2ntブログ

松波ようこ=中畑さちこ=りさ@パコママ=大谷智子=横居和実=りか@本生=トモコ@FC2|完璧過ぎて残念過ぎる「お椀型のおっぱい」|裏女優ファイル

1439☆松波ようこ=中畑さちこ=りさ@パコママ=大谷智子=横居和実=りか@本生=トモコ@FC2 まつなみようこ




別名1:松波ようこ パコパコママ2020
別名2:中畑さちこ パコパコママ2019
別名3:りさ パコパコママ2008
別名4:安原那美 メス豚
別名5:大谷智子 エッチな0930/2008~2009
別名6:横居和実 エッチな0930/2018
別名7:りか 本生素人TV
別名8:トモコ46歳 FC2コンテンツM
別名9:


【松波ようこ=中畑さちこ=りさ@パコママ=大谷智子=横居和実=りか@本生=トモコ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 2019年の選抜熟女!3時間DX 下巻 中畑さちこ カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2019.12.20公開 #パコパコママ『2019年の選抜熟女!3時間DX 下巻』のPPV公開版。5嬢出演の再編集オムニバス


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 中畑さちこ=りさ@パコママ=大谷智子=横居和実=りか@本生=トモコ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定36歳)。身長:不明 3サイズ:B85・W57・H82cm。
 2019年3月26日に公開されたパコパコママ『お椀型のおっぱい熟女の競泳水着』に出演した中畑さちこ。年齢設定は36歳。
 パコママ出演は1月6日公開の『素人奥様初撮りドキュメント 73』に次いで2本め。しかしその間、2月14日公開の再編集オムニバス『熟女のオナニーてんこもり 1』の出演6嬢の中のひとりとして名前が見つかります。
 細身ボディの地味顔熟女ですが、笑うとなかなか愛嬌ある顔立ちですね。


 
 動画のタイトルになっている「お椀型のおっぱい」…確かに形自体はお椀型というか釣鐘型というか、まぁそういった形ではあるんですが、残念なこと仰向けになると扁平になるべきおっぱいが、お椀型のまんま…。
 
 さらにツンと上向いているべき乳首が、デロンとうなだれて下を向いちゃってます。

  20年くらい前だったら、このテの形のおっぱい、よく見かけたんですけどねぇ。その後は美容整形の世界も技術の進歩があったのか、めったに見かけなくなった「失敗作」。
 
 地味顔の熟女が、一体何を狙ってシリコンパックを入れようと思ったかは知る由もありませんが、安くはないだろう施術費のことを考えると、世の中の不条理を感じ落涙を禁じ得ないというものです。
 ホンマに、フツーにしてれば可愛いのにねぇ…。

 なんとなく全身から漂うのは本生系のオーラ。ハメ師も風助だし…。
 でも今のところは本生素人TVには未出演のようです。


 本生素人TVには2018年11/12月にりか37歳(2019年4月には「りか39歳」)として出演していました。
 また、2018年9/10月には横居和実46歳としてエッチな0930に2本出演。さらにFC2デジタルCの【ハメハメ熟女】というプロバイダからトモコ46歳としてもハメ撮り動画が公開されています。

 他サイト様の情報で恐縮ですが、中畑さちこ=横居和実子=りか@本生は10年以上前の2008年12月、大谷智子の名前でエッチな0930に出演している熟女と同一人物、とのこと。
 改めて中畑さちこ=横居和実子=りか@本生の画像を見てみると、特徴あり過ぎるおっぱいの他、みぞおちの右側、そして右太ももの裏側にほくろがあるのが見つかります。


 そこで大谷智子の画像と対照比較してみると、

 おっぱいの形、みぞおち右側と右脚太ももの裏側のほくろの3点セットがみごとに一致しました。

 さて、中畑さちこ=横居和実子=りか@本生が大谷智子だとすると、大谷智子はH0930出演の前日にパコパコママに「りさ33歳」として出演。また今は亡きメス豚に安原那美の名前で出演していることが、既に確認されています。

 上の画像はパコママ・りさ。下はメス豚がサイト閉鎖で画像が見つからないので、コピーモノ裏DVDのジャケですが安原那美のもの。

 さて、ここまではいいのですが、彼女のパコママ出演作のタイトルが『二年ぶりの再会』となっているので、ちょっと混乱させられました。
 実はパコパコママのサイトオープンは2007年4月。2008年12月公開の『二年ぶりの再会 りさ33歳』の2年前は、サイトが存在していなかったわけですが、サイトオープン間もない2008年4月には「りさ32歳」というプチ熟女の動画2本が公開されているんです。
 2年は経っていないけど、一年半前。年齢も一つ年をとっている…ということから、この「りさ32歳」を同一人物と思い込んでしまったのでした。
 下はその「りさ32歳」の画像です。


 よく見りゃ顔も違えばおっぱいの形もぜんぜん違う。しかし彼女がどこかの時点で豊胸手術を受けたことは歴然だから、この「りさ32歳」は豊胸前の彼女だと思い、共通点を探すのに小一時間かかってしまいました。
 しかしどう探しても「みぞおち右側のほくろ」が見つからないため、「りさ32歳」は別人という結論に達しました。
 「りさ32歳」の動画のうち一本は、パコパコママのサイトオープン当日にアップされた作品群のひとつなので、同一人物だったらサイトオープンから今に至るも同一人物が出演し続けている、というネタになったんですけどね…。
 そこまではいきませんが、中畑さちこ=横居和実子=りか@本生は10年前にも改造おっぱいでパコママ、H0930に出ていたことがわかりました。
 上の方で、豊胸手術のコスト回収云々などと、余計な心配をしちゃいましたが、10年越しで着々と回収に励んでいるようです。

 2020年6月6日に公開されたパコパコママ『夫に電話をさせながら人妻をハメる ~おわん型の美乳奥さんと…』に出演の松波ようこ
 「おわん型の美乳」とはどんなものかと見てみると…。

 どこかで見覚えがある施工不良で乳首の向きがロンパリな人造おっぱい。

 ほくろの位置も懐かしい中畑さちこサン、またまた改名してパコママ3つめの名前で登場です…って4月にも松波ようこの名前で出演してたのね。


◆FANZA(旧DMM)で中畑さちこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2019/03/27 11:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |