2ntブログ

芹沢ひとみ=兵藤由紀|処女喪失(!?)から7ヶ月ぶりの撮影が東熱餌食牝|裏女優ファイル

1032☆芹沢ひとみ=兵藤由紀 せりざわひとみ


芹沢ひとみ-23

別名1:芹沢ひとみ 正式芸名
別名2:兵藤由紀 東熱餌食牝
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【芹沢ひとみ=兵藤由紀】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/AVE)






 芹沢ひとみ=兵藤由紀は1995年12月24日生まれ、出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B90(Fカップ)・W56・H86cm。
芹沢ひとみ-22

 ちょっとした理由があって、とあるAV女優の女の子のツイッターを見ておりました。するとそこに、こんなつぶやきが…。

◆2015年4月8日
明日は撮影?
しかもデビュー作以来の絡みあり(^。^)

もはや、処女に戻ってるんじゃないかな(笑)

◆2015年4月9日
TOKYO-HOTさんの撮影でした

芹沢まだまだ修行たりないわ
いつまでたっても処女なんだけど…←
明日筋肉痛かな?(笑)


 この女の子は、2014年9月に「AVデビュー」した芹沢ひとみという女の子。
 芹沢ひとみという名前では、東熱に出演作は見当たりませんから、この撮影日以降に公開の作品を当たっていくと、2015年5月4日に公開された『餌食牝 兵藤由紀』に出ている兵藤由紀が、この女の子のようです。その画撮がこちら。

 作品について書かれたキムラ氏のコメントは「巨乳の女の子。まん丸おっぱいを揉みまくりました。イラマチオされて涙流します。経験人数少なくてハメられた後も痛がって泣いてます。 ボリューム満点ちょいポチャ娘」…なるほど…。
 やたらと「処女」を連発しているのが気になりますね。調べてみると、芹沢ひとみの「AVデビュー作」は、

Fcup美乳女子大生処女!AVデビュー はじめてのデート&SEX 芹沢ひとみ MOODYZ 2014/09/13発売
 ムーディーズで時折出てくる「処女喪失モノ」・この作品では、彼女は「早くバージンを捨てたいと思っている処女。実は彼女には、バージンを捧げたいと思っている憧れの男がいて、それがAV男優の沢井亮」って、いかにもご都合主義の「設定」になってます。作品には破瓜の出血シーンが映り込んでいるですけどね…。
 ところでいきなり話が逸れますが、この作品に先立つこと1ヶ月前。こんな作品が発売になっています。

某CS番組で人気爆発の有名AV男優に憧れてツイッターでDM送信した大学生さやか(19歳) やり取りが始まり数ヶ月、遂にAV出演を決意! ピーターズMAX 2014/08/15発売
 この作品の監督&男優が沢井亮。なんだか似たような設定で、出ている女の子も似ているような…? いや、しかし、処女喪失の前にAVに出ていちゃ不味いだろ?
 2014年6月にスタートした芹沢ひとみのツイッターでは、ムーディーズ作品については一生懸命広報拡散に励んでいるんですが、このピータースMAX作品については、全く触れられていません。なのでピータースMAXに出ているのは、よく似た別の女の子なんでしょう。芹沢ひとみのツイッターで、ピータースMAX広報ツダッチさんのつぶやきをリツイートしているのも、恐らく何かの偶然でしょうね。
 そんな「大人の事情」はともかくとして、2014年9月の「デビュー作」発売前後までは、テンションMAXだった彼女のツイッター、時が経つに連れ、だんだんトーンダウンしています。
 一般にAV女優のツイッターは、撮影現場だったりイベントだったり、仕事の報告が少なくないんですが、彼女の場合、AV撮影の報告はほとんど皆無。さっぱり売れなかったようです。撮影会に出演したり、営業回りしている形跡はあるんですけどねぇ…。
 そこで上記の通り、「デビュー作」発売から半年余り経った時点で「しかもデビュー作以来の絡みあり(^。^)」「もはや、処女に戻ってるんじゃないかな」に繋がっていくわけです。
 普通AV女優がこんなペースでしか仕事が無いとすれば、生活が成り立たないわけですが、彼女の場合単身上京して大学に通っているようで、仕事がなくてもそれなりにAVギョーカイの雰囲気を楽しんでいたように見受けられ、あんまり悲壮感はないんですが…。
 しかしそれも、2015年11月まで。熱心に記事をアップしていたツイッターも、更新が止まってしまっています。

 さて、これだけでは当ブログ的には、なかなか正体が掴めない事が多い東熱餌食牝の出演嬢の一人(しかもだいぶ前の)の正体が判明したに過ぎません。
 実は芹沢ひとみのツイッターをチェックした理由は、ひょっとしたらカリビアン(あるいは他のDream Room系サイト)に、これから出演して来そうな形跡が見つかったから…。
 以前にもちょっと書いたことがあるカリビアンの「女優リスト」。URLの数字をちょっと弄ると、Dream Room系=DTI系のサイトに、これから出演してきそうな女優の(出演作ゼロ時点での)「出演リストのひな形」が見つかる、というもの。
 その「女優リスト」に、先週末に追加された名前の中に見つかったのが、芹沢ひとみ、というわけです。

 まだ、出演サイトも公開日も分からない段階で、先走り過ぎもいいところですが、ぽちゃ好き、ちょいブ◯好き=ド素人感愛好家(私もその一人)限定で、要チェック、という次第。
 どうもこのところ、ネタ不足、話題不足の無修正業界、苦し紛れの当ブログですが、同じ手法で見つけた「これから来そうな女優」を、もう少しご紹介したいと思います。
芹沢ひとみ-25


 結局、芹沢ひとみとしての撮り下ろしは、同じDream Room系=DTI系でも、一本道から公開されました。


◆FANZA(旧DMM)で芹沢ひとみの表AV出演作を見る>>>
 

2016/03/14 10:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |