2ntブログ

愛沢凛=会沢凛=矢島香代子|肛姦常習(!?)のクセありプチ熟女|裏女優ファイル

1567★愛沢凛=会沢凛=矢島香代子 あいざわりん


会沢凛4会沢凛01

別名1:愛沢凛 正式芸名?
別名2:会沢凛 一本道他
別名3:矢島香代子 パコパコママ/ムラムラ
別名4:りん MGSシロウトTV
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【愛沢凛=会沢凛=矢島香代子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mmdv-85.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)



シロウトTVりん01



 愛沢凛=会沢凛=矢島香代子は生年月日&出身地不明(2014年時点で25歳)。身長:不明 3サイズ:B:80 W:60 H:82(パコママ矢島香代子のデータ)。
 2020年8月11日に公開予定の一本道『独自の色気を醸し出すメイドに二穴同時挿入!』に出演の会沢凛。一本道に限らず、無修正ではお初にお目にかかる名前です。
 管理人が引っかかったのは動画のタイトル。ほぉ~アナル姦モノですか? 一本道で…??
 カリビアンなどに比べると、一本道って、昔から海外版DVDの流用動画を除き、オリジナルのアナル姦モノは少なかったはず…。ざっくり調べてみると、この5年くらいでオリジナルのアナル姦モノは、2015年の進藤飛鳥=有馬美帆と、2018年の朝比奈菜々子くらいしかありません。
 タイトルに「アナル」が付く動画はいっぱいあるんですけどね…、『ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き』シリーズが。どうも一本道は、女のアナルにはあまり興味がなく、男のアナルが好きらしい…ウソウソ、冗談です。
 
 そんな一本道が、初出演の女優でアナル姦モノを持ってきた。どんな女優なんでしょうね。
 幸いにも、動画公開前にも関わらず、スチール画像一式が配布されています。
会沢凛1
会沢凛15
会沢凛23
 
 これが会沢凛。いかがでしょうか? 年齢は三十路前後かな? 左の口元のエロぼくろが、なんとも艶めかしいお姉さん。個人的にはソソられる顔立ちなんですが、それはそこはかとなく漂うメンヘラちっくな匂いのせい。客観的には好みが分かれるタイプですね。
会沢凛8

 年齢やアナル姦OKという条件からして、AV出演歴ある少し古めの女優さんっぽい。でもそれは会沢凛という名前での出演ではないはずです。
 無駄足覚悟で「会沢凛」をGOOGLEの検索窓に放り込んでみます。
 やっぱりね、検索結果の1ページ目から、いきなり愛沢凛とか愛沢りんとか逢沢凛とか、漢字違いのおよそAVと無関係そうな項目が並びました。
会沢凛検索結果
 
 あれ、ちょっと待って? 検索結果最上位のHMVもアダルトDVDを売っている。その「愛沢凛」をクリックしてみると、出てきたのがこんなDVD。
 
肛門ポルチオ診療所 アナルセックス解禁
肛門ポルチオ診療所 アナルセックス解禁!!拡張された肛門を裏ポルチオ調教してアナル中出し!! 愛沢凛 h.m.p 2018/07/06発売
 なんと、アナル姦モノのAVです。
 そして、この作品に出演している愛沢凛がこちら。
愛沢凛03
愛沢凛03 - コピー
 
 左の口元のエロぼくろ。一本道の会沢凛は、2年前にh.m.pのアナル姦モノに出演していた愛沢凛なんでした。
 それにしてもずいぶん痩せてますね。肋骨が浮いているし、胸は小さいし、関係ないけどへそピしているし…、只者でない雰囲気が漂っている。
愛沢凛05
 
 このh.m.p作品の別のスチールには左肩にくっきりとタトゥーが映っています。
 ナルホド、一本道作品で、あんまり似合うとは思えないメイド服を着せっぱなしだった理由はこれですね。
 
 実際の芸名「愛沢凛」が分かったところで、こちらの名前でググってみると、h.m.p作品に先立つ半年前、MGSシロウトTVにIT系の会社でアプリの開発などのお仕事をしているりんさん 25歳 OLとして出演していたこともわかりました。
シロウトTVりん04
 
 現時点で愛沢凛=会沢凛の表AV出演作で判明したのはこの2本だけですが、表AVの多人数企画モノに無名で出演している可能性や、FC2のハメ撮りに出演している可能性があるのは、いつもどおりのことです。
 
 結構クセが強そうなこの女優さんですが、少し前の一本道だったら初裏(かもしれない)ということで、『モデルコレクション』や『ときめき』に起用していたかもしれない。そう考えると、アナル姦モノをぶつけてきたのは少し進化したかな? という気がします。
 8月15日にはかつてのTOKYO HOT『東熱CA大乱交2009』メンバーの桜井美里(白高ちさと)も『極射』で復帰してくるし、ちょっと楽しみな一本道・夏の陣です。


 他サイト様情報で恐縮ですが、会沢凛=愛沢凛は2014年10月~20115年6月にかけてパコパコママに2作出演(ムラムラTVに流用あり)している矢島香代子、とのこと。
矢島香代子10
 なるほど、左の口元に少し大きめのほくろがはっきりと分かりますね。

矢島香代子08
 細身のカラダ…へそピをしています。そのおへその左側に、やはり目立つ2つのほくろも…。このほくろは、一本道作品ではメイド衣装を終始着用していたため、確認できなかったんですが、2020年1月中に公開予定になっているカリビアンとHEYZO作品で見てみることにしましょう。

 彼女が矢島香代子としてパコママに出演していたのは確かなようですが、その出演作2動画はパコママまでは既に視聴できなくなっています。なんでだ??
 下の画像はネットに残っている矢島香代子のパコママ出演作の画像なんですが、彼女のマ○コに吸い付いているむさ苦しい男…おなじみの風助です。
矢島香代子-4

 2014年時点で、風助が所属していたのは、九州博多を拠点に活動していた、今はなき「九州制作チーム」…。つまり、彼女は当時九州ギャルズ(九州熟女)だったわけで、九州制作チームの作品がDTI系各サイトから一斉削除されてしまった段階で、矢島香代子の出演作も消されてしまったわけですね。
 そんなわけで、今となっては矢島香代子の出演作は表向き、見ることはできないわけですが、一本目の作品がアナル拡張モノだったことから、彼女が当時から肛姦OKなヒトであったことがわかります。
 さらに想像を広げれば、彼女が当時九州系の熟女でよく見かけたへそピやタトゥーがあることから、博多の風俗ルート、たぶんSMかAF風俗に連なる人脈のヒトであった可能性も高い気がします。


◆FANZA(旧DMM)で愛沢凛の表AV出演作を見る>>>

2020/08/06 16:35 | 未分類COMMENT(2)  

コメント

先程のですが、お腹周りのほくろとタトゥーで同一人物だと識別できると思います。

長々とすみません。

No:1405 2020/09/22 12:51 | y #- URL [ 編集 ]


別名義

はじめまして、こんにちは。
この女優さんですが、矢島香代子という名義で2015頃、パコパコママに2作品ほど出演しています。(配信停止済み)
参考: http://javpop.com/tag/矢島香代子

個人的にこの女優が好みだったのでその後が知れてよかったです。

No:1404 2020/09/22 12:42 | y #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |