2ntブログ

立花あんり|人造ボディに漂う昭和なレトロ感|裏女優ファイル

1378★立花あんり たちばなあんり



別名1:立花あんり カリビアン他2018
別名2:Anri Tachibana Japornxxx.com
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【立花あんり】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし



艶色フェロモンが溢れ出ている女 立花あんり
立花あんりがお漏らし

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 立花あんりは生年月日&出身地不明。身長:不明 3サイズ:不明。
 2018年夏のカリビアン「初裏?女優」第三弾は、8月19日に公開される『僕の彼女が立花あんりだったら ~真夏の夜は彼女の欲情に溺れていたい~』に出演する立花あんり
 立花あんり、なんて名前、いかにもAV女優にいそうだよなぁ…とFANZA(旧DMM R-18)で検索をかけてみると、見事にスカッと空振り…。またしても無修正専用ネームかな?


 お顔はかなりのド派手系。目の周りの化粧がやたらと濃いですが、二重まぶたが医学テクノロジーの賜物っぽいですね。


 赤く染めた髪は胸まで届くロング。裾がくるくるの巻き髪なので、AGEHA系というか、キャバ嬢っぽく見えますが、個人的に思ったのは「うわっ、ド演歌ちっく!」。風貌から漂う昭和な香りを嗅ぎ取ってしまうのは、管理人がジジィだから…? こういうタイプのAV女優って昔からけっこういて、一瞬、20年ほど前にFA映像の看板女優だった篠原五月サンを思い出しましたが…彼女、胸は小さかったなぁ…。
 
 脱げば陰毛はほとんど毛穴の痕跡を残さず、キレイに永久脱毛した感じ。
 あと胸も…、
 
 こりゃけっこう弄ってますね。
 この人、歯並びがとてもキレイなんですが、それとて歯列矯正しているのかな? ホワイトニングは間違いなくやってるな、なんて思ってしまう。全体にかなりお金がかかっているボディ。だけどいまいちゴージャス感が感じられないのが残念…。
 少なくともカタギな「僕」の「彼女」にはなりそうもない感じです。
 まぁ散々なことを書いてしまいましたが、個人的にサイボーグ系には耐性がないためなのでご容赦を。
 
 新人さんにしては実年齢がかなり高そう(アラサー前後?)なので、別名のAV出演歴が見つかっても驚くには当たりませんが、このところドリームルーム系が女優リソースを、風俗系に求めているフシも見え、風俗稼業がメインながら「AV女優の肩書」狙いでAV出演してくる女のコも結構いるらしく、そっち系の可能性もありますね。
立花あんり014


 2019年4月~10月にAnri Tachibanaの名前で在米の動画サイトJapornxxx.comに出演していたことが判明しましたので、データ追記しました。

 なお、Japornxxx.comは日本のIPアドレスからのアクセスはブロックされており、回避手段を取らない限り見ることはできません。


◆DMMで立花あんりの表AV出演作を見る>>>未確認です。



2018/08/08 11:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |