2ntブログ

高樹みか=笠原あずさ|改名前の旧芸名で裏デビューするGカップ|裏女優ファイル

1566★高樹みか=笠原あずさ たかぎみか


笠原あずさ00高樹みか002

別名1:高樹みか デビュー時の正式芸名
別名2:笠原あずさ 2020移籍改名
別名3:麻紀 MGS【NTR.net】
別名4:梨沙 MGS【ラグジュTV】
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【高樹みか=笠原あずさ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ccdv-84.jpgdvd1mxx-87.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)





◯MGS動画(国内向けモザあり)


超優良物件彼女が降臨00ラグジュTV 1139笠原あずさ
 高樹みか=笠原あずさは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明(Gカップ)

 2020年8月のお盆商戦、カリビアンのニューフェイスは中瀬のぞみ=千夏麗ひとりで打ち止め…、と思っていたところ、8月5日になってお盆明けの8月21日にもうひとり、裏デビュー(!?)女優が追加告知されました。それがGカップ巨乳のお姉さん・高樹みか。
高樹みか005
 年齢的には20代後半、ってところでしょうか。まずまずの器量よしで、Gカップの売りを裏切らないボリューミーなおっぱいの持ち主。陰毛はきれいに剃り上げたパイパン。お腹周りに若干の緩みが見られますが、そこを少し絞ればなかなかのプロポーションとお見受けしました。
高樹みか026
 
 どうせ無修正専用に作られた名前に違いない、そう思いつつもダメ元で高樹みかでネット検索をしてみると、ちょうど1年前の2019年7月にデビューしたAV女優がひっかかってきました。
 しかし、この高樹みかの経歴が少し変わっています。…というのもAVデビューしたのは1年前の国内向けもザあり動画サイト、MGS系の【NTR.net】。ここでは26歳 病院事務の麻紀さんという役名。
超優良物件彼女が降臨04
超優良物件彼女が降臨08

 引き続き8月には同じくMGS系【ラグジュTV】に30歳 化粧品販売員の梨沙として出演……、しているんですが、高樹みかのAV出演歴で引っかかってくるのはこの2動画だけなんです。
ラグジュTV 1139笠原あずさ03
ラグジュTV 1139笠原あずさ05

  MGS系の素人モノサイトは、基本正式芸名は使わないので、麻紀や梨沙となっているんですが、それならばどうやって高樹みかという正式芸名がわかったのか…はちょっと謎。
 ともあれ、この2動画だけで、それ以外は個撮撮影会も風俗勤めも下着オークションも、一切活動の痕跡が残っていない高樹みか。もちろん検索不能な無名の多人数企画モノに出ている可能性はあるんですが…。
 
 そんな具合にまったく情報がないままに、今年6月、こんなアカウントのツイッターがはじまります。
笠原あずさツイッター
 
 この笠原あずさという女のコが、1年近い沈黙の後に事務所を移籍した元・高樹みかのようです。移籍先の大手プロダクションでついた新しい芸名が笠原あずさ。ただ、笠原あずさ名義で出演しているAV作品はいまのところ見つかっていません。

 笠原あずさが夏前から所属する大手プロダクションは、8月7日にカリビアンから一足はやく裏デビューする中瀬のぞみ=千夏麗と同じ事務所。そして2人とも、改名前の旧芸名で裏デビュー。う~ん、なんともモニョる符合ですね。
 そうした裏事情については興味は尽きないんですが、今のところは何を書いても憶測の域を出ません。下手な憶測休むに似たり…まずはフレッシュな初裏マ○コの御開帳を楽しみに待ちたいと思います。
マンコ図鑑 高樹みか003


◆FANZA(旧DMM)で高樹みかの表AV出演作を見る>>>未確認です。
◆FANZA(旧DMM)で笠原あずさの表AV出演作を見る>>>未確認です。





2020/08/06 13:31 | 未分類COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |