2ntブログ

池永京子=家永恭子=中塚さつき=伊島ますみ|愛嬌系ぽっちゃり熟女は癒しの泡姫|裏女優ファイル

1045★池永京子=家永恭子=中塚さつき=伊島ますみ いけながきょうこ


池永京子=家永恭子=中塚さつき04

別名1:池永京子 正式芸名
別名2:家永恭子 パコパコママ
別名3:中塚さつき エッチな0930/2011年
別名4:伊島ますみ エッチな0930/2015年
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【池永京子=家永恭子=中塚さつき=伊島ますみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 池永京子=家永恭子=中塚さつき=伊島ますみは1974年2月14日生まれ、出身地不明。身長不明 3サイズ:B90(Gカップ)・W63・H98cm。
 2011年5月にAVデビューした愛嬌ある顔立ちのぽっちゃり癒し系四十路熟女・池永京子
池永京子=家永恭子=中塚さつき006

 表デビュー作は、

人妻恥悦旅行 池永京子 グローリークエスト 2011/05/19発売
 この翌月には、クリスタル映像の多人数企画モノ(5嬢出演)

高級ソープ 三十路編 6 クリスタル映像 2011/06/10発売
 が発売されています。
 最も新しい表AV出演作が、

でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 池永京子 MARRION 2015/05/30発売
 と、デビューから4年余りの活動期間があるにしては、寡作な熟女さん。2012年に多少まとまった出演作があるものの、総集編も含めDMMで見つかる出演作が19作というのは、かなり少ない方でしょう。名前の出ない企画モノ中心の活動だったのか、あるいは休み休みのAV活動だったのかは定かではありませんが…。
 無修正出演はかなり早く、デビュー間もない2011年6~7月に中塚さつきの名前でエッチな0930のゴールド会員向け(公開当初は一般向け)動画に出演。しかしその次はだいぶ間が空いて、2012年4月に家永恭子の名前でパコパコママに(2013年2月に再出演)。さらに間が空き、2015年4月に、今度は伊島ますみを名乗り、再びエッチな0930に…とこちらも忘れかけた頃に新作が出てくる…といった感じです。0930は昔の女優が再出演しても、名前が変わることはあまりないんですが、運営側も前に出ていたこと、忘れちゃっていたのかな?
 実は彼女、AVデビューの頃から東京・新橋にある熟女AVキャバクラに在籍。そこのHPを見ると、2012年3月に開催された「第12回熟女クイーンコンテスト」に出場。「ブブカ賞」(あの雑誌、でしょうね)というのを獲得しているんです。
 2012年秋頃からは、吉原にある「美熟女・人妻・若妻専門ソープ」に池永京子の源氏名で在籍情報が見つかり出します。愛田るかや美原咲子が在籍しているので有名なところですね。
 風俗と兼業であれば、キャリアの長さに比較して出演作が少ないのも、なんとなく納得がいきます。
 因みに2016年現在も吉原のソープには在籍情報がありますが、本記事作成時点で同店のHPを閲覧したところ、在籍コンパニオンの中に池永京子の名前はありませんでした。
 2016年3月に「41Ticket」という無修正動画サイトから、池永京子出演の『今日、夫に内緒でAVに出ちゃいます。~人妻京子の場合~』という動画が公開されました。
 「41Ticket」という動画サイトは、版権不明の古動画や、海外版DVDの無断借用(おそらく)を主力コンテンツとする、月額会費の安さがとりえのよくある「かっぱぎ系」サイトなんですが、昨夏から一部オリジナル撮り下ろしコンテンツを導入しているようです。しかし半年余りで、池永京子作品が「オリジナル第5弾」。オリジナル動画に重きを置く当ブログとしては、まだまだ入会をおすすめできるレベルではありません。
池永京子=家永恭子=中塚さつき05


 41Ticketのオリジナル作品は、HEY動画で一部PPV公開が始まりました。池永京子の作品も、近くHEY動画でPPV購入できるようになると思われます。

 …というような予言(!?)をしてから2年近く、ようやく2018年1月に池永京子の41Ticketのオリジナル動画が、HEY動画PPVから公開されました。スタジオ名は「ハッピーハウス」と変えていますが、このスタジオ名の動画はすべて41Ticketのオリジナル動画です。但し本家の月額サイト・41Ticketはとうにサイト閉鎖になっています。


◆FANZA(旧DMM)で池永京子の表AV出演作を見る>>>

2016/03/28 16:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |