2ntブログ

夏目みくる=エリカ@ガチん娘!=なぎさ@FC2|幸も胸も薄い女子は鬼畜なケツファックの洗礼で覚醒(!?)|裏女優ファイル

1531★夏目みくる=エリカ@ガチん娘!=なぎさ@FC2 なつめみくる



別名1:夏目みくる 天むす/ムラムラ
別名2:エリカ ガチん娘!
別名3:なぎさ FC2【素人ハメ撮り師デストロン1号】
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【夏目みくる=エリカ@ガチん娘!=なぎさ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 初裏素人むすめ Vol.3 : 愛莉, 山崎麻里子, 加藤朱里, 夏目みくる HEYZO 2021.03.19発売 #HEYZO『どうしても絶頂を知りたい!ので、AVデビューしちゃいます!! 夏目みくる』を収録。カリビアン『僕の彼女が愛莉だったら 愛莉』、HEYZO『記憶をなくした素人娘に中出し療法!? 山崎麻里子』、一本道『街ブラしている好きそうな素人女を即ハメする事は出来るか?! 加藤朱里』を併収。

dvd1hey-186.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 夏目みくる=エリカ@ガチん娘!=なぎさ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定21~22歳)。身長:不明 3サイズ:B79・W56・H81cm。

 他のDTI系サイトに比べ遅れていた天然むすめの年末年始スケジュールが公開されました(詳細ページはこちら>>>)
 それによれば、今日12月19日から新年1月8日まで、21日間に渡って連日の動画更新が予定されています。けっこう頑張ってるな…と思いきや、これには若干の仕掛けあり。そのへんは、当記事の下の方で解説します。
 
 さて、その天むすで、新年1月2日に公開が予定されている『マッサージに来たメガネ娘に最後はチンコを挿入しちゃいました』という作品に出演するのが夏目みくる


 天むすには2017年11月~2018年2月にかけて、本編2作、短尺の『秘蔵マンコセレクション』に出演しています。

 無修正デビューは5年以上前の2014年8月。ガチん娘!のHEY動画PPV版『モリモリ脱○!ねじ込みケツファック! 実録ガチ面接スペシャル』。

 タイトルの時点で既に恐ろしそうな動画ですが、ちむ兄の解説文によれば、「家庭の事情でどうしてもお金が必要になってしまった”エリカちゃん”。AV出演を決意し、面接にやって来たのだが、どうしてもお金が必要な彼女の弱みにつけ込み、面接官は、脱○、放○、ねじ込みケツファック、そして中出し…と好き放題の要求…。」という鬼畜度MAXな内容。



 幸薄そうな小娘、脱げば胸はぺったんこ。そんな影の薄い娘が、緊張のせいか顔をひきつらせ無表情になっていくのも構わず、鬼畜チ◯ポを娘の尻穴にねじ込むちむ兄…まぁねぇ、全盛期のガチん娘!に連れてこられたのがウンのつき、って奴ですね。
 そんな洗礼を浴びた衝撃のせいか、彼女はその後2年近く、行方知れずになってしまうのですが、なぜか2016年5月に、あの恥辱のガチん娘!に舞い戻ってきます。一本目こそ大量中出しされるだけの無難(!?)な『素人生撮りファイル』でしたが、同年8月に公開された2本目は、やっぱりお約束の『アナルを捧げる女』。2年近い歳月は、彼女を「お尻でイケる女」に成長させていたのです。


 こうなれば怖いものはありません。その彼女は2017年9月になぎさを名乗りFC2【素人ハメ撮り師デストロン1号】に出演すると、同年11月には夏目みくるとなって、天然むすめに初出演。そして2018年2月~4月にはHEYZOに…とまる4年近くに渡って無修正出演を続けてきました。
 これまでのところ、最後の無修正出演は2018年4月のHEYZO『マッサージでイカせて!~気持ち良すぎて欲しくなっちゃった~』。それから1年9ヶ月、新年2日に公開される天むす作品のタイトルは『マッサージに来たメガネ娘に最後はチンコを挿入しちゃいました』。あれ、なんだかタイトルが似てますね。
 そこでサンプル動画を見てみると…なんだ、同じ動画でした。
 年明けでいきなり、他サイト動画の流用とはちょっぴり意表を突かれましたね。
 新作撮り下ろしで、サンタコスや晴れ着モノも用意されているとはいえ、企画性のある作品はことごとく他サイト既存作の流用ですね。こうしてみると、数年前に比べ、天むすを始めとする素人系企画作品の「企画性」がどんどん失われ、風助のラブホハメ撮りに代表される変化に乏しい作品ばかりになっていることがわかります。
 しかし、年末、年始など、華やかさ、賑やかさを演出するにはバラエティに富んだ企画モノは不可欠。そこを過去作の再公開、流用公開に依存せざるを得ないという事情は理解できなくはありませんが…。
 新しい年は、少しずつでもそうした「企画性」の復活を期待せずにはいられません。


◆FANZA(旧DMM)で夏目みくるの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/12/19 14:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |