2ntブログ

瀬戸レイカ=宮前蒼乃=ときえ@ガチん娘!=有吉芽衣紗=水原比奈|6年前から裏出演!ちむ兄にお仕置きされてたへちゃ炉利娘|裏女優ファイル

1447☆瀬戸レイカ=宮前蒼乃=ときえ@ガチん娘!=有吉芽衣紗=水原比奈 せとれいか



別名1:瀬戸レイカ DTI系無修正
別名2:宮前蒼乃 エッチな4610 2013
別名3:ときえ ガチん娘!2013
別名4:有吉芽衣紗 イメージV
別名5:水原比奈 表AVレイデックス
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【瀬戸レイカ=宮前蒼乃=ときえ@ガチん娘!=有吉芽衣紗=水原比奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ssdv-75.jpgdvd1ssdv-95.jpgdvd1lldv-116.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし



マンコ図鑑 瀬戸レイカ

瀬戸レイカがネットリなめて

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 瀬戸レイカ=宮前蒼乃=ときえ@ガチん娘!=有吉芽衣紗=水原比奈は生年月日&出身地不明(サイト設定20~23歳)。身長:152センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H84cm。
 2019年3月2日に公開された天然むすめ『わたしは責められるのが好きなM体質』で裏デビュー(!?)した瀬戸レイカ
 まんまるの愛嬌ある子豚ちゃん顔。カラダはなかなか若々しく、肌もきめ細かそうな感じで抱き心地のよさそうな女のコ。
 
 4月14日にHEYZOから無修正第二弾『卑猥な人生相談 Vol.2~素人娘のお悩みをドビュっと解決!~』が公開されるタイミングで、裏女優ファイルを準備していたところ、他サイト様から別名での表AV出演情報が明らかにされていました。
 その瀬戸レイカの正体というのが、今から4年半前の2014年9月に、スパイスビジュアルからこんなイメージVで業界デビューしている水原比奈というへちゃ炉利な女のコ。

未経験(バージン)ヌード 水原比奈 スパイスビジュアル 2014/09/26発売 (リンクは動画) 

 その翌月、2014年10月には有吉芽衣紗の別名で、表AVにも出演しています。
 
処女解禁 天然ぱいぱん少女 めいさちゃん 有吉芽衣紗 レイディックス 2014/10/20発売 (リンクは動画) 
 この水原比奈=有吉芽衣紗。スパイスビジュアルが、正式芸名を使わないことが多いことを考えると、有吉芽衣紗が正式芸名じゃないか、という気がしますが、いずれにしても表作品への出演はこの2作の他に、レイデックスから同じ日に発売された多人数出演のオムニバス企画モノ(お○っこ作品)だけしかありません。
 さらにネットで引っかかってくるその他の情報としては、2015年に錦糸町のデリヘルに有吉芽衣紗という名のデリ嬢がいた(既に退店)、ってことくらい。
 
 瀬戸レイカを水原比奈=有吉芽衣紗と比べると、炉利風味は残っているし、細目一重の子豚ちゃん顔で雰囲気も似ているし、何より最近のDTI系のトレンド「長期休養明けの女優の無修正起用」にも合致しているし、違和感はありません。
 でもいちおう念のためにと、体の特徴をつかめる画像で比較してみることにしました。すると…。
 下の画像は水原比奈名でのイメージ作品出演時のもの。左手の甲にやや大きめのほくろのようなものが見えます。また左の鼻翼にもうっすらとほくろのようなものが見えますね。


 しかし現時点で入手できた瀬戸レイカの画像で、これらがはっきりと分かるものはありませんでした。

 ただ、そもそも瀬戸レイカの左手甲がはっきり写っている画像自体がないので、これはHEYZOの動画公開を待つしかありません。
 それより気になったのはこちら。

 
 上は水原比奈の口元を拡大した画像。
 下は瀬戸レイカの口元を拡大した画像です。
 正面2本の大きな歯(中切歯)のすぐ右側、側切歯というのがあるんですが、水原比奈のそれは引っ込んだところにあるのに対し、瀬戸レイカはそれが見当たらず、僅かなスペースを置いて犬歯に連なっています。
 中切歯と犬歯の間のスペースで見ると、かなり違いますね。
 ただこれ、歯列矯正を行うことで、こうなることもあるみたいなんですが…。
 
 う~んビミョー。なんともムズい結果になってしましました。
 まぁ瀬戸レイカはこれからまだまだ何作も無修正撮り下ろしが出てきそうな雰囲気ですので、いずれ決定打が見つかるような気がします。


 と、ここまで書いたところで力尽き、布団に潜り込んでしまって一夜が明けると、最初に参照させていただいた他サイト様の記事がアップデートされていました。それによると、有吉芽衣紗=水原比奈はイメージV&表AV出演する一年以上前の2013年6月1日に、エッチな4610『オリジナルギャラリー1125』に宮前蒼乃の名前で初裏出演、翌6月2日には、ときえと称してガチん娘!『露出体験11』にも出演していた、とのこと。
 
 
 幸いに、この頃のガチん娘!の画像は豊富に残っているので、引っ張り出してみると…こんな感じのコです…。
 
 のちの有吉芽衣紗=水原比奈に見られる炉利風味はまだほとんどなく、ひたすらぶちゃい…。
 
 ともかくも、このガチん娘!・ともの口元が見える画像を探してみると…、
 
 水原比奈の歯並びとそっくりですね。
 …ということは、ガチん娘!・とも=宮前蒼乃=水原比奈=有吉芽衣紗と断定して良さそう…。
 あ、その前に、手の甲のほくろも確認しておきましょう。
 
 あれ!? ガチん娘!・ともの左手の甲には、ほくろなんてありません。その代り、右手の甲、人差し指と中指の延長線上に小さめのほくろが…。
 実はこの「右手の甲、人差し指と中指の延長線上に小さめのほくろ」というのが、瀬戸レイカの画像でも見つかっているんです。それがこちら↓
 
 
 いかかでしょう?
 これまでで判明した2つの矛盾点。
 一つは2013~2014年のガチん娘!・とも=宮前蒼乃=水原比奈=有吉芽衣紗と、2019年の瀬戸レイカとの歯並びの違い。
 これはねぇ、途中で歯列矯正をしたんじゃないでしょうか?
 もう一つは2014年の水原比奈に見られた左手甲にあるほくろ。
 これもねぇ、たぶん現場でくっついたゴミかなんかかもしれませんね?
 
 という具合に、雑な推理で牽強付会すると、ガチん娘!・とも=宮前蒼乃=水原比奈=有吉芽衣紗=瀬戸レイカまで、すべてイコールで繋がってしまいました。でもたぶんこれでいいんじゃないかなぁ(やや投げやり)。とにかく6年前にパイパンで裏デビューしたへちゃ炉利娘は、6年後もパイパンで頑張っている、と。
 
 なお、度々参考にさせていただいた他サイト様には、彼女が2018年に菜々23歳、もゆ23歳としてFC2コンテンツマーケットのハメ撮り3動画に出演しているとの情報もあります。
 だけどなぁ、これがまた、同一人物というには違和感があるんですよ。ただ私の違和感もあんまりアテになりませんので、「そういう情報もある」とご紹介するに留めておきたいと思います。

◆FANZA(旧DMM)で水原比奈のイメージV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で有吉芽衣紗の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で瀬戸レイカの表AV出演作を見る>>>未確認です。





2019/04/12 15:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |