2ntブログ

戸塚のりこ=沢木田祐子=ひろみ@FC2|樽奥様が無表情なのは誰のせい?|裏女優ファイル

1385★戸塚のりこ=沢木田祐子=ひろみ@FC2 さわきだゆうこ


戸塚のりこ=沢木田祐子g_b004

別名1:戸塚のりこ パコパコママ
別名2:沢木田祐子 エッチな0930
別名3:ひろみ=弘美41歳 FC2/TOKYO HOT
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【戸塚のりこ=沢木田祐子=ひろみ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



長身な熟女をヤッてやりました 戸塚のりこ
ハメ撮りラブリー・デイ 189日目 ひろみ続編

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 戸塚のりこ=沢木田祐子=ひろみ@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定38~41歳)。身長:180センチ 3サイズ:95・W67・H95cm。
 こちらも「とんだばやし」様からの頂き情報。
 2018年6~7月にかけて、エッチな0930のオリジナル動画に登場した沢木田祐子が、9月にFC2コンテンツマーケットのおなじみ「EX-STANDARD」からひろみ=弘美41歳として別名出演している、とのこと。

 
 0930の沢木田祐子は、いわゆる豊満熟女枠。垂れ気味ながらボリュームあるおっぱい、面積が広い乳輪が出産経験を物語っていて、おそらくその妊娠時に蓄えた脂肪やお肉が、そのまま残ったという感じの樽体型。手入れの痕跡ナシ、生えるがままに奔放に伸ばした陰毛、カメラを向けられても緊張感からかこわばったような表情を向けるだけで、およそ媚びるような仕草もなく、華とか艶とかまったく感じさせないまま、無愛想にトドのような裸身をどでっと投げ出してハメられています。
 
 こういうタイプの女性って、世の中にはいくらもいるとは思うんですが、AV業界的には比較的珍しい存在。もちろん年齢的、体型的に同じような熟女モデルはいるんですが、AVに出演するそうしたモデルは、自然に愛嬌のようなものを身に着けている気がします。愛嬌さえあれば七難隠すで、樽だろうがトドだろうが、逆に鶏ガラだろうが一定の需要は生まれてくる(ハードルは高いですが)わけですが、無愛想なのはどうなんでしょうねぇ…。


 0930や人妻斬りは、表AVでは殆ど見かけない、
見かけに難あり+無愛想な熟女をコンスタントに無修正の世界へ送り込んできました。当ブログではリアル社会でそんな熟女サンが比較的多く生息していそうな地域、業態に即して、巣鴨・鶯谷熟女風俗系と呼び、0930系がそちら方面と地下水脈を通じている可能性がある、なんてことを書いてきました。
 そんなこれまでの流れからすると、沢木田祐子サンもソッチ系かな、で済ましていたんですが、FC2に出ているとなると、ちょっと違う気もします。以前にも書いたんですが、「EX-STANDARD」に出演しているのは、かなりの確率でモデル事務所に所属していたり、フリーだったりのAV女優が多い。だとすれば、沢木田祐子サンもそうである可能性がある…。
 確かにFC2・ひろみの画像を見ると、仏頂面一辺倒の0930と較べ、多少愛嬌を感じさせるものもあったりして。

 
 う~ん、どうなんだろ? まぁほとんどのノーマルなAVや無修正好きの方には、興味なさそうな話ではありますが…。
戸塚のりこ=沢木田祐子g_b007


◆FANZA(旧DMM)で沢木田祐子の表AV出演作を見る>>>未確認です

2018/09/17 16:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |