2ntブログ

瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美=村岡青葉=みずき@Pacific|ハード姦もイケる!? 色白ぽっちゃりアイドル系|裏女優ファイル

1208★瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美=村岡青葉=みずき@Pacific せとあいり


瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美-8

別名1:瀬戸愛莉 正式芸名
別名2:森永映美 TOKYO HOT
別名3:九条紗季 2017改名
別名4:村岡青葉 ガールズデルタ
別名5:みずき パシフィックガールズ
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美=村岡青葉=みずき@Pacific】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1pt-200.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 瀬戸愛莉=森永映美=村岡青葉=みずき@Pacificは1992年生まれ、出身地不明。身長:155センチ 3サイズ:B80・W64・H96cm(ガールズデルタのデータ)。
 2017年1月9日に公開予定のHEYZO撮り下ろし『中出し魂 番外編~生中出しNGな女優をダマしてヤりました!~』に出演する瀬戸愛莉。昨年12月23日に天然むすめのクリスマス企画『泥酔いサンタを持ち帰り』にも同名で出演していて、これが初裏デビュー作か、と思いきや、12月3日にガールズデルタに村岡青葉の名前で出演しているのが見つかっています。
 さらにHEYZO出演の翌日に公開されるTOKYO HOT『絶対服従 森永映美』の森永映美も、同じ女の子に見えますし、1月末にはパシフィックガールズにみずきの名前で出演することも予定されている…。2016~2017年の年末年始をまたいで、俄然無修正を賑わせている色白むっちりボディの炉利キャラ娘、ですが調べてみるとどうやらただの素人系裏モノ向け企画モデル、ってわけでもないようなんです。
瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美005
 
 瀬戸愛莉名のアカウントのツイッターは2016年10月1日から始まっています。所属事務所は元・VERGER(ヴェルジュ)のジェットストリーム(JETSTREAM)。
 
 最初に公開されたAV出演作は、国内モザあり動画サイト・シロウトTVから2016年10月30日公開の『シロウトTV SIRO-2872 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 137 あいり 22歳 ペットショップ店員』。しかし初DVD出演作が発売される前に、無修正デビュー作のガールズデルタ『Aoba Muraoka 村岡青葉』、さらに天然むすめの『泥酔いサンタを持ち帰り 瀬戸愛莉』が公開されてしまいました。
 さて、その表AV(DVD)デビュー作は、2016年12月25日に発売された、
 
ムチロリウブ娘を黒人チ●ポで崩壊させる! 瀬戸愛莉 シャーク 2016/12/25発売
 炉利系キャラなのに、デビュー作からいきなり巨漢の黒人男の巨根をマ○コに捩じ込まれるという、まさに「Little Pussy Meets Big Cock」の刺激的な作品です。本稿執筆時点(2016年1月6日)での表AV(DVD)出演作は、これ1本だけですが、1月中に、
 
むっちむち! 現役Eカップ女子大生ロリチアリーダー 変態セックスにドハマリしておっさんチ●ポの虜になる!! 瀬戸愛莉 ハイヒール 2017/01/25発売


『ノー』と言えないヅマヒト急増中。ヤレる人妻ハンティング旦那に内緒で副職AV女優。人の良さそうなヤリマン奥さんをナンパ発掘→即ハメ→淫乱女優化計画@川口市 ビッグモーカル 2017/01/25発売
 単独出演作1本、複数出演作1本の新作がリリース予定になっています。
 しかしそれより早く、無修正3本目のHEYZO、4本目の東熱作品がスタンバイ…。
 どうもこれまでの出演歴だけ見ると、表AVよりむしろ無修正方面中心にプロモーションされている印象だし、その表AVもややハード寄りの印象ですね。
 しかし…、瀬戸愛莉のツイッターを見ると、デビュー間もないころから、同じ事務所の新人女優・夏乃ひまわり、一ノ瀬るりあと一緒にセクシーアイドル・ユニットを組んで、1月21日にはデビューイベントも予定されているんです。
 
 アイドルで売り出そうとしている女優を、バンバン無修正に出すっていうのはいかがなものか? な~んてつい思っちゃいますね。ユニット名は「tsu∞na∞gu」。瀬戸愛莉はユニットの中では「ぽちゃ担当」だそうですが…。
 確かにボディはかなりポチャ。胸はそれほど大きくないので、いわゆる「下半身デ◯」な体型ですが、若さゆえの弾力性がある色白肌で抱き心地はよさそう。顔立ちも整った美人顔で、あと10歳くらい経ってもう少しカラダを絞ったら、かなりのいい女に化けそうな気もします。

 でも、今はまだ痩せる必要なんてこれっぽっちもなし。ぽちゃなアイドル系なら、去年の無修正を賑わせた西川ゆいがいますが、瀬戸愛莉の強みはハードな作品もイケそう、ということ。そういう意味では1月10日公開のTOKYO HOT『絶対服従 森永映美』が、俄然楽しみになってきました。
瀬戸愛莉=九条紗季=森永映美-3


 2016年1月10日にTOKYO HOT『絶対服従 森永映美』が公開されました。

 熱狂的なファンを持つ妹系ぽちゃ地下アイドル・森永が、Sっ気ある彼氏に「ファンはキモい」と漏らしたことがきっかけで、逆上したファンたちに犯されまくるお話。森永映美の嫌がり方、拒絶の演技が迫真モノでなかなか刺激的な一作に仕上がっています。

 さて、東熱・森永映美は瀬戸愛莉と同一人物なのか? 瀬戸愛莉のHEYZO出演作で見つけた、右側の尻タブにあるほくろ。


 東熱・森永映美のお尻にも、同じ位置のほくろを見つけることができました。



◆FANZA(旧DMM)で瀬戸愛莉の表AV出演作を見る>>>

2017/01/07 10:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |