2ntブログ

天音りん|プロポーション抜群な人気デリ嬢は「タトゥーあり」|裏女優ファイル

1327☆天音りん あまねりん


天音りん005


別名1:天音りん 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【天音りん】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1hey-168.jpgdvd1ct-42.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 天音りんは1994年7月26日生まれ、東京都出身。身長:164センチ 3サイズ:B86(Eカップ)・W54・H80cm。
 2017年11月10日に公開されたカリビアンCOMの撮り下ろしオリジナル動画『僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~』で裏デビューを飾った天音りん
 既にカリビアンでは2動画プラス短尺ボーナス動画1本、2018年に入ってHEYZOからも撮り下ろし動画が公開され、旧聞もいいところなのですが、昨年来のサボり病のせいでこうした裏女優ファイル未作成の積み残しがまだたくさん。これを少しずつ埋め戻していく一環としてご紹介させて頂く次第です。
 
 中性的な感じがする小顔のファニーフェイス 身長164センチと高めのボディはスレンダーながら、くびれがあるので、胸もお尻も大きく見えプロポーション的な見栄えは抜群。さらにY字バランスハメも見せる柔軟さも…といった具合にかなり高いパフォーマンスのカラダ。
 そんな天音りんのAVデビューは2015年春。
 まずは3月19日にマックス・エー系のREbeccaレーベルからカラミなしのイメージV、
 
初裸 virgin nude/天音りん REbecca 2015/03/19発売
 で業界デビュー。
 そして翌月、

新人 First Ecstasy 天音りん マックスエー 2015/04/10発売
 で本格的にAVデビューしています。
 マックス・エーからは専属単体として同年7月までに、
 
四本番だヨ!イカセの洗礼 天音りん マックスエー 2015/05/08発売

 
濃蜜したたる汗と体液の情熱性交 天音りん マックスエー 2015/06/12発売


「素人宅でヌイてあげる」つもりが即、監禁。天音りん マックスエー 2015/07/10発売
 といった具合に4タイトルのDVDが発売になっています。
 しかし天音りんの表AV出演はここまで。その後は他社出演もなければ、キカタン&企画クラスでの出演作も、国内モザあり動画サイトへの出演も皆無。総集編作品への出演パートの収録もほとんどされていないというのもちょっと不思議…。
 なんだか親バレ身内バレして急遽引退したようにも見えますね。2015年3月にアカウントを取得したツイッターは、頻繁に更新されていたのに同年7月2日の更新をもって塩漬け状態だし…。

 そんな女のコだから、ギョーカイを離れて2年半も経って、いきなり裏デビューというのがまた不思議なワケで…。
 
 実は彼女、この間フーゾクで活躍していたようなんです。
 首都圏にたくさんの店舗を持つ、某大手デリヘルチェーン。そこに在籍する「みかさ」という源氏名の女のコ。
 
 これが天音りんですね。
 それにしてもいいケツですこと…。

 数多くのAV嬢が風俗業界と行ったり来たりしているのは周知のこと。ストリップでもそうですが、風俗方面でも「AV女優」という看板がプレミア価値を持っていて、少なからず集客に寄与している、ということもあるらしい…。
 彼女がいつ頃から風俗勤めをしているかはわかりませんが、そこで勝手な推測をすれば、もともと風俗でそこそこ人気だった彼女が、もう一つAV女優という看板を手に入れるため表AVに出演した、と考えるのはどうでしょう。そして単体で4本出演、ある程度名前は売れたけど、不況のAV業界ではそれ以上AVを続けようとすれは、いわゆるキカタン落ち、企画落ちを覚悟しなければならない。ならばAV女優という看板を手に入れたら、もともとある程度稼げる風俗に集中した方がいい…。そんなふうに考えた結果が、単体4本出演してあっさりフェードアウトした理由なんじゃないかと…あくまで想像ですけど…。
 となると、今回の無修正出演も、前回の表AV出演から2年半経って、やや落ちてきた知名度にテコ入れするため…なんて考えるとすっきりしますね。もちろん出演料というボーナスも大事だろうけど…。
 ところで天音りんの風俗記事の中に気になる記述を見つけました。
 
 タトゥーあり、と書いてある。
 あれ!? 表AV出演作でも、カリビアンやHEYZOの出演作でもそんなものなかったけど…と思って改めて出演作を見直してみると…、

 右足の太ももの内側に、ファウンデーションで塗りつぶした痕跡がありました。
 やっぱりエロ動画は高解像度のモニターで見なきゃダメですね。

◆FANZA(旧DMM)で天音りんの表AV出演作を見る>>>





2018/03/02 13:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |