2ntブログ

美玲=メイリン=みれい=永田和美=玉紅|日本語が達者過ぎる(!?)グラマラスなチャイナ娘|裏女優ファイル

1431☆美玲=メイリン=みれい=永田和美=玉紅 めいりん



別名1:美玲 正式芸名
別名2:メイリン カリビアン
別名3:みれい 人妻空蝉橋他
別名4:永田和美 表AV別名
別名5:玉紅 表AV別名
別名6:凛 表AV別名
別名7:
別名8:
別名9:


【美玲=メイリン=みれい=永田和美=玉紅】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



  • CATWALK POISON CCDV 72 全裸妻 : メイリン CATWALK 2020.08.07発売 #カリビアン『全裸妻 ~上海ハーフ妻はいつでも受け入れOKのムラムラ臨戦態勢~ メイリン』、HEYZO『オナりまくってグチョグチョ!なドすけべ娘と絶頂性交 Vol.4 メイリン』を併収
  • dvd1ccdv-72.jpg


    ◯ネット配信動画撮り下ろし



    極上泡姫物語 メイリン
    メイリンがネットリなめて

    ◯表AVの裏流出


    • 未公開


    ◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


    • 未公開


    ◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




    ◯MGS動画(国内向けモザあり)



     美玲=メイリン=みれい=永田和美=玉紅は1995年11月25日生まれ、出身地不明。身長:154センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W61・H87cm。
     2019年3月15日に公開されるカリビアン『女熱大陸 File.071』で裏デビューするメイリン。3月1日に公式の先行予告が出ており、そのコピーが「中国4千年の歴史的マンコを世界で初めてご開帳!」。名前はカタカナだし、衣装はチャイナドレスだし、どうやらチャイナ娘(という設定)の女のコのようです。



     FANZA(旧DMM)で「メイリン」で検索をかけてみたところ、出てきたのが美玲(メイリン)という、こんな女のコ。
     
    新人*専属!ニーハオ、上海ハーフ巨乳美少女AVデビュー 美玲 本中 2017/03/07発売
     作品中では「中国に留学していたんで、日本語ペラペラ。早く日本に来たかった~」と喋っているという彼女、どうも設定がよくわからないんですが、留学先(の上海)から緊急帰国した父親が中国人のハーフ娘、ってことらしい。雑誌のレビューでは、彼女、作品中「生粋の日本語」を喋っているそうで…なんかいきなり設定が破綻しているみたい…。まぁ中国語(普通話)はかなり上手っぽいんですが…。
     ともかくも、この作品の美玲(メイリン)ちゃんの顔の画像(上)と、カリビアンのメイリンの顔の画像(下)を較べてみると…、

     
     右側のほっぺにあるほくろの位置が一致していますね。

     さて、この美玲(メイリン)ちゃん、チャイナ娘は細身で華奢…という先入観を裏切るむっちりボディ。胸も88センチFカップとかなりボリューミーな感じです。


     専属を謳っている通り、本中では2017年5月発売の、
     
    留学生の初体験!日本人の生チ○ポと異文化交流中出し乱交記録ビデオ 美玲 本中 2017/05/13発売
     までチャイナ娘キャラのまま3作に出演。
     専属終了後はすぐに、
     
    最高の愛人と、最高の中出し性交。15 中国語通訳みれい(29歳) プレステージ(雪月花) 2017/05/26発売


    知らぬ男にムリヤリ媚薬を飲まされ、物干し竿固定イキ寸止めプレイで焦らされた発情美人妻 みれい プレステージ 2017/06/16発売


    おカネの為でいいじゃない(o≧▽゚)o友達だけど素股して下さい!! 4 プレステージ 2017/06/16発売
     など、プレステージ系の多人数企画モノに相次いで出演。同時にラグジュTVや人妻空蝉橋など、MGS系の動画にも出演しています。
     そうかと思えば、この時期、美人キックボクサー永田和美として、
     
    ドM現役キックボクサー 永田和美 えむっ娘ラボ 2017/06/13発売
     でがらりとキャラを変えてみたり、
     
    生中懇願 赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して 美玲 グローリークエスト 2017/07/20発売
     では若妻キャラを前面に押し出したり…と、徐々にチャイナ娘キャラから離れた作品が増える…かと思いきや、
     
    Meirin エキゾチックチャイニーズ/美玲 REbecca 2017/07/20発売(イメージV)
     や、
     
     
    SNSで話題の裸体を自撮り投稿してカラダを売りにしている中国人留学生をネットナンパして口説いたら想像以上にスケベで底なし性欲のドMっ娘だった 美玲 h.m.p 2017/08/04発売
     など、2つの国をを行ったり来たりしながら!? キカタンAV嬢生活を継続。
     2018年5月には、日焼けしたボディで、
     
    台湾巨乳地下アイドルが日本に憧れて電撃来日デビュー 玉紅ちゃん(中国語ペラペラ) キチックス/妄想族 2018/05/19発売
     で、今度は台湾の地下アイドル・玉紅ちゃんになったり、現時点での最新出演作でも、
     
    韓国・中国・台湾/東アジア少女たちと異文化交姦日記 極東極秘撮影 4名出演 キチックス/妄想族 2018/09/01発売
     と、依然としてチャイナ娘キャラは健在のようです。
     
     というわけで、今回のカリビアン初無修正出演も「上海ハーフが初御開帳で世界進出」とチャイナキャラをプッシュしての出演になりそう。
     まぁフツーに考えれば、中国語が得意な女のコが、差別化戦略としてチャイナ娘キャラを前面に出したら、案外ハマってここまで引っ張っちゃった…的裏事情が見え隠れしますが、AVデビュー2年となれば、そろそろイメチェンの時期。
     無修正には従来のチャイナキャラの延長線で出るけれど、案外本人は既に改名イメチェン済みで、若妻キャラで新たなプロモート中…なんてことになってる気がしないでもありません。

     なお、美玲(メイリン)の所属事務所は、HEYZOから裏復帰予定の明日香クレアと同じ老舗のDino(ディーノ)。
     またネット情報によれば、美玲(メイリン)は、2017年の一時期、神戸・福原のソープ「アロー」にて月乃ヒカリの源氏名で泡姫をしていた、との話もありますが、当該嬢は既に退店済で確認することはできませんでした。

     ともかくも無修正にフレッシュな女のコが参戦してくれるのは大歓迎。美玲(メイリン)の一週間後には、待望の炉利キャラ娘・逢月はるな=逢沢はるが、同じくカリビアンから初裏デビュー予定。無修正V字回復の予感が形となって見えてきた春到来です。


     余談ながら、かつて「メイリン」を名乗った中国娘(!?)が無修正に出演していたことがあります。
     2007年10月に発売された海外正規版DVD、
     

     に出演していた「マカオ出身」のメイリンという巨乳の女のコがそれ。
     実はこの娘、この作品が発売になった時点では、既に無修正のベテランさん。最初に裏出演したのは、2003年12月にX on air(既に和物ポルノから撤退)系JapanXレーベルから発売された『Tokyo Cream Pie Vol. 2』に李美華を名乗って出演したのが始まり。
     最初の頃は日本語もたどたどしく、いかにも「中国娘」という感じだったんですが、その後、椎名ゆい、弥生舞といった日本名で海外版DVDや無修正動画サイトに出演。現在でもカリビアンや一本道で弥生舞名での出演作を見ることができます(一本道では「麗華」名も)。
     2007年9月には三沢陽菜の名前で東熱・餌食牝に出演していますが、このときは見違えるような流暢な日本語を喋っていて、4年のAV生活で言葉が上達したのか、それともカタコトの日本語は演技だったのか、ちょっと悩んじゃいましたね。

     さらに余談。
     現時点では表AVの世界の話ですが、2018年12月にマドンナの専属でAVデビューした「台湾が生んだ奇跡の美魔女」林美玲(リン・メイリン)37歳・という女優さんがプチ・ブレイク中とか…。







     2020年のゴールデンウィーク、5月3日に一本道から公開される『まんチラの誘惑 ~出産後の黒い乳首で誘惑~ メイリン』。
     つい先日、カリビアンの撮り下ろしに出ていたばかりなのに、サブタイトルの「出産後の黒い乳首」とは??
     早速一本道から先行して流れてきた画像を見てみると、こんな感じです。

     もともと老け顔気味の彼女でしたが、髪を短く切り、明らかに産後の黒ずんだ乳首で、えらく貫禄がついてしまいました。
     今更ながら、女のコはちょっと見ぬ間に変わるもんですねぇ…。

    ◆FANZA(旧DMM)で美玲の表AV出演作を見る>>>


    2019/03/14 11:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

    コメント



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |