2ntブログ

堀口美紀|いい味出してる(!?)オトコ旱りの並顔熟女|裏女優ファイル

1573★堀口美紀 ほりぐちみき


堀口美紀_017堀口美紀10

別名1:堀口美紀 パコママ/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【堀口美紀】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 堀口美紀は生年月日&出身地不明(サイト設定35歳)。身長:不明 3サイズ:B83・W60・H82cm。

 2020年9月5日に公開された『夫に電話をさせながら人妻をハメる ~年下の男に溺れる奥さん~』でパコパコママ初登場の堀口美紀
堀口美紀4

 色白スレンダーボディ&おかっぱ風のショートヘアの三十路(後半?)熟女さん。お面相のほうは、両目の間の間隔が広く、個人的には「カッパ系」とでも分類したくなるタイプ。美人ではないけれど醜女呼ばわりするのはお気の毒、まぁまぁの普通レベル。個人的には低そうなハードルに乗じて、なにかの拍子に機会があれば、一度や二度、三度、お手合わせするのもやぶさかでありません(感想には個人差があります)。
堀口美紀14

 こういうタイプの熟女さんに期待されるのは、日頃の男旱り、性の渇きを想起させる過剰なほどの性愛表現。平たく言えば「旦那がかまってくれないからマ○コに蜘蛛の巣が張りそうなの。ああ、男、オ・ト・コ。ぶっといチンポを早くブチ込んでぇ」てな身も蓋もない欲望を、あらわに、オゲレツに表現してくれることなですが、そういった意味ではこの堀口美紀サン、なかなかいい線行ってます。
 もっともこれは、お相手の竿師、初見のガチムチ男(陰毛を剃っている)がいい仕事をしているのも一因。寡黙そうに見えて、時折放つ煽りのセリフが効いていて、堀口美紀サンのいいリアクションを引き出しているんですね。男優がカメラマンを兼ねるハメ撮りではなく、客観撮りなのも安定感を感じさせます。
 
 さて、この堀口美紀サン、一週間後の9月13日に、今度はHEYZOで『旦那には内緒でチェリーボーイの筆おろし』という作品に登場予定。
 9月13日は日曜日ですから、いわゆる「日曜日の素人枠」。この枠はこれまでもっぱら無精髭の風助のハメ撮り独擅場だったんですが、今回はパコママと同じくガチムチ男との対戦のよう。
 ただでさえ女優の質(見た目)に大きな期待を持てなくなっているHEYZO、その中でユーザーの評判の悪い風助のハメ撮りをずっと放置していて、管理人なぞ「中の人達の危機感は大丈夫?」と心配になるほどでしたが、少しは負のスパイラルからの脱出の糸口が見えてくるかも…。
堀口美紀19
堀口美紀014


◆FANZA(旧DMM)で堀口美紀の表AV出演作を見る>>>未確認です。



2020/09/07 15:42 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

ゴーゴーズの熟女妻面接四十路悶える、のvol.3も同じ人ですね
左胸のホクロが同じで感じ方も同じ

No:2189 2022/11/11 16:44 | #- URL [ 編集 ]


このひとfc2で家裁調査官の妻シリーズでモザかかってたひとじゃないかな。1作だけ国語教師って設定で顔出ししてたけど。とにかくイキまくりでフェラも上手でしたね。

No:1604 2021/06/29 09:05 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |