2ntブログ

柳川みどり=小林冬香=遠間綾子|五十路熟女の揺れる垂れ巨乳|裏女優ファイル

1261★柳川みどり=小林冬香=遠間綾子 やながわみどり


柳川みどり=小林冬香=遠間綾子01

別名1:柳川みどり 正式芸名2013~
別名2:小林冬香 デビュー時の正式芸名
別名3:遠間綾子 人妻斬り
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【柳川みどり=小林冬香=遠間綾子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 柳川みどり=小林冬香=遠間綾子1962年生まれ、出身地不明。身長:159センチ 3サイズ:B90(Fカップ)・W60・H87cm。
 2017年5月25日に公開されたパコパコママ『巨乳検診即ハメコース』に出演した柳川みどり。パコママのの設定では50歳…ですが、五十路越えには見えない綺麗な色白肌で、若い頃は相当なものだったろう巨乳がいい塩梅に垂れ、それをぶるんぶるん振り回しながらの肉弾ファックはなかなかの見ものです。
 

 AVデビューは案外古く、今を去る8年半ほど前の2008年11月。小林冬香の名前で、
 
近親相姦遊戯 母と子 9巻 小林冬香45歳 グローバルメディアエンタテインメント 2008/11/05発売
 が恐らくAVデビュー作と思われます。この時の設定は45歳。
 なにぶんにも古いことで、確かなことはわかりませんが、次に名前の出る出演作は、
 
初撮りバツイチおばさま!美乳転がし! 小林冬香45歳 ルビー 2009/08/15発売
 その後は、
 
近親相姦 母と息子の肉欲交尾 小林冬香四十六歳 センタービレッジ 2010/05/06発売
 の頃まで、何本かの単独作、多人数企画モノの出演作が見つかります。
 しかしその後は、一時AV業界を離れていたようで、次に出演作が見つかるのは2013年。今度は柳川みどりと名前を変え、

妻の綺麗な母親 柳川みどり50歳 ドリームステージ 2013/08/16発売


熟年カップルのセックスライフ 性生活の手引き編 柳川みどり52歳 熟ドラ/エマニエル 2013/10/01発売


断りきれない美人ママ 柳川みどり50歳 カマタ映像 2013/10/04発売
 と、50歳前後の年齢設定で立て続けに出演。

 その後は再び撮り下ろし出演作が途絶え、2015年になって、
 
60歳手前のGカップ巨乳美人義母 柳川みどり(58歳) 熟の蔵/エマニエル 2015/07/19発売
 と、いきなり還暦間近の年齢設定で単独出演作が出ています。
 
 以降はもっぱら多人数企画モノと総集編ですが、途切れることなく出演作が続いて今回の無修正初出演。
 こういう「とてもじゃないけどAV専業じゃキツイよね」という飛び飛びの出演ながら、かれこれ8年半も熟女AV女優を続けていられるのは、風俗も兼業!? といろいろ風俗系のサイトも探ってみましたが、めぼしい情報は得られず、さりとて年齢的にSNSも…と言った具合に、ちょっと謎な部分の多い五十路熟女さんなのです。
柳川みどり=小林冬香=遠間綾子04


追記2017-06-07:かれこれ10日ほど前になりますがコメント欄にご指摘をいただいております。

人妻斬りの遠間 綾子もこの人かも

 まったくもって対応が遅く、なんとも申し訳ありません。
 遅ればせながら検証させていただきます。
 遠間綾子は2013年8月~9月に人妻斬りの撮り下ろし2作品に出演。当時の年齢設定は55歳。

 人妻斬りの画像だと、だいぶくたびれた感じで写ってますが、TwinsOrNot.Netにかけてみると、

 100%一致で同一人物認定。
 けっこう、ほくろ…というかシミというか…が多い体質らしいんですが、なかなか類似カットが見つからず、ようやく見つけたのが以下の画像。右側のおっぱいの下部にあるほくろにご注目。


 上は表AVの小林冬香、下が人妻斬り・遠間綾子です。
 時期的には柳川みどりと改名した直後の無修正出演だったようですね。

 情報ありがとうございました。対応遅れをお詫びします。


◆FANZA(旧DMM)で柳川みどりの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で小林冬香の表AV出演作を見る>>>

2017/05/25 22:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |