2ntブログ

伊賀けいこ=井折紀子=素人なみ@しろハメ|ホームレスのブルーテントで生ハメしたしろハメ初期の人気娘|裏女優ファイル

1120★伊賀けいこ=井折紀子=素人なみ@しろハメ いがけいこ



別名1:伊賀けいこ 天然むすめ
別名2:井折紀子 エッチな4610
別名3:素人なみ しろハメ/アキバ本舗
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【伊賀けいこ=井折紀子=なみ@しろハメ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売



◯ネット配信動画撮り下ろし


  • ホームレスvs美巨乳Gカップ!路上生活者宅におじゃまして生・中出し! 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2009.09.01公開 #配信終了

  • スケベ中出しヒッチハイク!美乳Gカップ娘・伊豆まで500㎞の旅に挑戦! 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2009.11.02公開 #配信終了 #アキバ本舗では『中出しヒッチハイクの旅1』のタイトルで公開(公開終了)

  • 【続】スケベ中出しヒッチハイク!美乳Gカップ娘・伊豆まで500㎞の旅に挑戦! 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2009.11.17公開 #配信終了 #アキバ本舗では『中出しヒッチハイクの旅2』のタイトルで公開(公開終了)

  • スケベ中出し露出 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2010.02.01公開 #配信終了 #アキバ本舗では『コンビ二愛』のタイトルで公開(公開終了)

  • 「なみチャンがあなたの部屋にお伺いします!」しろハメファン参加企画・ダーツで行く中出しの旅 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2010.04.01公開 #配信終了

  • これは永久保存版!5時間耐久 なみ×奈美・奇跡のWキャスト(メモリアル特別記念BOX) 素人なみ Hey動画PPV(しろハメ) 2010.10.01公開 #素人奈美との共演 #配信終了

  • オリジナルギャラリー1518 井折紀子26才 抱き心地が最高です 井折紀子 エッチな4610 2016.05.12公開

  • 素人AV面接 ~面接でどばぁと熱い精子を頂きました~ 伊賀けいこ 天然むすめ 2016.07.15公開

  • 素人のお仕事~契約を結ぶためのハメ撮り撮影~ 伊賀けいこ 天然むすめ 2016.12.13公開

  • オリジナルギャラリー1600 井折紀子26才 つるつるの桜色マンコちゃん 井折紀子 エッチな4610 2016.12.23公開




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 伊賀けいこ=井折紀子=素人なみ@しろハメは1987年生まれ、兵庫県出身。身長:161センチ 3サイズ:B90・W57・H90cm。
 2016年5月12日にエッチな4610から公開された『オリジナルギャラリー1518 井折紀子26才 抱き心地が最高です』に登場してきた井折紀子。長い黒髪に色白のむっちりボディ、マン毛をパイパンに剃り落としているのはやや減点材料ですが、なかなか魅力的なお姉さんでした。


 注目したのは、動画公開数日後に書き込まれた「Z06」さんという方のユーザーレビュー。ちょっと長いですが全文引用してみます。

しろ○メの元看板女優素人なみちゃんじゃないですか!時の流れは残酷なものです、美乳と綺麗な肌は健在ですがだいぶふくよかになったみたいで・・・華やかな作品出演経験があるのに腹切りオヤジのハメ撮りなんて残念の極みです・・・トホホ。

 しろハメの元看板女優・素人なみ!?
 しろハメは2008年10月にサイトをオープン。2000年前後の、表AVの企画モノが元気だった時代の雰囲気を色濃く残すサイトで、今でのそのDNAは引き継がれ、アナーキーな快作、問題作を今も連発し続けているのはみなさんご承知のとおり。
 素人なみは、そのしろハメに2009年9月に初登場。スタイリッシュでファッショナブルなギャル系美乳娘ですが、なんとあのバクシーシ山下の『ボディコン労働者階級』よろしく、場違いにもブルーシートに囲まれたホームレスハウスに潜入して中出しファックするという、無謀な痛快作に出演。


 その2ヶ月後には、大阪から伊豆を目指してヒッチハイクに出発。親切なドライバーさんと肉体交流を深めながら旅をする…という、ロードムービー大好きな私には、なんともタマらないカッ飛びヒロインぶりを発揮したのでした。


 正直言うと、私がしろハメの作品を知ったのは、2010年以降に公開された、アキバ本舗バージョンにおいて。当時のしろハメは、自サイトの動画をE-MOTIONというレーベルで(モザ入り)DVD販売する一方、アキバ本舗に動画提供していたようなんですが、私はしろハメ(モザ入り動画配信)→E-MOTION(DVD)→アキバ本舗(無修正動画配信)という構図だとばかり勘違いしていて、もっぱらアキバ本舗をチェックしていました。
 その後アキバ本舗としろハメの関係は切れてしまい、アキバ本舗は並のハメ撮りサイトになってしまうんですが、その後何年もしろハメを無視し続けてしまったのは、今もって痛恨の極みです。

 ともあれ…そんなしろハメ初期の看板娘だった素人なみは、2010年10月の『これは永久保存版!5時間耐久 なみ×奈美・奇跡のWキャスト』(もう一人の看板娘だった素人奈美~ややこしい~との共演)を最後にフェードアウトしてしまうんですが、まさかそれから5年半の月日を経て、エッチな4610でお目にかかれるとは…。それにしても、あのスタイリッシュななみチャンが、ずいぶんふっくらしたなぁ…(下は昔のなみチャン)。


 なんて感激しておりましたら、2016年7月15日に、今度は天然むすめに伊賀けいこの名前で出演してきました。
 今回は本生素人系ハメ師・春風ドギーによる面接編。昔も魅力的でしたが、ぷにぷにのおっぱいやお腹まわりのお肉のつき具合がなんともそそります。


 東京のAVムラと較べると、まだまだ謎の多い西日本の独立系制作グループですが、しろハメ~本生素人TV~0930/4610系の微妙な連携は少しずつ深化しているようです。
<伊賀けいこ44


◆FANZA(旧DMM)で伊賀けいこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/07/15 12:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |