2ntブログ

阿部加奈=原田南=中村星子=永田京=マドカ@1000人斬り|五輪イヤーになると顔を出す(!?)元九州ギャルズ|裏女優ファイル

1535★阿部加奈=原田南=中村星子=永田京=マドカ@1000人斬り あべかなり


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及び2019年7月のDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、原田南=永田京=マドカ名義の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
阿部加奈=原田南-2

別名1:阿部加奈り 天むす2020
別名2:原田南 天むす/パコママ
別名3:中村星子 東熱餌食牝
別名4:永田京 メス豚
別名5:マドカ 1000人斬り
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【阿部加奈=原田南=中村星子=永田京=マドカ@1000人斬り】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 餌食牝 中村星子 TOKYO HOT 2012.03.22公開

  • 素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~ 原田南 天然むすめ 2012.06.16公開 #配信停止

  • ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~フェラ好きご奉仕娘を剃毛します~ 原田南 天然むすめ 2012.07.11公開 #配信停止

  • BEST FRIENS~恥ずかしいけど…見ちゃう?~ マドカ 1000人斬り 2012.07.27公開 #サイト閉鎖 メイ(酒井杏菜=留萌雫)との共演

  • 集団強○!!お祭り向かう女の子を拉致!監禁!! 永田京 メス豚 2012.10.26公開 #サイト閉鎖

  • 裸の忘年会 前編 原田南 天然むすめ 2012.12.15公開 #配信停止 池田優子(池井優子=君野紗枝=斉藤涼香=リオ@1000人斬り=わかな@ムラムラ)/松本ひかる(つるのゆう=落合香里=加納美佐=三宮由紀=スズ@1000人斬り=月島るか=永瀬佑佳=夏木アンナ=古谷静江=細谷美紀=ゆう@ムラムラ)/荒井千尋(夏稀そら=夏希そら=涌井穂香=サヤカ@1000人斬り=マミ@ムラムラ)との共演

  • 裸の忘年会 後編 原田南 天然むすめ 2012.12.22公開 #配信停止 池田優子(池井優子=君野紗枝=斉藤涼香=リオ@1000人斬り=わかな@ムラムラ)/松本ひかる(つるのゆう=落合香里=加納美佐=三宮由紀=スズ@1000人斬り=月島るか=永瀬佑佳=夏木アンナ=古谷静江=細谷美紀=ゆう@ムラムラ)/荒井千尋(夏稀そら=夏希そら=涌井穂香=サヤカ@1000人斬り=マミ@ムラムラ)との共演

  • 忘年会未公開映像 原田南 天然むすめ 2012.12.29公開 #配信停止 池田優子(池井優子=君野紗枝=斉藤涼香=リオ@1000人斬り=わかな@ムラムラ)との共演

  • 病院怪奇談8~無免許医師のED荒治療~ 永田京 メス豚 2013.05.06公開 #サイト閉鎖

  • 騎乗位オナニー 「イケイケ女子大生の積極騎乗位」 マドカ 1000人斬り 2016.03.19公開 #サイト閉鎖

  • 露出温泉不倫旅行 37 原田南 パコパコママ 2016.08.26公開 #配信停止

  • 方言でよがる地方妻ととことんヤリまくって中出し 原田南 パコパコママ 2016.12.13公開 #配信停止

  • 2016年 年間ダウンロードベスト5 原田南 パコパコママ 2016.12.29公開 #配信停止 春乃さくら(新美もも=岸田杏里)/園田ゆき/七瀬ともか/新井由紀との再編集オムニバス

  • デリヘル呼んだら巫女さんコスでやってきた 阿部加奈 天然むすめ 2020.01.07公開

  • 制服時代 〜20代半ばでセーラー服を着るなんて思わなかった〜 阿部加奈 天然むすめ 2020.12.01公開

  • 秘蔵マンコセレクション ~加奈のオマンコ見てください~ 阿部加奈 天然むすめ 2020.12.02公開 #18分の短尺動画




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • パコパコママ 2016年 年間ダウンロードベスト5 原田南 カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.12.27公開 #パコパコママ『2016年 年間ダウンロードベスト5』のPPV公開版 #配信停止

  • 阿部加奈 デリヘル呼んだら巫女さんコスでやってきた カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2021.01.05公開 #天然むすめ『デリヘル呼んだら巫女さんコスでやってきた 阿部加奈』のPPV公開版


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 阿部加奈=原田南=中村星子=永田京=マドカ@1000人斬りは生年月日&出身地不明(サイト設定20~32歳)。身長:不明 3サイズ:B85・W60・H88cm。

 2020年1月7日に公開された天然むすめ『デリヘル呼んだら巫女さんコスでやってきた』に出演した阿部加奈
 
 新春恒例(!?)の巫女コスものですが、新春らしいのはコスチュームだけで、あとは昨年から一ミリも変わらない、部屋から一歩も外に出ない風助のローコストハメ撮りであります。ま、しょーがないけどね。
 さて、この阿部加奈について、古義丸様よりさっそく情報をいただきました。背景やツッコミどころなど、詳細に考察されていますので、やや長文ながら全面的に引用させていただきます。
 
 天然むすめの1月7日公開の「阿部加奈22歳」は、九州ギャルズの「原田南」ですね。この娘は、2012年に天然むすめに22歳で、2016年にはパコパコママに32歳で、そして2020年にはまた天然むすめに22歳で登場と、五輪イヤーになると出てきますね。それにしても、年齢設定のいい加減なこと(笑)
 ただ、この娘は、1000人斬りやメス豚にも出演していることから、明らかに九州ギャルと思われますが、最初に九州チーム系に出演する数か月前に、餌食牝に「中村星子」名義で出ているのが変わってますね。どういう経緯なのでしょうね。


 もはや管理人が書き加えることがありません(笑)
 いやいや、いちおう画像で検証くらいしなくっちゃ。


 
 上が8年前の天むす・原田南。下が今回の阿部加奈。
 阿部加奈の画像はいいのが見つからなかったんですが、左頬と胸のほくろの位置が一致します。


 
 8年の歳月は、細身で引き締まっていたボディに、だいぶお腹周りのお肉を付けたようですが、これも自然の摂理(!?)
 
 
 それを言うなら、今や天むす/パコママのエース(!?)として君臨する風助だって、8年前はこんなアホ面晒してマン毛、剃っていたわけだしね…。
 
 …にしても昨年来の無修正、リバイバル女優、リサイクル女優の流れは今年も止まりそうになく、その流れは素人系、企画系女優にも波及してきています。阿部加奈=原田南もその一環ですが、特に最近、元九州ギャルズの復活が目立つ気がします。
 ご承知のように、かつてDTIグループの素人系サイトを席巻した九州制作チームは、2016年の1000人斬り、メス豚のサイト閉鎖以降、すったもんだを繰り返しながら昨年7月、制作担当したすべての動画が、天むす、パコママはじめDTI系のすべてのサイトから配信停止になってしまいました。
 九州制作チームが動画ごと消滅した一方で、チームで活動していたハメ師たちは、風助があの髭面を見ない日はないというくらい、ハメ撮り動画を量産。同僚だった宮本僚やスダレハゲも、ぽつぽつとではありますが、ハメ撮りに復帰しています。それに伴って、九州制作チームの作品に出演していたモデルたち(九州ギャルズ)が復活している…。
 これ、あくまで想像ですが、風助らがスマホの奥に残っていたかつての九州ギャルズの連絡先に、再リクルートをかけているんじゃないかな?
 かつて一緒に仕事をして、顔見知りで気心が知れた女のコであれば、少なくとも撮影後に「騙された」「出演を強要された」と言ってくるトラブルは回避できますからね。

 それにしても、阿部加奈=原田南の裏出演リストをご覧になれば分かる通り、一本目(2012年)の東熱と、最新(2020年)の天むす以外の15作の無修正出演作が、すべて視聴できなくなっているのはなんとも奇妙。かく言う私も、2020年の最初に、九州ギャルズの裏女優ファイルを作成することになるとは思っても見ませんでした。
 
 古義丸様、情報ありがとうございます。
 


◆FANZA(旧DMM)で阿部加奈の表AV出演作を見る>>>未確認です。


裏女優に首ったけのツイッターを試験運用中です。新作情報や裏女優ファイルの更新情報をつぶやいてます。よろしかったら覗きにきてください。

○リンクはこちら>>>

2020/01/08 10:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |