2ntブログ

安岡沙希=広瀬真琴=安岡紗希=青葉かなた|早過ぎる東熱洗礼(!?)はヘチャ炉利娘の出世の王道か?|裏女優ファイル

1014★安岡沙希=広瀬真琴=安岡紗希=青葉かなた やすおかさき


安岡沙希=広瀬真琴-10

別名1:安岡沙希 正式芸名?
別名2:広瀬真琴 TOKYO HOT
別名3:安岡紗希 無毛宣言
別名4:青葉かなた 水着モデル
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【安岡沙希=広瀬真琴=安岡紗希=青葉かなた】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 安岡沙希=広瀬真琴=安岡紗希=青葉かなたは生年月日不明(19歳)、神奈川県出身。身長:153センチ 3サイズ:B82(Dカップ)・W61・H88cm(撮影会データ)。
 2016年1月15日に公開された、TOKYO HOT『制服美少女屈辱股開姦 広瀬真琴』で裏デビューした小柄な炉利キャラ・広瀬真琴。ルックスはまずまず普通。松竹梅で言うなら「竹」全裸で立ちションを披露していたから言うわけじゃないですが「ションベン臭い小娘」といった感じです。もちろん、炉利キャラ愛好家たちは、完璧な美少女よりちょいブ◯を好む傾向があるので、そうしたユーザーにはツボでしょう。
安岡沙希=広瀬真琴-6
安岡沙希=広瀬真琴-3

 しかしこうした典型的な炉利系企画モデルというのは、素性探索が難しいのは確か。事実、広瀬真琴については、動画公開後も素性に肉薄するようなネット情報はいっさい見当たらず、このまま正体不明の迷宮入りかと思われたのでした。
 ところが裏デビュー作から一ヶ月後、去年の夏、咲良ひとみと改名した中原翔子(元・椎名みゆ)との共演作、『W姦 広瀬真琴×中原翔子』が公開。これを期に、広瀬真琴の正体に言及した情報が出てきています。
 それによれば、広瀬真琴の正体は、昨2015年12月にAVデビュー作が出たばかりの安岡沙希という女の子だそうです。
 さっそく検証してみましょう。
 安岡沙希の名前で見つかるAV出演作は、

ママが留守中、独り寂しがる沙希ちゃんにえっちな遊びを教え込む見知らぬおじさん 安岡沙希 おやゆび姫/妄想族 2015/12/25発売 #リンク切れ
 現時点ではこれ一本きりです。
 ほかに安岡沙希名で得られる情報は、個人撮影会の出演情報1回だけ…。なぜか顔にぼかしが入っています。

 この出演情報には「実は以前水着(青葉かなた)モデルとして活動していました」との記述がありましたので、調べてみたら同じ主催者の撮影会に、青葉かなたとして出演済み。

 このときには「着用可能な衣装→ハーフTバック水着まで」とありますから、以前は非ヌードのモデルだった、ってことになりますね。
 この撮影会情報に掲載されている安岡沙希=青葉かなたのボディスペックは、身長:153センチ 3サイズ:B82(Dカップ)・W64・H88cm…と、ウエストサイズ以外は東熱・広瀬真琴と酷似。…しかしこれだけでは決め手になりません。
 となると、頼りになりそうなのは、安岡沙希名のおやゆび姫/妄想族作品のスクリーンショットから、東熱・広瀬真琴との共通点を暴き出せるか…。
 東熱・広瀬真琴には、左の頬の上とか…、

 左足の付け根とか…、

 右の尻肉やマン穴の左側など…、

 ポイントになりそうなほくろが結構見つかるんですが、入手できた安岡沙希のスクリーンショットで、比較対照できそうなのは右の二の腕にあるほくろ。


 上は東熱・広瀬真琴、下は安岡沙希。
 同じように見えるんですが、写真の角度が違うため、同じ位置のほくろとは断定できません…。
 もう一点、カリビアンなどでは、複数の女優が同時に出演する場合、同じ事務所に所属する女優の「まとめてナンボ」セールスの結果であるケースが多いんですが、こと東熱『W姦』の場合は、その法則もあまり成り立たない。咲良ひとみ=中原翔子=椎名みゆの所属事務所であるリジット(元ヴェルジュ)の所属女優を探ってみたんですが、やはり安岡沙希名の所属女優は見当たりませんでした。
 ということで、現時点では広瀬真琴=安岡沙希説を補強できる材料は、ここまでということになりました。見た目の雰囲気とかでは容疑は「真っ黒」に見えますが、ここはひとつ、更なる物証を得るまでは、確定を控えたい気がします。
安岡沙希=広瀬真琴-7


 2016年2月23日に、正式芸名の漢字をちょっと変えた安岡紗希の名前で、陰毛をツルツルに剃って無毛宣言に出演してきました。どうやら無修正全面解禁の様子。東熱・広瀬真琴も本人で間違いなさそうです。


◆FANZA(旧DMM)で安岡沙希の表AV出演作を見る>>>

2016/02/16 21:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |