2ntブログ

橋本怜奈=桜井なな=佐々木玲奈|デビュー時は「元子役」の謳い|裏女優ファイル

0893★橋本怜奈=桜井なな=佐々木玲奈 はしもとれいな


橋本怜奈=桜井なな-6

別名1:橋本怜奈 2015~新芸名?
別名2:桜井なな TOKYO HOT
別名3:佐々木玲奈 デビュー時の芸名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【橋本怜奈=桜井なな=佐々木玲】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1ct-38.jpg



◯ネット配信動画撮り下ろし



浴衣姿のカノジョに欲情


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 男を惑わせる卑猥なランジェリー 橋本怜奈 一本道 2016.05.17公開 #Merci Beaucoup DV 27 発情乙女の中出しご奉仕 : 橋本怜奈(Merci Beaucoup)の流用

  • メイドのお仕事 橋本怜奈 一本道 2016.06.21公開 #Merci Beaucoup DV 27 発情乙女の中出しご奉仕 : 橋本怜奈(Merci Beaucoup)の流用


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)



 橋本怜奈=桜井なな=佐々木玲奈は生年月日不明。埼玉県出身。身長:163センチ 3サイズ:B84(Cカップ)・W58・H88cm。
 2015年10月6日に公開予定のTOKYO HOT『絶対服従 桜井なな』で裏デビューする桜井なな。写真を見る限りでは、ちょっぴりエキゾチックな顔立ち。個人的には「フィリピン系美少女」といったタイプの女の子です。
橋本怜奈=桜井なな-8

 10月1日の「来週の予告」で公開予告がされたばかりで、例によってプロフィールデータと写真一枚だけしか手がかりがない状態。この段階で、別名や正体を言い当てようというのは、無謀だし勇み足のリスクを伴います。
 でも今回もたまたま偶然の一致にしてはデキ過ぎのようなデータが見つかりましたので、皆様のご笑覧に供する次第。
 まずは、2013年12月にデビューした、あるAV女優のプロフィールデータを見てください。
 埼玉県出身。身長:163センチ 3サイズ:B84(Cカップ)・W58・H88cm。東熱・桜井ななのデータと完全一致するこの女優さん、実はツイッターは2014年8月5日のつぶやきを最後に停止しているんですが、その最後のつぶやきは、
ゴルフのレッスンなう(・ω・)あつーい
 と練習場で自画撮りした画像で終わっています。熟女ではゴルフをするAV女優はけっこういるみたいですが、若い子ではちょっと珍しいですよね。
 そして、東熱・桜井ななの趣味は、ゴルフ…。
 この女優の名前は佐々木玲奈。こんな顔の女の子です。東熱・桜井ななと並べてみましょう。

左が佐々木玲奈、右が東熱・桜井なな。
 なんか似てますね~。

 佐々木玲奈は2013年12月にマキシング専属で単体AVデビュー。デビュー作は、

新人 佐々木玲奈 ~あの人気ドラマに出演していた元子役タレントが衝撃のAVデビュー!! マキシング 2013/12/16発売
 タイトルにある「あの人気ドラマの元子役」については、ネット上では「TBS系人気ドラマに子役として出演していた元芸能人」といったまことしやかな記述は見つかるものの、そのドラマのタイトルは絶対見つからない…というのがいつものパターン。
 でもこの作品の中で、彼女はピー音かぶりながらドラマ名を喋っているようだし、「芸能活動は親から勧められたけど、AVは自分から志願」なんて発言もしているようなので、気になる方はご覧になってみてください。
 ともあれ、マキシングでは専属で6本の撮り下ろしに出演。専属が解けた2014年6月には、プレステージから、

ボクだけの発情乙女 佐々木玲奈 プレステージ 2014/06/20発売
 を皮切りに3本に出演。そしていよいよキカタン&企画級として他メーカー出演を始めて間もない同年8月にツイッターで最後のつぶやきを残して更新停止。
 その後も複数出演ながらムーディーズから、

中出しされたザーメンをごっくん 大乱交4時間SPECIAL 佐々木玲奈 ムーディーズ 2014/10/13発売
 や、国内モザあり動画サイトS-cuteから、

#353 Rena S-cute 2014/09/28公開
 といった新作が出続けたんですが、これからというときにいつの間にか出演作は途絶え休眠状態に入ってしまいました。
 ところが、今年10月3日に開催される個撮撮影会の告知に、橋本怜奈という女の子がいまして、この娘のプロフィール紹介に、佐々木玲奈のAVデビュー作のジャケ写が使われているのを発見してしまいました。

 橋本怜奈の名前で検索してみると、1本だけですが、今年6月に発売されたAVが見つかります。

露出狂女子大生!普段はミッション系女子大に通うお嬢様。でも本当は重度のドMでオジサンチ●ポ好き。 橋本怜奈 シャーク 2015/06/25発売
 この作品のスクリーンショットを、佐々木玲奈の出演作のスクリーンショットと並べてみると、佐々木玲奈の特徴的な顔の左側、まぶたの上と、顎の横のホクロが同じ位置で見つかります。

左は佐々木玲奈。右は橋本怜奈。
 というわけで、佐々木玲奈=橋本怜奈はイコールで繋がりましたが、問題は東熱の桜井なながイコールかどうかです。
 とりあえず、佐々木玲奈にはカラダにいくつか目立つ特徴がありますので、桜井ななの動画が公開され次第、これらを確認してみたいと思います。
 なお、東熱の予告段階では「初海外」も「初中出し」も謳っていませんが、これもちょっと気になるところですね。

追記:今日10月6日に東熱・桜井ななの動画が公開されました。
 さっそく画像をキャプチャして、比較してみようと思ったんですが、なかなかうまい具合の絵が撮れません。上記「顎の横のホクロ」は、ほぼ同じ位置で見つかりました。


 また、右二の腕の同じ位置にホクロが見つかっています。

左は佐々木玲奈。右は東熱・桜井なな。
 絶対! といえるような説得力のある画像ではありませんが、顔の感じやたたずまい、それに特徴ある砲弾型のおっぱいを見ると、桜井なな=佐々木玲奈=橋本怜奈と断言して差し支えないと思います。
橋本怜奈=桜井なな-4


 2015年12月16日に北米発売される海外正規版DVD『メルシーボークーDV 27 発情乙女の中出しご奉仕 : 橋本怜奈』では橋本怜奈の名前で出演してきました。その後橋本怜奈名での表AVも続々発売されており、橋本怜奈が新しい芸名である可能性が高くなりましたので、見出しの名前を「橋本怜奈」と変更いたしました。
 なお『メルシーボークーDV 27 発情乙女の中出しご奉仕 : 橋本怜奈』は予想通り、海外版に先行してカリビアンプレミアムから12月11日にPPV公開されました。

◆FANZA(旧DMM)で佐々木玲奈の表AV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で橋本怜奈の表AV出演作を見る>>>






2015/10/02 17:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |