2ntブログ

葉月ゆか=中村志保|パケの顔修正詐欺は顔認識ソフトを欺けるか?|裏女優ファイル

1211★葉月ゆか=中村志保 はづきゆか



別名1:葉月ゆか 正式芸名
別名2:中村志保 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【葉月ゆか=中村志保】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし







◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 葉月ゆか=中村志保は生年不明、12月18日生まれ、和歌山県出身。身長:161cm 3サイズ:B86(Cカップ). W58. H85(東熱のデータによる)。
 2017年1月9日に北米発売される海外正規版DVD『LaForet Girl 81 逝くわ、逝くわのイキまくり!!』で裏デビューに出演する葉月ゆか…って言われても、いくら探しても表AV出演作は見つからないし、撮影会出演情報もゼロだし、AV Entertainmentの作品情報を見ても、プロフィールらしきものは一切書かれていないし、さらにジャケットは例のごとくデカ目ソフト&フォトショ修正しまくりの極悪パケ詐欺物件…という手に負えないシロモノ。
葉月ゆか002

 しかし幸いにして、「chocoエンターティメント所属の新人女優・葉月ゆか」というコのツイッターが見つかりました。
 

 おそらくこのコでしょう。
 ツイッターの開始は2016年9月。イマドキのギャル系AV女優らしく、自撮りの写真はいっぱい掲載されているけど、流行りだかなんなんだか、ネコひげ生やしたり、ネズミの鼻をくっつけたりの落書き(!?)アプリを多用していて、本当はどんな顔をしているんだか判断できる材料があんまりありません。
 しかし、AMORZ系海外作品なので、それを流用した動画が公開されるはず…と待っていたところ、1月10日にカリビアンから『恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~』のタイトルで半分公開されることが発表。そこに比較的原型に近い顔写真もついていて、ようやくこういう感じの女の子だと分かった次第。
 海外版のパケ写真の顔と、カリビアンの顔写真を最上段に並べてみましたが、海外版の極悪修正っぷりがよくわかりますね。目をデカく加工してキラキラのアイキャッチを入れ、団子っ鼻に鼻筋を通し、ぽってりした唇を薄く修正(但し失敗してバランスがおかしい)。見事なまでに別人に変身しています。どーせ作品を見ればすぐ分かることに、ここまで精魂を込めるというのは、いったいどういう了見なんでしょう? その努力の一部でも、作品内容に反映させれば、もっと海外版もマトモになるのにね。
葉月ゆか008
 
 さて、この葉月ゆか。新人女優を名乗っていますが、ツイッターの最初の方にこんな書き込みがありました。
 
 「新しいプロダクションにしてから昨日初めての撮影」
 新しいプロダクションにした、ってことは、2016年の9月以前は別のプロダクションに所属していた、とも読み取れます。その場合、当然別の名前で活動していたハズ。
 ツイッターの書き込みを見てみると、ふだんからなかなかいいものを食ってている(笑)。一人暮らしでポメラニアンを飼っているし…なかなかRichな暮らしぶりです。堅気からギョーカイ入りした企画系の新人女優だと、こうはいかないので、以前もAV女優をやっていて、しかもおミズかフーゾクを兼業していた、って印象を受けます。
 というわけで、100%新人女優と言うには、ちょっと疑問符がつきますが、「初裏作品」のスチールを見ると、小柄ながらなかなかのナイスバディ。色白だし、美マンだし。顔立ちは童顔のおヘチャですが、カラミシーンではその顔をくしゃくしゃにして、本気度も高そう。

 企画系の女優にしては、なかなかいい線行っているかも…なんて思いながらスチールを見ていたら…あらま、タトゥー持ちだったのね。
 

 ところで、去年から愛用している顔認識ソフトのTwinsOrNot.Netですが、葉月ゆかの海外版のパケのごとく、豪快に修正してしまったら、同一人物とは認識できないんじゃないか、と思って試してみました。
 
 結果は、100%一致の同一人物認定。
 この結果に、さすがTwinsOrNot.Net、と感心するべきか、あるいはこのソフト、大概のケースで同一人物と認定してしまうんじゃないの? と疑ってかかるべきか、ちょっと悩みのタネが増えました。
葉月ゆか001


追記:「こばら」様より葉月ゆかは昨年10~12月にかけて、TOKYO HOT本編に3作出演している中村志保ではないか、との情報をいただきました。

 確かに顔の感じはよく似ていますね。
 カラダの特徴的な部分は? 東熱・中村志保は左の肩甲骨のくぼみのところにほくろがあったけど…。


 上は東熱・中村志保、下は葉月ゆか。

 もう一箇所、中村志保にあったマ○コの右側のほくろ。


 葉月ゆかにも見つかりました。
 東熱出演時の中村志保は、尻タブに吹き出物の跡がたくさんあって、気になったのですが、


 葉月ゆかではだいぶよくなってはいるものの、痕跡が残ってますね。
 本記事の上の方にある、葉月ゆかのツイッターの書き込み「新しいプロダクションにしてから昨日初めての撮影」の現場が、日付的にも東熱の最初の現場のようです。ああ見えて、東熱現場での男優やスタッフの女優に対する優しいケアは定評があります。

 問題は、東熱・中村志保には見られなかった、葉月ゆかの左肩のタトゥー。東熱出演後に入れたか、あるいはシールを貼っているだけなのか?
 もしシールだとすれば、そのまま出演させた旧AMORZの感覚を疑わざるを得ないなぁ…。
 
「こばら」様、情報ありがとうございました。 


◆FANZA(旧DMM)で葉月ゆかの表AV出演作を見る>>>未確認です

2017/01/09 09:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |