2ntブログ

麻生千尋=鈴花=若菜百合子=民中安葉=志保@ガチん娘|巨乳&メガ乳輪に歴史あり|裏女優ファイル

1450☆麻生千尋=鈴花=若菜百合子=民中安葉=志保@ガチん娘 あそうちひろ



別名1:麻生千尋 デビュー~2007の正式芸名
別名2:鈴花 2008~正式芸名
別名3:若菜百合子 パコパコママ2019
別名4:民中安葉 エッチな0930
別名5:志保 ガチん娘!
別名6:千尋 Queen8 2006
別名7:あゆみ45歳 FC2コンテンツM
別名8:花宮加奈子 表AV別名2008
別名9:麻生ちひろ 表AV別名2002


【麻生千尋=鈴花=若菜百合子=民中安葉=志保@ガチん娘】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




和服が似合う人妻をハメてみました 若菜百合子

◯表AVの裏流出


  • 乙女の美乳 前編 麻生ちひろ マニア王(旧黄金伝説) 2013.04.06公開 #『乙女の美乳 麻生ちひろ』(ワイルドサイド)を無修正流用

  • 乙女の美乳 後編 麻生ちひろ マニア王(旧黄金伝説) 2013.05.25公開 #『乙女の美乳 麻生ちひろ』(ワイルドサイド)を無修正流用

  • 巨乳で癒して…1/デカパイ看護婦篇vol.1 麻生千尋 マニア王(旧黄金伝説) 2013.12.11公開 #『巨乳で癒してデカパイ看護婦篇』(ワイルドサイド)を無修正流用

  • 巨乳で癒して…1/デカパイ看護婦篇vol.2 麻生千尋 マニア王(旧黄金伝説) 2013.12.11公開 #『巨乳で癒してデカパイ看護婦篇』(ワイルドサイド)を無修正流用



◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 鈴花=若菜百合子=民中安葉=志保@ガチん娘は生年月日不明(サイト設定31~45歳)、石川県出身。身長:154センチ 3サイズ:B94(Gカップ)・W76・H86cm。
 2019年2月2日に公開されたパコパコママ『素人奥様初撮りドキュメント 75』に出演した若菜百合子。パコママは本作が初出演。


 地味ながら整った顔立ち。肩まで伸ばした黒髪が、清楚感を漂わせる熟女さん。年齢的には三十路の後半~四十路のとば口、といったところでしょうか。
 この熟女さんを特徴づける最大のポイント、それがやや萎みがちながらも大きな90センチGカップのおっぱいと、その大きなおっぱいを覆い尽くさんばかりの巨大な乳輪。
 
 撮り方によっては、こんな具合に見えたりもする…。
 一度見たら忘れられないくらい、インパクトのあるおっぱい&乳輪ですね。巨大乳輪フェチ、というジャンルが存在するかは知りませんけど、お好きな方には堪えられないでしょう。
 
 そんな熟女さんなので、無修正だけでなく、表AVへの出演歴など、既にかなり明らかになっています。
 最初の無修正出演は、民中安葉を名乗って出演した2013年10月のエッチな0930のプラチナ会員向け動画。


 翌2013年11月には、志保の名前でガチん娘!に出演しています。
 
 ガチん娘出演時の画像。当時の印象はノリの良い経産婦さん、といった感じ。ちむ兄との相性もなかなか良くて、『アナルを捧げる女』、『M女志願』といったディープなシリーズにも出演していました。


 
  2014年夏には、まだオリジナル作品が少なくあんまり注目されていなかったFC2コンテンツMの撮り下ろしハメ撮り(プロバイダは【音速の亀頭師ハメルトンセナ season3】)に出演。
 
 この【ハメルトンセナ】氏も、彼女のことが気に入ったのか、2014年中に13作、その後も2017、2018年と散発的に新作が出ていて、2019年3月にも新作撮り下ろし(!?)の2動画が公開されています。
 
 そんな彼女ですが、今を去る10年以上前の2008年に既にAV業界入りしていたことがわかっています。花宮加奈子22才として出演した、
 
豊乳中出し 第二十八章 花宮加奈子22才 ジュエル 2008/07/16発売 (リンクはビデオ)
 が、目下のところ辿れる一番古い作品です。
 下の画像はこの花宮加奈子のものですが、さすがに若いだけあって張りのあるおっぱいですね。乳輪のデカさは当時からだったようで…。

 
 ところで、花宮加奈子の名前での出演作はこれ一作だけ。当時は正式芸名・鈴花として活動していたようなのです。鈴花の名前では、数多くの多人数企画モノの他、
 
Gカップと制服の私 女医 鈴花 NON 2009/02/15発売


爆乳24時姦 Gカップ90cm 鈴花 チェリーズ 2009/02/20発売


8年後の教え子調教 セーラー服巨乳奴隷 鈴花 シネマジック 2009/03/01発売
 といった、単独出演作も見つかっています。
 しかし、鈴花名義の表AV撮り下ろし出演は2009年春頃まで。次に彼女が顔をだすのが、2013年10月のエッチな0930。
 
 エッチな0930では花宮加奈子や鈴花の頃のおっぱいの張りは失われ、授乳経験を物語るような萎み方を見せていますので、この4年余りの空白の間に出産していたのかも…ですね。
 
 さて、ここで本稿を終えようと、いちおう念のためにと「花宮加奈子」でググっていたところ、花宮加奈子は麻生千尋というAV女優の別名、というネット記事を見つけてしまいました。
 麻生千尋という女優は、ウィキペディアにも項目が存在します。それによれば、2002年2月に、

巨乳で癒してデカパイ看護婦篇 ワイルドサイド(乱) 2002/02/22発売 (リンクなし)
 という作品でAVデビューしたことになっています。
 また同年4月には、豊田薫御大が監督を務める同じワイルドサイドのリア王レーベルから、

乙女の美乳 麻生ちひろ ワイルドサイド(リア王) 2002/04/12発売 リンクなし
 という作品も出ています。
 ウィキペディアの記述によれば麻生千尋は2008年頃まで表AV出演を続けていたようなので、2008年に鈴花と改名したとすれば話が符合しますね。
 なんとAVデビューが7年も繰り上がってしまいました。
 一応、麻生千尋を手持ちの資料で調べてみると、AVデビューはウィキペディアの記述より数ヶ月早く、
 
ザ・カメラテスト デカパイでいい女なら抜きテストだー! アテナ映像 2001.11.21発売 (VHS、リンクはビデオ)
 のようです。
 
 この女のコですね。この顔、このおっぱい…。
 
 さて、彼女が麻生千尋の名前で2001年から企画モデルとして活動していたとなると、この時代の企画モデルの常として、激薄や海外無修正版DVDへの出演が疑われるわけですが…。
 やっぱりゾロゾロと出てきました(記事最上段、海外無修正版の項参照)。海外無修正版は既に廃盤になっているものが殆どですが、AV Entertainmentの作品ページ自体は残っています。
 なぁんだ、昔さんざんお世話になった女のコじゃないですか。ミッシングリンクが繋がり、2019年のパコママの巨乳熟女さんは、激薄や海外無修正版初期から活躍している(まもなく)20年選手ということが判明しました。人に歴史あり、おっぱいにも歴史あり。
 
 因みに上記、麻生千尋がワイルドサイドに出演していた2作ですが、ワイルドサイドの旧作を無修正配信している動画サイト・マニア王を当たってみると、サイトは健在でやっぱり2作とも無修正で公開されていました。また彼女が千尋の名前で出演したQueen8の『生挿入中出し!千尋 無修正素人ハメ撮り』は、現在もPikker、Tokyo Hotの両サイトに移植され、視聴可能です。
麻生千尋=鈴花=若菜百合子96


 彼女の若菜百合子名でのパコママ出演2作目『ごっくんする人妻たち 85 ~垂れ乳揺らして初飲み2発~』が、今朝(4月17日)サイトを見たとき確かにあったのに、今見たら消えていました。どうしたんだろ? とよくよく見れば、現時点で82までしか公開されていない『ごっくんする人妻たち』の連番が85になって飛んでるし、動画のIDが2ヶ月近く先の数字になってるし…で、どうやらうっかり間違えて先に公開予定の動画をアップしちゃったみたいですね。でも待っていればそのうちちゃんと公開されるはず…。(←2019年6月4日に無事(!?)公開されました。
 


◆FANZA(旧DMM)で麻生千尋の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で鈴花の表AV出演作を見る>>>

2019/04/17 16:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

全然ホクロは一致してないので別人ですね
もちろん後天的に増えたりレーザーで消したりもありますが
これだけ顔とおっぱいが変わってホクロも増えたり消えたりで同一人物はさすがに強引過ぎます
まぁ似てると言えば似てるんですけどね

No:1573 2021/06/02 12:38 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |