2ntブログ

広瀬みづき|本生系には珍しい(!?)清楚なフツーっぽさが魅力|裏女優ファイル

1360★広瀬みづき ひろせみづき


広瀬みづき002

別名1:広瀬みづき HEYZO/天むす
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【広瀬みづき】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 広瀬みづき生年月日&出身地不明(サイト設定21歳)。身長:不明 3サイズ:B84・W58・H88cm。
 2017年1月11日にHEYZOから公開された『ぬるぬるオイルマッサージ~気持ち良すぎて欲しくなっちゃった~』で裏デビューした広瀬みづき

 これまでに撮り下ろしではHEYZOから2本、天然むすめから短尺の『秘蔵マンコセレクション』を含んで3本の無修正作品が公開されていますが、いずれもチープな一対一のハメ撮り作品。ハメ師が春風ドギーやタラコ唇といった、本生素人系の男たちなので、関西拠点の本生素人系制作グループの網に引っ掛かった半分シロウト娘、ってことになります。もっとも今のところ、本家の本生素人TV作品には出演が確認されていません。

 
 本生素人系のモデルといえば、大阪のディープエリアを徘徊していそうな、野良っぽい女のコが多い(でも嫌いじゃないですヨ)んですが、広瀬みづきは珍しいことに清楚な感じのフツーっぽい女のコ。飛び抜けて美人、ってわけじゃないけれど、顔立ちも整っていて、脱げば小ぶりな胸と余分なお肉がゼロのスレンダーなボディは、人工的に弄くり回した痕跡は皆無。東京のモデル事務所所属の企画モデルの多くが剃りマンパイパンをスタンダードとする中、黒々とした陰毛が自然な形で生え揃っていて、白い肌とのコントラストが卑猥です。



 作品中ではアパレル勤務、なんて言っていますが、これはまぁ言わされている感じですが、フツーのOLさんと言われれば、誰もが納得のフツーっぽさ。最近じゃめっきり見かけなくなりましたが、一昔前、高卒や短大卒で銀行に入行し窓口を任されるも、社内結婚ですぐいなくなるちょっと可愛い一般職の女のコ…といったスジの良さを感じます。
 
 無修正への出演歴を見ると、撮り下ろしは2017年5月の天むす『ご主人様の言うことは絶対です』が最後のようで、2018年5月31日に天むすから『おねだりしちゃった!チンチン入れてください』という作品が公開されましたが、これは既出のHEYZO『HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.38』の流用品。本人はとっくの昔に業界から足を洗っているようです。
広瀬みづき018


◆FANZA(旧DMM)で広瀬みづきの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/06/01 11:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |