 感じていないふり ナギサ FC2コンテンツM【GA-SAN】 2020.05.08公開 #動画削除 fc2-ppv-1363597

  • 007サクヌキ動画 総集編1 名前無し=ワケあり美女 FC2コンテンツM【たろきち2代目@一射一会】 2020.05.10公開 #モデル美女=春風コウ/爆乳女子●生(永田ゆう=安生杏佳)との併収オムニバス #動画削除 fc2-ppv-1364831

  • [マスター特典] 美少女2人3P SNSで募集した素人さんにやさしく手ほどき ナギサ FC2コンテンツM【GA-SAN】 2020.05.16公開 #動画削除 fc2-ppv-1372839

  • 【流出】美ギャルの汗&本気のチ〇ポ舐り。服を脱がせてハジめると色んな意味でヤバイかった。。 Nちゃん FC2コンテンツM【yakinikuman】 2020.05.26公開 #動画削除 fc2-ppv-1384303

  • 014SSS級美女の大量ごっくん見た目とは裏腹に大量潮吹き無理とイキ狂いする声を無視して攻め続け最後は膣奥の子宮に向けて精子を放出の大淫乱セックスの一部始終 名前無し=ワケあり美女 FC2コンテンツM【たろきち2代目@一射一会】 2020.06.27公開 #動画削除 fc2-ppv-1417223

  • 【身バレ即削除・個撮・無】夜勤明けの美人ナースに本物制服で生ハメ中出し介護してもらったので顔出し流出しちゃお!2回戦生ハメぶっかけ特典有ります。 名前無し FC2コンテンツM【ハメさせてもらえませんか?】 2020.07.05公開 #動画削除 fc2-ppv-1424544

  • 【流出】キレイ系ギャルのエグイひょっとこフェラチオ【個人撮影】 Nちゃん FC2コンテンツM【yakinikuman】 2020.07.14公開 #動画削除 fc2-ppv-1435553

  • 【無修正】魔性の美人マッサージ嬢のドS痴女プレイで脳イキ!生中出しSEX!! メンエスマッサージ嬢:ひとみちゃん(21歳) ① ひとみちゃん FC2コンテンツM【ポコイダーZERO1(旧ケンタマン6969)】 2020.07.20公開 #動画削除 fc2-ppv-1442716

  • 【無修正】ドSな超美人マッサージ嬢の夜這い超絶テク・乳首手コキ濃厚フェラ!! メンエスマッサージ嬢:ひとみちゃん(21歳) ② ひとみちゃん FC2コンテンツM【ポコイダーZERO1(旧ケンタマン6969)】 2020.07.24公開 #動画削除 fc2-ppv-1447066

  • 都合のいい愛人ギャルと中出し温泉旅行 ナギサ イカついタトゥーだけど奉仕好きな愛人と温泉旅行 ナギサ FC2コンテンツM【GA-SAN】 2020.07.30公開 #動画削除 fc2-ppv-1453442

  • 足の先から尻の穴まで舐めてくれる超ご奉仕系なタトゥー美女(強制中出しさせられました) 名前無し FC2コンテンツM【いくおちゃんねる】 2020.07.31公開 #動画削除 fc2-ppv-1454064

  • 019これがラスト!?普段は絶対に逝かないワケあり美女から「ドンピシャで気持ちいい場所に当たってた??」に胸キュン 名前無し=ワケあり美女 FC2コンテンツM【たろきち2代目@一射一会】 2020.08.01公開 #動画削除 fc2-ppv-1454867

  • 【無修正】美人メンエス嬢の黒パンスト美脚に理性崩!!壊膣奥激ピストンの生中出し種付けプレス!!③ ひとみちゃん FC2コンテンツM【ポコイダーZERO1(旧ケンタマン6969)】 2020.08.22公開 #動画削除 fc2-ppv-1478083

  • #4 デリ嬢なぎさちゃん秘密の逢引き!優しく逝かせたらまさかの「挿れていい?」・・・気持ち良すぎて我慢できずにまさかの孕ませ生中出し!【個人撮影】 なぎさちゃん FC2コンテンツM【SweetCumCum】 2020.08.22公開

  • 【無修正】おじさんペニス中毒のS痴女美人メンエス嬢のド派手ネイル手コキ&フェラにドハマリ中!! メンエス嬢:ひとみちゃん(21歳)④ ひとみちゃん FC2コンテンツM【ポコイダーZERO1(旧ケンタマン6969)】 2020.09.20公開 #動画削除 fc2-ppv-1508903

  • 【無/個】フェラ抜き⇒種付けプレスでたっぷり中出し(二回ヌキ)!!出張マッサージ嬢のリンちゃんのフェラ&騎乗位テクニックをご堪能ください!!※顔出しレビュー特典あり リンちゃん FC2コンテンツM【下心俊介】 2020.10.16公開

  • ※初撮り【無修正・顔出し】 TATOOギャルをドM調教??俺専用の中出しドールにしてハメ撮りSEX part1☆ 名前無し FC2コンテンツM【BEAST☆OF☆FUCK】 2020.10.17公開 #動画削除 fc2-ppv-1537824

  • 【無修正・モ無】購入者レビュー特典あり(高画質版)_【脱がずにするのも悪くない】なぎさ/二十二歳/販売員【完全顔出し】着衣中出しSEX 名前無し FC2コンテンツM【tk-imagine(TKイマジン)】 2020.11.07公開 #動画削除 fc2-ppv-1560800

  • 【個撮無・流出・NTR】デカマラの部下がSEXに不自由していたので目の前で強制孕ませ中出しさせてあげたら彼女にフラれたのでその時の動画晒しちゃいますw りお21歳 FC2コンテンツM【人事部かとう】 2021.01.24公開 #動画削除 fc2-ppv-1656329

  • 【顔出し無・全尺フェチ・神イラマ・たっぷりザーメンごっくん】極上美女がドスケベなフェラ&神イラマ見せつけます!笑顔でおじさんのザーメンごっくん れいか FC2コンテンツM【フェチって顔射】 2021.02.12公開 #動画削除 fc2-ppv-1683724

  • 可愛い顔して背中は般若 雅なぎさ 天然むすめ 2021.02.18公開

  • 【後輩くん⑥】看護婦のヤバい性欲!夜勤上がりにデカチンにアヘ三昧でえぐいイキ顔がイケてます(笑) 名前無し FC2コンテンツM【いくおちゃんねる】 2021.02.27公開 #動画削除 fc2-ppv-1704391

  • 訳アリな人妻とヤッちゃいました 雅なぎさ HEYZO 2021.03.09公開

  • おんなのこのしくみ ~刺青だらけのカラダを測ってください~ 雅なぎさ 天然むすめ 2021.08.02公開

  • [VR] 囁く般若ギャル 雅なぎさ 天然むすめ 2021.09.19公開 #VR動画

  • 即シャク公衆便所 〜突然ですが私のオマンコに貴方の肉棒を捻じ込んでください〜 雅なぎさ 天然むすめ 2021.11.20公開

  • 【独占販売】都内キャバクラ勤務「なぎささん」指名No1の彼女、実は真正どMだった件。 なぎささん FC2コンテンツM【りょーちゃんまん】 2022.11.11公開

  • 【無修正】魔性の美人マッサージ嬢のドS痴女プレイで脳イキ!生中出しSEX!! ひとみちゃん(21歳) FC2コンテンツM【ダブルすとろんぐ】 2022.11.26公開 #動画削除 fc2-ppv-1704391

  • 【無修正】黒パンストのドS美人メンエス嬢 再び降臨!! 超絶手コキ濃厚フェラから我慢できない中毒マンコに生ハメ中出しセックス!! なぎささん FC2コンテンツM【りょーちゃんまん】 2022.12.01公開




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


    • 未公開

 雅なぎさ=なぎさ・ナギサ・りお・Nちゃん・ひとみ・リン・れいか@FC2は生年月日&出身地不明。身長:162cm。3サイズ:不明(Dカップ)。

 当ブログ1月29日付「桜井綾音」の裏女優ファイル記事(こちらです>>>)の下の方で、2月~3月にかけてHEYZOに出演してくる予定の女のコをまとめてご紹介したのですが、その後次々にその正体が判明してきています。
 そしてまた一人…公開日未定ながら、『訳アリな人妻とヤッちゃいました 雅なぎさ』という動画で、DTI系に初出演する雅なぎさ、その正体がどうやら掴めた模様です。

訳アリな人妻とヤッちゃいました 雅なぎさ
 1月末時点で入手できた雅なぎさの画像は、上掲の一枚のみ。
 この画像でも、背中から腰にかけて、能面の刺青が見えていますが、画像を無理やり拡大してみると、その絵柄、左腰は小面、右腰は狐面であることがわかります。
訳アリな人妻とヤッちゃいました 雅なぎさ 拡大
 
 実はこれと同じような刺青をした女性が、FC2コンテンツマーケットの動画に出演していて、しかもそこそこ人気のある「同人AV女優」的な活動をしているという匿名情報をいただきました。
TKイマジン7
たろきち2代目48
人事部かとう15
 腰の部分だけでなく、背中の上の方には般若の刺青、右足太ももにも一面になにやら刺青が入っています。
 
 本記事を書いている2月14日現在、HEYZO・雅なぎさのサンプル動画が見られるようになっています。そちらからキャプチャしたのが下の画像…。
訳アリな人妻とヤッちゃいました 雅なぎさcap
 
 同一人物で間違いないですね。
 
 背中や腰だけではなく、胸元には何やら文字のような図案のような刺青。
yakinikuman41.jpg
 
 腕やくるぶしのあたりにも…。
BEAST☆OF☆FUCK29
たろきち2代目83
 
 なかなかムッチリ感のあるボディ、綺麗に処理した剃毛パイパン。刺青の図柄が、出演時期によって微妙に違うのは、彼女の墨入れは今も現在進行系なのかもしれません。
 しかしこれだけガチに墨を入れまくっていると、さすがにファウンデーションで誤魔化すとか、衣装で隠すと言ったレベルでなんとかなるもんじゃない。HEYZOが彼女を起用するに当たり、TOP画像から刺青を明らかにしてしまったのも、無理からぬ事…
 
 さて、この刺青美女、昨2020年4月頃からFC2コンテンツマーケットを舞台に、ハメ撮り動画出演を開始。2、3ヶ月後の同年7~8月頃に、出演作品がドカンと増えるのも、他の「同人AVモデル」たちと共通する傾向。
 「同人AVモデル」活動をしているのなら、ツイッターのアカウントがあるはず。FC2のことですから、出演するプロバイダごとに、いろんな名前がついていますが、中には比較的ツイッターアカウント名をモデル名に使用する傾向にあるプロバイダがあります。
 そこで目についた「なぎさ」に「同人AV」「刺青」といったワードを追加で検索してみると…見つかったのがこちらのアカウント。
なぎさツイッター
 
 2020年4月に取得したアカウント。ヘッダーの画像で雅なぎさのものであるのは明らかですね。
 
 正直なところ、これほどカラダに墨を入れまくっている女のコって、ヤバい娘なんじゃない? という先入観を持ちつつ、ひととおりツイートをROMらせてもらったんですが、案に相違してツイートの話題も文体も至ってフツー、ウサギ(!?)と一緒に暮らす風俗によくいるタイプの女のコ、ってイメージでした。
 去年夏頃は、新宿のデリに勤務していたらしい(源氏名「なぎさ」)ですが、該当店のHPで見てみると、源氏名「なぎさ」は他の女のコに変わっていて、いまは退店している模様…。
 
 HEYZOはじめDTI系サイトのキャスティングが、同人AV界隈に広がっているのはわかりましたが、それにつけてもこの刺青…。
 AV業界でも、おそらく風俗業界でも、多数の支持を得ようと思ったら、刺青やタトゥーはないほうがいいし、あったら隠せ、がこれまでの定説…なのですが、いろんなものの価値観が多様化する今、そうした「常識」が変わりつつあるんでしょうか?
 私のようなボーッと生きてる爺ィには、当たり前だと思っていたことが、気がついたら世の中変わってた、なんてことが最近とみに増えています。なんか最近、表AV方面でも刺青ガッツリな女優さんが増えているらしいし…。
 じっさいFC2コンテンツマーケットで、「タトゥー」「刺青」あたりのタグを拾ってみると、雅なぎさ=なぎさ嬢のそれなどまだおとなしい方、と思えるほど、ガチな刺青美女の動画がけっこう引っかかってきます。びっくりしたのは「スプリット・タン」という舌の先の部分を切除して、蛇の舌のような形に改造した女のコの動画がいくつもあったこと。ピアスも人体のいろんな部位にじゃらじゃら金属をぶらさげていて、肉体改造にかける情熱の前には、舌ピアスなんて、もはや珍しくもなんともないですね。
 まぁFC2は動画を単品で購入するPPVですから、そうした動画でも興味のある人だけが購入視聴すればいいわけだし、表AVも基本構造は一緒。
 しかしHEYZOのような月額サイトの場合、コンテンツは最大公約数に寄せていかなければならないわけで、そういう意味では今回の雅なぎさ作品はけっこうな冒険かも知れません。
 逆に言えば普段のHEYZOにはなんの興味もないが、雅なぎさの刺青には課金もやぶさかでない、というユーザーも一定数はいるかと思われますので、HEYZO作品をPPV販売するHEY動画で早めにPPV解禁するのもあっていいかも…。


 2021年2月18日、天然むすめから『可愛い顔して背中は般若 雅なぎさ』が公開。これがDTI系の「デビュー作」となりました。
 いや~、先行してパコママはあるかな? と思っていたんですが、まさかの天むす! 会員さんもびっくり仰天したんじゃないだろうか…。


◆FANZA(旧DMM)で雅なぎさの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2021/02/15 15:22 | 未分類COMMENT(3)  

コメント

梛沙しおん
https://www.cityheaven.net/hiroshima/A3401/A340101/frozen/girlid-40172273/

No:2541 2024/01/06 10:27 | 名無し #u9Rk7pqk URL [ 編集 ]


subject

情報ありがとうございます。データ追記&訂正させていただきました。

No:1493 2021/02/19 09:32 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

FC2コンテンツM【GA-SAN】で
https://adult.contents.fc2.com/article/1348295/
https://adult.contents.fc2.com/article/1357851/
https://adult.contents.fc2.com/article/1363597/
https://adult.contents.fc2.com/article/1372839/
もたぶん彼女だと思います

それとFC2コンテンツM【BEAST☆OF☆FUCK】のリンク先がFC2コンテンツM【下心俊介】になってます

No:1492 2021/02/19 06:54 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |