2ntブログ

吹石れな=玲奈@カリビアン=Mio Shidou/志藤美緒/獅童みお=星野玲=真崎美里|奇跡の三十路の柔らかな巨乳とくびれ|裏女優ファイル

1398★吹石れな=玲奈@カリビアン=Mio Shidou/志藤美緒/獅童みお=星野玲=真崎美里 ふきいしれな



別名1:吹石れな 正式芸名2016~
別名2:玲奈 DTI系無修正用芸名
別名3:Rei Hoshino=星野玲 Digital J Media系列
別名4:Mio Shidou=志藤美緒・獅童みお JAPORNXXX/AVE
別名5:Rena Fukiishi tenshigao【天使顔】
別名6:真崎美里 デビュー時の芸名
別名7:祥子 ラグジュTV
別名8:れな/えれな MGS系
別名9:


【吹石れな=玲奈@カリビアン=Mio Shidou/志藤美緒/獅童みお=星野玲=真崎美里】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1mxx-74.jpgdvd1ssdv-77.jpgdvd1ssdv-94-02.jpgdvd1dsam-171.jpgdvd1bt-193.jpgdvd1ccdv-102.jpgdvd1drc-206.jpgdvd1ccdv-106.jpgdvd1drc-208.jpgdvd1drc-212.jpgdvd1cjh-001 fulldvd1ct-41.jpgdvd1lldv-144.jpgdvd1mxx-145.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし




ダイナマイト 玲奈
男の夢ウハウハ13
0516玲奈003

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)



玲奈 緊縛羞恥プレイを欲する
アナル図鑑 玲奈
OLみほの異人種間の3P
ビッグブラックコックと中出し
エロナース志藤美緒とデカマラ黒人医師
獅童みお007

◯MGS動画(国内向けモザあり)


>



 吹石れな=玲奈@カリビアン=Mio Shidou/志藤美緒/獅童みお=星野玲=真崎美里は1980年6月7日生まれ、出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B90(Gカップ)・W58・H86cm。
 夏の終わり頃からなかなかいいテンポで無修正デビューの女優が続いたカリビアン。しかしそれも10月5日の神山なな=上山奈々を最後に途絶え、11月のカリビアンは初裏女優はゼロ回答? と思われたタイミングで、なかなか大物感のある女優の初裏情報が飛び込んできました。
 11月30日に公開される『女熱大陸 File.068』で裏デビューする玲奈です。
 
 カリビアンの初裏女優といえば、情報を小出ししてユーザーに気を持たせるような、もったいつけたプロモーションが特徴でしたが、今回はのっけから顔出し&ヌードも公開。名前こそ玲奈と、大人の事情を忖度した無修正専用の新芸名を用意してありますが、バタ臭い美魔女チックな顔の三十路熟女でGカップ級の巨軟乳とくれば、表AV女優に不案内な管理人でもさほど苦労せずに結論に到達。
 現役の美熟女女優・吹石れなですね。
 
 吹石れなのAVデビューは2012年秋。当時は真崎美里という芸名だったらしく、
 
ぶ・ら・り途中下車の旅 黒人熟女ナンパ 今回は 山手線 新宿 渋谷 恵比寿 グローバルメディアエンタテインメント 2012/10/25発売
 という多人数企画モノがおそらく最初に発売されたDVD作品。
 しかし直後に、
 
日焼けあと 美熟女巨乳素人 真崎美里 デジタルアーク 2012/11/07発売


人妻と野外姦旅行 真崎美里 ヤブサメ(映天) 2012/12/07発売
 といった具合に、企画寄りながらも単独出演作が発売になっています。
 

 三十路前半ながら、顔は美形だし巨乳、しかもボディはこのくびれ。
 当時から人気が出そうな要素満載の熟女サンだったわけですが、この頃の真崎美里の出演作は多人数企画モノがほとんどを占めていました。
 その理由として考えられるのが、何故か当時の彼女は脱ぐといつも日焼けしていて、水着の跡がくっきりのボディ。
 
 しかも右脚の太もも裏側にはバラのタトゥーが…。
 
 …という訳で、当時の真崎美里は「人妻熟女系作品の女優はしっとりした色気が命」というAV業界の常識とは真逆な、ワイルドな肉食系熟女サンだったわけです。恐らく当時の制作者は、美形やグラマラスなボディに魅力を感じつつも、人妻熟女系作品のお約束シチュエーションに当てはめるのに難しさを感じていたのでは…?
 結局彼女は、
> 
艶熟妻 日焼けあとが残るスケベなカラダの敏感巨乳妻 真崎美里 WEEKENDER 2013/09/25発売
 を最後に、一年弱続けたAVの世界からフェードアウトしてしまいます。
 
 ここまでの経歴を書いていて、ふと思い出したのが10年以上前に業界に在籍、裏モノにも数多く出演していたWという女優。彼女はAVデビューの2年前、1998年に某裏本で業界デビュー、その後記録に残る限り2009年までAVに出演しているんですが、途中なんども出演歴が空白の期間があります。なんでも彼女はカナダに居住していて、お金がなくなると日本に出稼ぎ帰国してAV出演…を繰り返していた、というのが当時聞いた噂。
 真崎美里もひょっとしたらW嬢と同じようなパターンかな?
 だって三十路をとうに過ぎた熟女に、なんで年がら年中ビキニの日焼け跡があるんだよ? これって南洋方面に定住してしょっちゅうサーフィンでもやっているからじゃないの? ……まったく個人的な妄想です。単なる日サロ焼けだったら笑ってやってください…。
 
 ともあれ、AV業界から姿を消して2年あまり経った2016年1月、彼女は、
 
復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳 マドンナ 2016/01/07発売
 という作品で業界にカムバックします。
 このときの彼女は、相変わらずの日焼け肌ながら、あら不思議、タトゥーが消えている…。
 このことが功を奏したのか、以後は怒涛の快進撃。
 翌2月には、
 
美しすぎる高級矯正下着の人妻 吹石れな マドンナ 2016/02/07発売

 そして同日発売の風間ゆみとの共演作、
 
レズビアン熟女~肉と唾液で絡み合うディープでハードなレズビアン~ 吹石れな 風間ゆみ ビビアン 2016/02/07発売
 では、新芸名の吹石れなとして登場。
 同じ2016年2月中に、様々なメーカーからキカタン作品が合計7作も発売され、一躍、人気キカタングラマラス熟女の地位を確立します。
 以後2018年秋までの2年半ほどで、FANZA(旧DMM)での発売DVD作品は500本に迫るという活躍ぶりです。
 
 現在も新作が出続けていて、本記事作成時点で、
 
吹石れなアナル解禁!! アナル奴隷宿~鬼畜な宿泊客をもてなす菊門の宴~ マドンナ 2018/11/25発売


美女がガックガク痙攣してダメになる追撃性交 吹石れな Fitch 2018/12/01発売


突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 VENUS 2018/12/13発売
 といった表AV作品が発売スタンバイ状態になっています。
 
 ともあれ、こんな具合に大物感のある初裏女優を、カリビアンは正月要員として温存せずに、11月中にリリースしてきた、というところに今後の期待が広がりますね。

 …ということで記事を終わらせるつもりだったのですが、一応ルーティンなので「女優名 風俗」で検索してみたら…いきなり吉原の高級ソープに在籍する泡姫・吹石れなを発見。
 
 勝手に妄想していた「海外在住?」のセンはもろくも崩れ去りました。でもプロフに書かれた趣味:旅行、将来の夢:海外でお仕事、一番欲しいもの:語学力…という記述から、海外在住志向は当たらずとも遠からず、ってことで負け惜しみを言ってみます。


◆FANZA(旧DMM)で真崎美里の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で吹石れなの表AV出演作を見る>>>





2018/11/26 10:02 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

とん様
私の勘違いをフォローしていただき
有難うございました。

No:1969 2022/07/06 21:15 | #- URL [ 編集 ]


subject

fc2PPV241185のきりえ28歳はGirlsDelta梅原輝葉と同一人物だと思われますし、Delta作品が初期の裏出演?でしょう。
国内では安藤めくみの名前で単体作品があると思います。
tenshigaoの日向七瀬と同一人物なねは間違いないと思います。

No:1967 2022/07/06 13:38 | とん #- URL [ 編集 ]


subject

追伸
引退した表の七瀬ひなたとは別人っぽいですね。
そうなると姓名の漢字は不明ですね。

No:1966 2022/07/05 18:45 | #- URL [ 編集 ]


subject

CJH-001を追加願います。
https://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=140937&languageID=2&dept_id=29
これに出演している日向七瀬は正しくは七瀬ひなたで
国内では初裏だと思います。
https://adult.contents.fc2.com/article/2411858/
も同一人物?

No:1965 2022/07/05 18:37 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |