2ntブログ

八束みこと|問答無用!おそれいりやの113センチKカップ|裏女優ファイル

1033★八束みこと やつかみこと


八束みこと006

別名1:八束みこと 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【八束みこと】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 八束みことは生年月日&出身地不明(22歳)。身長:156センチ 3サイズ:B112(Kカップ)・W64・H91cm。B115(Lカップ)・W66・H97cm説もあり。
 当ブログの前回記事「芹沢ひとみ=兵藤由紀」でご紹介したように、カリビアンの「女優リスト」に出演作0本段階でリストアップ(ファイル作成)されているの八束みこと

 とにもかくにも、近年ではトップクラスの110センチオーバー、Kカップという超爆乳の持ち主。作品によっちゃB120センチと表記しているものすらあります。
 その、おっぱいたるや…。


 まるでエロ漫画からそのまま抜けだしたような、冗談のような巨大さなのであります。普通このクラスの数値のおっぱいの持ち主は、それに比例するようにウエストもメーター超えなんていう、おっぱい星人というよりはデブ専によりアピールするような女の子が少なくないんですが、この娘の場合はぽっちゃり感はあるものの、デブってほどじゃないし、ルックスもなかなか可愛いと思います。
八束みこと0060

 AVデビューは2015年1月。国内向けモザあり動画サイト・BoinBB.comから、

2015年超乳Kカップ新人『八束みこと』ちゃん面接からデビュー巨乳弄り撮り! 八束みこと BoinBB.com 2015/01/17公開
 を皮切りに、独占で都合16動画が公開。
 DVDでは、2015年4月にABC/妄想族から、

新人デビュー 超乳初撮り! Kcup112cm ボイン八束みことボックス ABC/妄想族 2015/04/01発売
 が発売になっています。
 その後も、5月にはクリスタル映像から、

Kカップ仮面痴女は地味で爆乳な妹だった。 八束みこと クリスタル映像 2015/05/08発売
 さらにE-BODYからも、

新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みこと E-BODY 2015/05/13発売
 と名だたる巨乳大好きメーカーが続々と出演オファーの手を挙げ、単独出演作が次から次へと発売になっています。。
 この爆乳ですから、出演作が専らおっぱいをフィーチャーする作品に偏るのは致し方ないこと、と思っていたら、

可愛い顔してデカ尻!! 八束みこと MARRION 2016/01/10発売
 のように、デカ尻推しの作品もありました。
 4月3日には名古屋で個撮撮影会への出演も予定されています。

 所属事務所はオーブエンターティメント。折原ほのか=赤井美月をはじめ、雪平こよみ、瀬戸ひまりなどが所属。去年10月にはカリビアンからB110センチJカップの二葉しずくを裏デビューさせるなど、実績も十分なプロダクションです。
 早ければ春分の日を挟んだ連休にカリビアンから裏デビュー作が公開か? と睨んでいたんですが、既に配信スケジュールが埋まってしまいましたので、ちょっと現時点では出演するサイトも含め、読みづらくなってしまいましたが、いずれにせよ近日中に110センチオーバーの巨乳&初裏マ◯コの衝撃的な公開がありそうです。
八束みこと062


 八束みことの初裏動画は、意表を突いて2016年4月1日、天然むすめから公開されました。


◆FANZA(旧DMM)で八束みことの表AV出演作を見る>>>

2016/03/14 16:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |