2ntブログ

酒井あさひ=速水颯希|業界の暗雲を振り払う(!?)爽やか笑顔|裏女優ファイル

1111★酒井あさひ=速水颯希 さかいあさひ


酒井あさひ002

別名1:酒井あさひ 正式芸名
別名2:速水颯希 表AV別名
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【酒井あさひ=速水颯希】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 汗だく素人の熱中SEX : 酒井あさひ Pink Champagne 2017.09.21発売 #カリビアン『汁だく素人の熱中SEX 酒井あさひ『ドしろーとの爽やかとびっこデート 酒井あさひ』を併収



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 酒井あさひ=速水颯希は1992年10月30日生まれ、出身地不明。身長:161センチ 3サイズ:B87(Eカップ)・W58・H86cm。
 当ブログでは今までに何度もお伝えしている、カリビアンの女優リストに先行登録される「出演本数0本の女優ファイル」に、数日前、登録されたばかりの酒井あさひ。まだ当分、動画公開情報は出ないだろうと、たかをくくっていたら、いきなり2016年7月14日の裏デビュー作が配信予告されてきました。そのタイトルは『ドしろーとの爽やかとびっこデート 酒井あさひ』。このところ、ジャンキーでダーティな話題続きのカリビアン、そのイメージを払拭するような、垂れ目に思わずほっこりさせられる素朴でチャーミングな女の子です。

 所属事務所は西条沙羅、一条リオン、西園寺れお、椎名優などが所属するスタイルワン。

 AVデビューは2014年12月。マックス・エー系レーベル、ホイップから発売された、

2人からされるのってズルい!だってスッゴク気持ちいいんだもん◇キスしてるのにおマ○コ舐められてるの!快感は3倍です! 酒井あさひ OL 22歳 ホイップ 2014/12/12発売
 がAVデビュー作。
 当月には速水颯希の名前で、

どんどん大きく発育中のバストに悩む美少女は某名門大学の陸上部エース!隠れ巨乳の現役アスリート女子大生をナンパしてAVデビューさせちゃいました。 速水颯希(20) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.16 ナンパJAPAN 2014/12/25発売
 という作品も発売になっています。
 いいですねぇ~、あまたいるAV女優たち、ビッチやコテコテの「カワイイ」に化けるのは簡単ですが、爽やかさや健康美を感じさせてくれる女の子は、ホントに少なくなりました。
 酒井あさひはその後、キカタンと企画の中ほどの立ち位置で、多人数企画モノ中心の活動を続けていましたが、2015年秋になって、

初めての野外露出 いいなり未●年中出し記録 東京都立K●校あさひ 親父の個撮 2015/09/10発売


うちの妻にかぎって… 「ダメですって…、そんなの…、んっ!」目を潤ませて、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】14 酒井あさひ ビッグモーカル 2015/09/25発売
 という単独出演作に相次いで出演しています。
 また、上記リストにもあるように、MGS系の配信動画にも相次いで出演。最近では、Tokyo247(DMMでダウンロード視聴可能)で、

あさひ(22) Tokyo247 2016/06/10公開
 という作品に出演しています。
 AV女優を1年半もやって、この爽やかな笑顔はホントに貴重です。
 けっして有名女優、ってわけじゃないんですが、このところの無修正業界を覆っていたジャンキーでダーティな暗雲を一気に振り払ってくれるような笑顔。
 動画を見てもいないのに、思い入れが過ぎる、ってもんですが、それほどにユーザーはスキャンダル続きの業界にうんざりしているんですよ。
酒井あさひ016


◆FANZA(旧DMM)で酒井あさひの表AV出演作を見る>>>

2016/07/08 15:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |