2ntブログ

宮下夏帆=岩村知香=まほ@ガチん娘!|【第三期】ガチん娘!に出戻ってきた長身エロ姐さん|裏女優ファイル

1470☆宮下夏帆=岩村知香=まほ@ガチん娘! みやしたかほ


宮下夏帆=岩村知香=まほ03

別名1:宮下夏帆 正式芸名
別名2:岩村知香 エッチな4610
別名3:まほ ガチん娘!
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【宮下夏帆=岩村知香=まほ@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 女体解析76 彼氏は知らない淫らすぎる下半身 まほ ガチん娘!(月額) 2011.03.25公開 #サイト閉鎖

  • オリジナルギャラリー834 岩村知香24才 興味あるのはイケメンではなく大きなチンコです!  岩村知香 エッチな4610 2011.03.26公開 #配信停止

  • エッチな日常22 真面目なコほど性欲は抑えられない?! 舐め好きお姉さんのエッチな日常 まほ ガチん娘!(月額) 2011.06.15公開 #サイト閉鎖

  • オリジナルギャラリー879 岩村知香24才 ハメまくり!淫ら娘  岩村知香 エッチな4610 2011.07.14公開

  • マンコレ特別編 まほ ガチん娘!(月額) 2011.10.05公開 #5嬢出演のオムニバス サイト閉鎖

  • 女体解析 5時間スペシャル まほ ガチん娘!(HEY動画PPV) 2012.02.18公開 #6嬢出演のオムニバス 2018.11.08で配信終了

  • ガチンコ中出し20時間スペシャル Part3 まほ ガチん娘!(HEY動画PPV) 2016.08.17公開 #月額動画『エッチな日常22』を収録。23嬢出演のオムニバス

  • 【ガチん娘! 2期】 GRM番外編、実録ガチ面接182 まほ ガチん娘!(HEY動画PPV) 2018.07.13公開 #ボーナストラック『ガチん娘!1期を彩った女たち4』に出演パートあり。

  • 【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接199 肉棒枯らしのまほ姉さん、完熟中出し まほ ガチん娘!(HEY動画PPV) 2019.07.05公開




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 宮下夏帆=岩村知香=まほ@ガチん娘!は生年月日不明、千葉県出身。身長:161センチ 3サイズ:B84(Cカップ)・W58・H87cm。
 早いものでガチん娘!の月額サイトが閉鎖されてまもなく2年になります。あの頃はいろんな無修正サイトが次々と閉鎖の憂き目をみていたんですが、「ガチん娘!閉鎖」の衝撃は格別でしたね。お父さん、一時はショックでもう無修正ブログなんか止めちゃおうかと思いましたもの…。
 ところがどっこい、月額のガチん娘!は消えてしまったものの、その後もHEY動画PPVで、ガチん娘!のコンテンツのかなりの部分が、引き続き購入・視聴できることがわかり、再編集オムニバスや総集編も新作のリリースが継続。さらに2017年11月からは【ガチん娘!第二期】と銘打って、撮り下ろしの新作がPPVでリリースが始まり、現在は第三期の【ガチん娘!サンシャイン】として、週に一本のペースながら、撮り下ろしの新作がリリースされ続けている…というのはご承知のとおりであります。
 第二期、第三期のガチん娘!作品は、そのすべてが月額ガチん娘!時代にマニアックかつ容赦ない過激さで、傑作を連発していたちむ兄の手による撮り下ろし。月額時代からちむ兄のファンであった管理人とすれば、現在のガチん娘!は、以前に比べ「純化したガチん娘!」と言えるわけです。
 
 そんなガチん娘!の第三期【ガチん娘!サンシャイン】シリーズで、7月5日に公開された『実録ガチ面接199 肉棒枯らしのまほ姉さん、完熟中出し』に出演した「まほ」。
 ちむ兄の手になる「作品紹介テキスト」に、ちょっと興味を惹かれることが書かれていました。
 
そんな私が再び同じコとセックスするなんて、例え仕事とはいえ、よっぽど好きなコか、よっぽど気持ちよかった相手だけです。”まほチャン”は両方当てはまってます。7年ぶりの再会セックスであれば余計気分が盛り上がります。

 へぇ~、今回の「まほ」チャンは、7年前にもガチん娘!に出ていたの?
 さっそく調べてみますと、2011年3月25日に『女体解析76 彼氏は知らない淫らすぎる下半身』でガチん娘!初出演。同年10月までの間に、『エッチな日常22』、短尺オムニバスの『マンコレ特別編』の3タイトルに出演しています。なんだ、7年前じゃなくって8年前じゃない…。


 
 また同時期に岩村知香の名前でエッチな4610の撮り下ろし動画2作にも出演しています(最初の1本は公開停止中)。


 無修正出演は上記のとおり、ガチん娘!とH4610の2サイトだけのようですが、表AVには宮下夏帆の名前で、
 
高級ソープへいらっしゃい 30 クリスタル映像 2011/07/22発売
 に5嬢出演のうちの一人として出演。
 また2012年秋ごろにかけて、
 
マゾヤリマン女公開 かほ 宮下夏帆 プレステージ 2012/09/01発売


お風呂でハプニング!! 友達のお母さんと鉢合わせちゃった!! タカラ映像 2012/09/06発売


イヤよイヤよも好きのうち センズリを凝視する若妻たち ドッグイア 2012/09/07発売 (リンクなし)
 といった表AV出演作が見つかっています。
 この宮下夏帆というのが正式芸名だったようですね。2013年以降は表、裏ともに出演作は見つかっていません。
 2011~2012年の時点で、既に若妻キャラが似合ったお姉さんタイプ…なので、2019年の現時点では、実年オーバーサーティは確実!?
 
 さて、そんな地味なAV活動歴を持つ宮下夏帆=まほチャンですが、風俗系のサイトを漁ってみると、茨城県土浦市のソープに宮下夏帆の源氏名で在籍中の模様。
 
 また2014年頃から錦糸町や新宿、宇都宮、水戸のデリに在籍。2015年には水戸のソープに…といった風俗遍歴情報も引っかかってきました。
 
 こういう経歴を見ると、最近DTI系各サイトでよく目につく【かなり以前にAV業界に在籍していたけれど、リタイアしてその後風俗に、そして無修正で復活】というパターンの女優の一人に見えますね。
 正直なところ、カリビアンやHEYZOなどに出てくるこの手の女優の場合、かなり経年劣化が進行しているなぁ…と感じられる女優が多いんですが、彼女の場合はほとんどそういった印象は受けず、逆に8年ぶりのお久しぶりSEX、という趣向の中で、しっとりとしたまぐわいを見せると思いきや、アナルを延々と舐めさせたり、アナルパールをぶち込んだり、M字開脚で放○させたり…といった、いつもと変わらぬちむ兄の変態&鬼畜っぷりが際立つガチん娘!らしい作品に仕上がっているように思えます。

宮下夏帆=岩村知香=まほ57


◆FANZA(旧DMM)で宮下夏帆の表AV出演作を見る>>>

2019/07/13 16:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |